裏側はヤンキー姉の年齢や身長・本名は?中学や高校など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

格闘技大会「ブレイキングダウン6」のオーディションに出場した、エイリアンニキさんのお姉さんである「裏側はヤンキー姉」さん!

裏側はヤンキー姉さんは、自身のYouTubeチャンネルも開設していますが、元アイドルでかわいいと話題になっています!

そんな裏側はヤンキー姉さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールに中学や高校など学歴も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、裏側はヤンキー姉さんのプロフィールや学歴を調査・まとめました!

裏側はヤンキー姉のプロフィール!

活動名:ヤンキー姉杏里 

本名:志築杏里(しつき あんり)

出身地:兵庫県尼崎市

生年月日:1988年7月21日

血液型:不明

身長:160㎝

体重:非公開

Twitter:@yankeeane

Twitter:@0721Anri

Tiktok:salu_yoshi

YouTube:裏側はヤンキー姉

裏側はヤンキー姉さんは、エイリアンニキさんにヤンキーだったと暴露されました。

動画を見てみましょう!

兄弟で「裏側はヤンキー姉チャンネル」を開設しています。

こちらが初投稿の動画ですが、仲の良い様子が伺えますね!

裏側はヤンキー姉の年齢は?

裏側はヤンキー姉さんの生年月日は「1988年7月21日」なので、現在34歳です(執筆時)。

Twitterアカウントを2つ持っているようですが、1つは「0721」と誕生日からとったと思われる数字が使われています!

それにしても、かわいらしい見た目からとても若く見えますね!

裏側はヤンキー姉の身長は?

身長については、「160cm」と「158cm」という2つの情報がネットには見られました。

調べてみると、クラウドキャスティングには「160cm」との記載がありましたので「160cm」だと思われます。

ちなみに、スリーサイズは「B85 W57 H84」とスタイルもいいので、もう少し高く感じますよね!

裏側はヤンキー姉の本名は?

裏側はヤンキー姉さんの本名は「志築 杏里(しつき あんり)」さんと言います!

弟のエイリアンニキさんの本名は志築功胤なので間違いないでしょう。

とても珍しい苗字なので印象的ですよね。

ちなみに全国におよそ260人いるそうです!

スポンサーリンク

裏側はヤンキー姉の学歴!

Twitterには、高校時代のお友達も登場しています!

今でも学生時代の友達と交流があることが分かりますね!

ここからは学歴について見ていきましょう。

裏側はヤンキー姉の中学は?

裏側はヤンキー姉さんの中学に関する情報は見つかりませんでした。。

が、裏側はヤンキー姉さんは「兵庫県尼崎市」の出身です。

なので、尼崎市内の中学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

ということで、尼崎市内の市立中学校を調べてみると、

成良中学校
琴城分校
中央中学校
日新中学校
小田中学校
小田北中学校
大成中学校
大庄中学校
大庄北中学校
立花中学校
塚口中学校
武庫中学校
南武庫之荘中学校
武庫東中学校
常陽中学校
園田中学校
園田東中学校
小園中学校

この中のどこかに通っていた可能性もあるかもですね!

ちなみに、

今でも中学のときの同級生とも仲良しのようです!

裏側はヤンキー姉の高校は?

高校についても情報を見つけることができませんでした。。

実は裏側はヤンキー姉さんは元々アイドル活動もしていて、ダンス&ボーカルユニット「TEN6」のメンバーだったそうです。

また、「歯科衛生士」の資格や、かなり特殊な「ドローン飛行技能」の資格を取得されています。

さらにモデルやタレント、歌手、イベントコンパニオンなど幅広く活動されているようです。

中でも歯科衛生士に注目すると、高校は理系が強い高校だったのかもしれませんね!

また、動画などで学生時代について話してくれると嬉しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・裏側はヤンキー姉のプロフィール

・1988年7月21日生まれの34歳である(執筆時)

・身長は「160cm」である

・本名は志築杏里(しつき あんり)

・兵庫県尼崎市内の中学に通っていたと推測

・高校についての情報はなかった

・歯科衛生士の資格やドローン飛行技能の資格を取得している

・芸能活動やイベントコンパニオンなど幅広く活動

今回は、裏側はヤンキー姉さんについて以上のことがわかりました。

エイリアンニキさんのお姉さんとして有名になりましたが、個人としての活動が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です