りんき(youtuber)の年齢や身長・本名は?高校や大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「将来インフルエンサーになる男」と力強く宣言をしているYouTuberの「りんき」さん!

2022年末にはYouTubeチャンネル「りんき」の登録者数10万人を超えました!

同年5月時点で1万人を突破でしたので、人気爆上がり中なのがよく分かるのではないでしょうか?

そんなりんきさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などのプロフィールは?高校や大学も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、りんきさんの年齢や身長などのプロフィールに、高校や大学についても調査・まとめました!

りんき(youtuber)のプロフィール!

活動名:りんき

本名: 不明

出身地:関西圏(推測)

血液型:B型

生年月日:2003年8月18日

年齢:19歳(執筆時)

星座:獅子座

身長:不明

Twitter:@RINKI_YouTube

Instagram:rinki_gram_insta

YouTube:@RINKI_

TikTok: rinki_tiktok

2022年12月は毎日動画を投稿し、12月末でチャンネル登録者数10万人を突破!

突破の瞬間を寝過ごしたという、少しマイペースなりんきさん。笑

一体、どんな人なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

りんきの年齢は?

Instagramトップ「03/8/18 19歳です😊」と書かれていますので、19歳ですね!

また、獅子座のB型であるりんきさん!

どんな性格なのか調べてみると、

・明るく陽気

・常に自分が一番でないと気が済まない

・好奇心旺盛でフットワークが軽い

ということが、分かりました!

まさに、りんきさんそのものだと思いませんか?

特に「常に自分が一番でないと気が済まない」というところが、「夢は大物インフルエンサーりんきです」とTwitterトップに書いているところにドンピシャですね。笑

今後の活動がとても楽しみですね!

りんきの身長は?

りんきさんの身長については、詳しい情報は見つかりませんでした。

こちらは、メンズクリアのスタッフとりんきさんが並んで写っている画像です。

皆さんの立ち姿から推測すると、170㎝~175㎝程度ではないかと考えられます。

19歳男性の平均身長は170.4cmですので、りんきさんは平均程度かと思います。

りんきの本名は?

りんきさんの本名について、現時点では詳しい情報を見つけることができませんでした。。

「りんき」という活動名から推測すると、本名が「りんき」という可能性も考えられます。

漢字だと、「倫輝」や「臨希」などです。

また、「りんが(凛河)」や「りんく(凛久)」なども考えられるでしょうか。

いつか公開してくれると嬉しいですね!

スポンサーリンク

りんき(youtuber)の学歴!

それでは、りんきさんの学歴を見てみましょう!

りんきの高校は?

りんきさんの動画を見ていると、

「〜なんやけど」

「ダメやね」

などと関西弁を聞くことができます。

関西圏に住んでいることがあると、住んでいる場所が変わっても関西弁で話すこともありますよね。

もしかしたら、高校までは関西で暮らしていて、現在は関東で生活しているのではないかとも考えられます。

りんきの大学は?

りんきさんの大学について、詳しい情報を見つけることができませんでした。

おそらく、年齢から考えると、現役大学生又は専門学校生であると考えられます。

もしくは、YouTuber一本なのかもしれません。

学歴などの情報については今後の配信に期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・りんきのプロフィール

・生年月日は2003年8月18日で現在19歳(執筆時)

・身長は170cm~175㎝程度

・本名は不明だが「りんき」の可能性も?

・関西圏の高校に通っていた可能性がある

・大学生又は専門学校生の可能性がある

今回は、りんきさんについて以上のことが分かりました。

2022年はショート動画を多く投稿していたりんきさん!

「年代別〇〇の違い」などのシリーズが好評のようです!

2023年は、「今年よりもさらに、様々なことに挑戦していこうと思います!」と言っていますので、違うシリーズの動画もありそうな予感がします♪

まだまだ活躍が期待できますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です