栗本夫婦の年齢などのプロフィール!仕事や収入についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫婦YouTuberである「栗本夫婦」

美男美女な二人の様子に憧れる方も多いのではないでしょうか?

一度見ると、また見たくなるような魅力的なご夫婦から目が離せません!

そんな栗本夫婦について、

イケ
イケ

年齢などのプロフィールに仕事や収入についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、栗本夫婦の年齢のプロフィール、仕事や収入について調査・まとめました!

栗本夫婦とは?

栗本夫婦を一言で表すなら「夫婦YouTuber」でしょうね!

動画の内容は、楽しいドッキリや夫婦についてのことなど様々な企画が盛りだくさん!

あまりの仲の良さに、見ているこちらがドキドキするような動画もあり照れますね。笑

栗本夫婦には3人のお子さんがいます。

長男:りょうが君    

次男:れいご君    

三男:れんし君

そのお子さんたちも動画には出演しています。

ほっこりするような栗本ファミリーの動画も楽しいですよ。

どうやら新しい家族が増えたようです!(動画:4分40秒頃から)

動画を見ていると、反応が面白い。笑

新しい家族を迎え、さらにパワーアップすること間違いなしの栗本夫婦の今後の活躍が楽しみです♪

栗本夫婦のプロフィール!

栗本夫婦は一見すると、イケメンホストと売れっ子キャバ嬢のような雰囲気ですが、栗本夫婦のことをもっと詳しく!ということで、プロフィールを見ていきましょう!

きんやの年齢などプロフィール!

本名:栗本 欣也(きりもと きんや)

生年月日:1988年1月18日

年齢:34歳(執筆時)

Instagram:k819.a

本名について調べたところ、Instagramでは漢字で栗本 欣哉(くりもと きんや)となっているので、こちらが本名な可能性が高いと思われます。

あゆさの年齢などプロフィール!

本名:栗本 あゆさ(きりもと あゆさ)

生年月日:1992年9月29日

年齢:30歳(執筆時)

Instagram:k819__a

あゆささんの本名についても調べたところ、自己紹介動画で、

「あゆさ」ではなく「ありさ」と間違えられることが良くある。

あだ名が「あゆさん」か「あゆ」のように略される。

と、言っておりましたので、栗本 あゆさ(くりもと あゆさ)が本名な可能性が高いと思われます。

インスタも「ク リ モ ト ア ユ サ」になっていますしね! 

スポンサーリンク

栗本夫婦の仕事や収入は?

栗本夫婦の仕事について調べてみましたが、まずは「夫婦YouTuber」ですね!

きんやさんはイケメンホスト?と思いきや、実は「魚関係の仕事(船に乗っている)」そうですので、漁師や鮮魚店勤務ではないかと考えられます!

あゆささんは売れっ子キャバ嬢?と思いきや、実は「元釣具屋さんのバイト、現在は自宅でネイルをしている」そうです。

2人とも意外な感じがしませんか?

収入について調べたところ、YouTuberとしての収入は月収平均が8万円程度。

・きんやさん

 鮮魚店勤務:月収約30万円程度

・あゆささん

 ネイリスト:趣味レベルは月収約3~5万円程度 それ以上は月収約15~20万円程度

合算して、月収「約40万~80万円程度」と推測しています。

30代夫婦の共働き平均世帯収入は約56万円ですので、平均又はそれ以上と考えられます。

今後の活動内容次第で変わってくるとは思います。

動画再生回数がアップするような面白い動画投稿が期待できそうですね♪

まとめ

・栗本夫婦は夫婦YouTuber

・子供が3人いる5人家族(+ペット)

・本名は栗本 欣也(くりもと きんや)の可能性大

・きんやの生年月日は1988年1月18日で現在34歳(執筆時)

・本名は栗本 あゆさ(くりもと あゆさ)の可能性大

・あゆさの生年月日は1992年9月29日で現在30歳(執筆時)

・きんやさんは仕事は魚関係

・あゆささんの仕事はネイリスト

・栗本夫婦の月収は約40万~80万円程度と推測

今回は、栗本夫婦について以上のことが分かりました。

現在、人気上昇中の栗本夫婦!

最近では息子さんもYouTuberになっていたとのことで、一家揃ってバズってしまう可能性がありますね♪

これからも家族仲良く、頑張ってほしいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です