瀬名ひなののwiki風プロフィールと経歴!高校や大学などの学歴も!

2021年度第35回ミス湘南コンテストで、見事グランプリを受賞した「瀬名ひなの」さん!

身長172cmで抜群のプロポーションの上、しかもバイリンガル!

そんな瀬名ひなのさんについて、

・プロフィールや経歴は?

・高校や大学はどこなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、瀬名ひなのさんのプロフィールや経歴・学歴などについて調査・まとめました!

「瀬名ひなの」のwiki風プロフィール

さっそく、瀬名ひなの(以下、瀬名)さんのプロフィールと経歴を紹介していきましょう!

瀬名ひなのプロフィール


(https://bit.ly/3hAfKt0)

名前:瀬名 ひなの(せな ひなの)
生年月日:1998年3月16日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:172cm
スリーサイズ:B84 – W56 – H84
趣味:歌うこと、海外旅行に行くこと、演技、ダンス
特技:英語
資格:英検準1級、TOEIC875点、日本化粧品検定2級
将来の夢:グローバルに活躍するモデル、タレントになること
所属事務所:プラチナムプロダクション

瀬名さんは小学生のころニューヨークで暮らしており、特技は英語ということで、英語に関する資格を多く持っておられますね!

日本化粧品検定という資格を初めて聞いた方もいるのではないでしょうか?

日本化粧品検定は、美容を語れる人になることを目的とした検定で、「美容皮膚科学・メイクアップ・生活習慣・美容に関する知識」を得ることができるそうです。

瀬名さんがこの資格を取得したということは、メイクに関しても興味があり、今後はメイクに関する仕事もしていきたいと思っているのかもしれませんね!

瀬名ひなのの経歴


(https://bit.ly/3uY9vTN)

ミス湘南グランプリを受賞したことにより、注目されるようになった瀬名さん。

ミス湘南に応募したキッカケを、次ように語っています。

「祖母が平塚市に住んでおり、小さい時から毎夏の平塚七夕祭りに行く度に「大きくなったらミス湘南になって欲しい」と言われていました。」

小さいころから言われ続けていたので、瀬名さんも自然とミス湘南に出ることができたのではないでしょうか。

しかも、グランプリ受賞ということで、おばあさんもとても嬉しかったでしょうね!

瀬名さんはそれ以外にも、

・Raily専属モデルオーディション2019日本代表

・Miss Bridal grandprix関東地区グランプリ、全国大会Top10、ベストスタイル賞、関東地区大会SNS審査1位

・Japan Fashion model grandprix Top10

・湘南ゴールドエナジーイメージガールファイナリスト

という経歴をお持ちです。

数々のコンテストに出場されてきたのですね!

また、TBS系列で放送されていた「林先生が驚く初耳学」内の人気コーナー「アンミカ先生が教えるパリコレ学」にも出演!

モデル学院2期性候補としてオーディションに参加した瀬名さんは惜しくも不合格。

残念な結果になりましたが、グローバル活躍するモデルになりたいという目標をお持ちなので、色々なことにチャレンジしてもらいたいですね!

「瀬名ひなの」の高校や大学は?


(https://bit.ly/3v2vWY4)

続いて、瀬名さんの高校や大学について調査です!

高校についてですが、現時点で高校名は公表されていませんでした。

出身は神奈川県横浜市ということなので、地元の高校に通っていたと思われます。

ちなみに小学生のころはニューヨークに住んでおられたので、中学校のときに日本に帰国されたのかな?と思いますが、その辺の情報も全くありませんでした。。

今後メディアに取り上げられる機会が増えれば、情報も出てくるようになるかもしれませんね!

一方の大学は、「青山学院大学」出身です。

学部学科は「文学部英米文学科」で2020年に卒業されました!

学校名:青山学院大学

学部学科:文学部英米文学科

所在地:東京都渋谷区渋谷4丁目4-2-5

偏差値:62.5~67.5

偏差値がとても高いので、入学するにはかなりの難関大学です。

しかし、これだけ高い偏差値の大学へ通っておられたということは、偏差値が高い高校に通っていたと予想されますね!

スポンサーリンク

まとめ

・wiki風プロフィールと経歴

・小学生のころはニューヨーク在住だった

・特技は英語で資格を多数保有している

・ミス湘南に応募したキッカケは祖母の願いから

・出身高校は非公開

・出身大学は青山学院大学(文学部英米文学科)

今回は、瀬名ひなのさんについて以上のことが分かりました。

ミス湘南のグランプリを受賞したことによより、知名度がアップした瀬名さん!

今後は、グローバルなモデルやタレントを目指して、もっとステップアップしてくれるでしょう!

活躍がとても楽しみなですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です