望月琉叶の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

演歌歌手とグラビアアイドルという珍しい組み合わせで活動をしている「望月琉叶」さん!

ソロの他、アイドルユニット民族ハッピーのメンバーとしても活躍していますね。

そんな望月琉叶さんについて、

・高校や大学はどこなの?

・かわいい制服姿が見たい!

・部活は何をしていたの?画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、望月琉叶さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

望月琉叶の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3yfgyJM)

まずは、望月琉叶(以下、望月)さんの高校や大学について調査しました。

が、望月さんは出身高校に関しては非公開にしているようです。

しかし、高校1年生のころから歌手になるために、数々のオーディションを受けておられます。

ですが、合格してもソロ歌手ではなくアイドルグループでのデビューという話が多く、自分の目標とは違うと感じアイドル活動はしてこなかったとのこと。

そして、高校3年生のころ、学校生活をうまく送れなくなり不登校になってしまいます。。

このようなこともあり、高校名を明かしていないのかもしれません。

しかし、出身は神奈川県なので、神奈川の中学や高校に通っていた可能性が高いものと思われます。

一方、大学は「東洋大学」と公表されています。

学校名:東洋大学

所在地:東京都文京区白山5丁目28-20

偏差値:45~60

東洋大学には複数のキャンパスがあるのですが、望月さんが所属していた学部については公表されていないため、メインキャンパスである白山キャンパスの所在地を紹介させていただきました。

また、偏差値についても学部によって違ってきますが、比較的偏差値は高い大学かと思うので、難関大学と言えるでしょう。

高校3年生で不登校になったということですが、難関大学に合格できているということは、それなりに偏差値が高い高校に通っていたと予想されますね。

大学4年生のときには終活をして内定をもらっていたそうで、一度は歌手の夢をあきらめかけた時期もあったそうなのですが、現在の社長から声がかかり、アイドルとしてデビューすることができました。

もし、歌手としての夢を諦めて就職していたら今の望月さんには会えなかったということなので、現事務所の社長さんに感謝ですね!

望月琉叶のかわいい制服姿


(https://bit.ly/3tUgXxE)

続いて、望月さんのかわいい制服姿があるかを調査してみました!

こんな制服っぽい服装の画像はありましたが、現時点で通っていた制服姿の望月さんの画像はありませんでした・・。

中学・高校共に学校名を公表されていませんし、学校によっては公表NGとなっているところもあるので仕方ないといったところでしょうか。。

しかし、探してみたところ、レプリカだと思われますが制服画像が見つかりました!


(https://bit.ly/33Mefjt)

やっぱり制服姿はかわいらしいですね!

水着姿や着物姿の画像は多数ありましたので、ご本人のインスタを見てみてくださいね!

スポンサーリンク

望月琉叶の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3ypeM99)

次に望月さんの部活動の画像についてです。

望月さんは小さいころから演歌歌謡を聞きながら育ち、大学生までpopsのボイストレーニングを受けてこられました。

何気に歌った演歌に心を打たれ、歌詞の内容や曲調に惚れ込みそれ以来、有名な演歌を歌うようになったそうですよ!

小さいころからボイストレーニングをしてこられたので、部活をする時間はなかったと予測されますね。

望月琉叶プロフィール


(https://bit.ly/3eRTclJ)

名前:望月 琉叶(もちづき るか)
本名:非公開
生年月日:1996年7月15日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:153.5cm
体重:42.5kg
スリーサイズ:B83 – W58 – H82
趣味:音楽鑑賞、創作ダンス
特技:絵を描くこと

望月さんが、演歌歌手を目指すキッカケとなったのはお母さんです!

お母さんは若いころ演歌歌手になりたいという夢を持っておられたこともあり、望月さんも小さいころから自然と演歌を聞いたり歌ったりしてきたようです。

しかし、お母さんが演歌歌手としての夢を叶えられなかったので、その意思を受け継いで演歌歌手を目指すようになったそうですよ。

また、望月さんのおじいさんも演歌歌手の弟子をしていた時期があったとか。

先祖代々演歌に縁がある家系だったのですね!

代々の夢や希望を望月さんが受け継ぐことになり、家族皆さん喜んでおられるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は非公開である

・高校3年生のころに不登校になってしまった

・出身大学は東洋大学である

・通っていた学校の制服姿はなかった

・部活動はしていなかったと思われる

・望月琉叶のプロフィール

アイドル活動と演歌歌手という二足のわらじで、忙しく活動している望月さん。

珍しい組み合わせということで、メディアからも注目されています!

今後、どのような形で出てきてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です