はまじあきは結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マンガ家として活躍中の「はまじあき」さん。

はまじあきさん原作のアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」が最終回を迎え話題にもなりましたね!

そんなはまじあきさんですが、

イケ
イケ

結婚はしているの?歴代彼氏や好みのタイプは?

なんて気になるアナタのために、はまじあきさんの結婚についてや、歴代彼氏や好みのタイプについても調べてみました!

はまじあきは結婚してるの?

はまじあきさん(以下、はまじ先生)が結婚しているかどうか、今回は情報が見つかりませんでした。。

年齢は非公表らしいはまじ先生。

はまじ先生の妹である漫画家の日笠希望さん(以下、日笠先生)は、1996年生まれでおそらく現在26歳です(執筆時)。

そうすると、はまじ先生は26歳以上と考えられるので、年齢的には結婚している可能性はありそうです。

こちらの投稿は、実際にはまじ先生に会った方の感想でしょうか。

かっこよくて、柔らかな雰囲気のステキな方といった印象だったそうですね。

そんなステキな女性なら、周りの男性は放ってはおかないことでしょう!

はまじ先生原作のアニメ「ぼっち・ざ・ろっく」の放送が終了したからか、仕事がひと段落した様子。

そこで現在は趣味のライブを楽しみにしているようですね。

こちらは2022年12月にコミケに参加された時の画像ですが、仕事と並行して作品を仕上げていたとは驚きですよね。

こうした事からの推測ですが、はまじ先生は今のところ独身の可能性の方が高いのではないでしょうか?

結婚しているとすると家族と過ごす時間が増えたりしそうですが、投稿からはまじ先生は趣味に時間を費やしている印象です。

もちろん、家庭に仕事に趣味、すべて両立している可能性もあるのであくまで推測です。

はまじ先生の結婚については、今後情報が出てくるのを待ちましょう!

はまじあきの歴代彼氏は?

こちらの投稿は、友人とのやり取りに見えますね。

女性らしく、喫茶店で恋バナに花を咲かせたようです!

そこではまじ先生が、ご自身の彼氏のことを話している可能性もありそうです。

これは過去の投稿ですが、クリスマスイブのものです。

この投稿からの印象ですが、はまじ先生はイベントに浮かれすぎない落ち着いたタイプなのかも?

現在彼氏がいたとしても、あまり周りに知られないようにお付き合いしているという可能性もあるのかもしれませんね。

はまじ先生の作品「ぼっち・ざ・ろっく」の主人公「ぼっちちゃん」。

ぼっちちゃんに似たところがあるとうすると、はまじ先生はシャイな性格なのかも?

彼氏と言いうプライベートな情報は、あまり出さないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

はまじあきの好みのタイプは?

はまじ先生は「ジャックニコルソン」が好きとのこと。

アメリカの映画俳優で「最高の人生の見つけ方」などの作品に出演されていますよね。

御年85歳のベテラン俳優ジャックニコルソン、とてもステキですが、はまじ先生としてはどんなところが好きなのでしょうね。

姉妹仲の良さそうなはまじ先生。

好みのタイプは、はまじ先生自身の「幸せを願ってくれる」ような相手だったりするかも?

はまじあきさんのプロフィールや学歴を詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください!
はまじあきの顔や性別は?年齢などwiki風プロフに大学も詳しく!

まとめ

・結婚しているかは不明

・彼氏については不明

・好みは「(自身の)幸せを願ってくれるような相手」かも?

今回は、はまじあきさんについて以上のようなことが分かりました。

結婚や恋愛事情については、あまり情報が見つかりませんでした。

これらは今後情報が出てくるのを楽しみに待ちましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です