田中タリラとは何者?年齢や身長・本名などプロフィールも!

Dannie Mayのサウンドを作ったりしている「田中タリラ」さん。

YouTubeチャンネル「タリラの音楽生活」も登録者2.6万人超えと人気です!

そんな田中タリラさんについて、

イケ
イケ

何者なの?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、田中タリラさんがどんな方なのか、齢や身長などのプロフィールも調査・まとめました!

田中タリラとは何者?

Dannie Mayのメンバーであり、サウンドも作られている田中タリラ(以下、田中)さん。

Dannie Mayは、3人組のポップでロックっぽいサウンドが特徴のボーカルユニットです。

また、田中さんは2020年頃からソロでも活動している「アーティスト」です!

続いてプロフィールを見てみましょう!

田中タリラのプロフィール!

活動名:田中タリラ

本名:非公開

出身地:愛知県長久手市

生年月日:1996年7月12日

年齢:26歳(執筆時)

血液型:不明

身長:非公開

体重:非公開

Twitter:@tanaka_tarilla

YouTube:タリラの音楽生活

こちらは、キャッチーでおしゃれな曲調が特徴の田中さんのソロでの楽曲「メニュウ」です!

幅広く音をよく知り、楽曲を制作されていることが伝わってきます。

Twitterには「宅録で音つくってます」とありますので、こちらは田中さんの自宅かもしれないですね!

田中タリラの年齢は?

Wikipediaを見てみると、田中さんは「1996年7月12日」生まれです。

なので現在26歳(執筆時)ということで、これからがますます楽しみなアーティストの1人ではないでしょうか!

田中タリラの身長は?

身長は調べてみましたが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

ですが、メンバーと一緒に写っている写真や、ラジオ局でパーソナリティの方と写っている写真を見る限り、とても背が小さかったり、とても背が高いようには見受けられません。

ですので、170cm〜175cmの間くらいの身長ではないでしょうか。

田中タリラの本名は?

こちらも調べてみましたが、本名についての情報は出てきませんでした。。

本名については、自身の発言やネット上では見つけることができず、個人情報にもなるので公開していないのかもしれませんね。

知り合いや同級生の方などが情報拡散をしていないところを見ると、周りの方々から大切にされているのではないでしょうか!

田中タリラはどこの出身?

Wikipediaによると、田中さんの出身地は「愛知県長久手市」でした。

長久手市は、「ジブリパーク」や「トヨタ博物館」などの魅力的な施設があったり、住みやすそうな街です。

また、長久手古戦場があり、今年の大河ドラマ「どうする家康」でも登場するかもしれないですね!

ステキな街のご出身です。

スポンサーリンク

まとめ

・Dannie Mayのメンバーでアーティストである

・田中タリラのプロフィール

・生年月日は「1996年7月12日」で現在26歳(執筆時)

・身長は170cmから175cmの間では?

・出身地は愛知県長久手市である

今回は、田中タリラさんについて以上のことがわかりました。

Dannie Mayとしても、ソロの活動としても楽しみな田中タリラさん。

その天才的な楽曲センスで、これからも長く音楽活動を続けていてほしいと思うアーティストの1人です!

今後の活動にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です