ワーママかおちゃんち。の職業(仕事)は何?年収や収入も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素の日常で家事や育児、仕事に奮闘している様子をYouTubeにアップしている「ワーママかちゃんち。」さん!

その内容は「奮闘記チャンネル」とも言われ、日々の奮闘ぶりの動画を見て、「わかる、わかる、うちも同じ!」「私も頑張ろう!」なんて、元気をもらっている人も多いのではないでしょうか?

そんなワーママかちゃんち。さんについて、

イケ
イケ

ワーママかおちゃんち。の職業(仕事)は何?年収や収入も詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ワーママかちゃんち。さんの職業(仕事)や年収に収入について調査・まとめました!

ワーママかおちゃんち。の職業(仕事)は何?

ワーママかおちゃんち。さんの職業について調べたところ、

病院勤務をされており、おそらく医療事務ではないかということが分かりました!

Instagramのストーリーズ内で「病院勤務なの」と答えていますので可能性大だと思われます。

医療事務の仕事は患者対応はもちろん、普通の事務職とは異なり、レセプト処理や会計など多岐にわたる煩雑な作業が多く、疲労困憊になると思います・・。

そんなハードな仕事をしながらも、家事、育児もこなすなんてパワーがいりますよね!

週末は疲労困憊でしょう!

週末金曜日!夫は外食・・・そんな日はマック!

それでも、疲れていることには変わりませんよね?

買いに行くのも意外と大変です!

運転してマックに行き、メニュー選んで・・。

食べ始めるまでにも子供の分を食卓に並べて、買い出ししたもの片付けて。

名もなき家事の山で自分はいつ食べられるのか・・。気が付いたら冷たくなっていることなんてよくあるでしょう。

それでも子供にやさしく接することができるワーママかおちゃんち。さんはステキなお母さんで尊敬します!

無理せず、適度に手を抜きつつ(笑)、これからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

ワーママかおちゃんち。の年収や収入は?

先ほども紹介しましたが、ワーママかおちゃんち。さんの職業について調べたところ、Instagramのストーリーズにてたくさんの質問に答えている際に、病院勤務の医療事務と話していました。

そこで、医療事務の平均年収を調べてみると、地域や学歴などのより差はありますが「300万円~350万円前後」と分かりました。

ワーママかおちゃんち。さんはYouTuberとしても活躍されているので、その収入についても調べてみました。

YouTubeから得る収入は1再生あたり0.1円程度が相場だと言われております。

ワーママかおちゃんち。さんの現時点の動画再生回数は1ヶ月で約300万回(ユーチュラより)でした。

計算すると、YouTuberとしての収入は「約30万円程度」となります。

合算すると、年収は「660万円〜710万円程度」と考えられます。

ちなみに、ワーママかおちゃんち。さんは2021年に35歳となっておりますので、現在は36歳!

30代女性の平均年収は調べてみると「約377万円」でした。

平均より約1.5倍以上の年収があるワーママかおちゃんち。さん!

YouTuberとして人気上昇中ですので、今後もさらに収入がアップすることも考えられますね!

旦那さんの収入もありますので、もしかしたら、一家の総年収は1,000万以上になるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

・職業は病院勤務の医療事務の可能性大

・フルタイム勤務

・医療事務とYouTuberのダブルワーク

・年収は年収は660万円〜710万円程度と推測

・30代女性の平均年収の約1.5倍程度と推測

・頑張り屋のステキなお母さん!

今回は、ワーママかおちゃんち。さんについて以上のことが分かりました。

投稿動画を見れば見るほど、彼女の頑張りが伝わってくるのではないでしょうか?

世の中の働く女性の皆さん!彼女の動画を見て、一緒に頑張ってみませんか?

働く女は強くて美しいですね!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です