依田奈波の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

美人アナウンサー揃いで有名なセントフォースに所属している「依田奈波」さん!

現在は、めざましテレビのサポーターとしても活躍中です。

そんな依田奈波さんについて、

・高校や大学はどこなの?

・かわいい制服姿が見たい!

・部活は何をしていたの?画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、依田奈波さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

依田奈波の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3ePKHrl)

まずは、依田奈波(以下、依田)さんの高校や大学について調査です!

依田さんの出身高校は神奈川県にある「桐光学園高等学校」です。

学校名:桐光学園高等学校
所在地:神奈川県川崎市麻生区栗木3丁目12-1
偏差値:69

桐光学園は幼稚園・小学校・中学校・高校が一貫となっており、依田さんもお受験をして小学校から高校までの12年間通っておられたそうです。

桐光学園は、サッカーや野球など全国区の強豪校として有名ですね。

偏差値も高いので入るのは難関と言えるでしょう。

偏差値ランキングでは神奈川県内の8位の高校となっています。

サッカー元日本代表の中村俊輔選手を排出しているなど、まさに文武両道の高校と言えますね。

そして、大学は「青山学院大学」で「総合文化政策学部総合文化政策学科」に現在も在学中です。

学校名:青山学院大学
所在地:東京都渋谷区渋谷4丁目4-25
偏差値:62.5〜65(総合文化政策学部)

「総合文化政策学部とはどんな学部なのかな?」と、ホームページを見ると次のような記載がありました。

山から世界へ、文化・芸術を発信するために、“創造体験”とともに学ぶチャレンジングな学部です。

青山学院大学の総合文化政策学部の使命は、21世紀の街や暮らしをもっともっと生き生きとさせるために、新しい文化創造の可能性を見抜き、それを援助できるセンスを磨き、文化産業、地域や都市のデザイン、国際的な文化交流などを担う文化やアートのトータルプロデューサーを育てることにあります。
文化やアートを単に知識として身につけるのではなく、その“創造”の現場に深く関わり、繰り広げられる喜びや楽しさ、葛藤や厳しさをも体感しながら、アートをプロデュースしマネジメントする知恵や身体知、技能を学び取ることのできる、これまでの大学教育にはないチャレンジングな学部です。
(https://bit.ly/3ePINqN)

新しいこといチャレンジしていく学部のようですね!

青山学院には青山キャンパスと相模原キャンパスがありますが、依田さんは青山キャンパスに通っておられるようです。

大学に入ると1年生のときから学園祭の実行委員に所属。

実行委員は1年生から3年生まで約115人もいるそうで、依田さんは広報局で活動されていたようです。

また、青山ミスコン2020では惜しくもグランプリにはなれませんでしたが、ファイナリストまで進みました。

青山ミスコン2020は、今までにないハイレベルな戦いでした。

その中のでファイナリスト選出は素晴らしいですよね!

依田奈波のかわいい制服姿


(https://bit.ly/33NjqQ4)

依田さんは、みんなが振り返るほどステキな容姿の持ち主です。

学生時代も今と変わらずかわいかったことが予想されますね!

そこで、依田さんの制服姿がないか調査してみたのですが、制服姿の画像は見当たりませんでした・・。

制コレなどのコンテストに出ていたらあったのでしょうが、依田さんはそのようなコンテストには出場されていないので、制服姿がメディアに出回っていることはなさそうですね。

子ども時代の画像などもインスタやTwitterなどで調べてみたのですが、やはりなかったです。

ちなみに、桐光学園高等学校の制服はこんな感じです。


(https://bit.ly/3w7K2ap)

依田さんが着てたら・・。と想像してみてくださいね!

今後、「依田奈波の学生時代を紹介!」なんて企画があると良いですね!

スポンサーリンク

依田奈波の部活動の画像は?


(https://bit.ly/3fiv6Qg)

続いて依田さんの部活動の画像についてです。

しかし、部活動をしていた情報が全くあがってきていません。

特技はスキーのようなので「スキー部かな?」とかも予想できますが、中学校、高校でなかなかスキー部なんてありませんよね。

Twitterにこのようなツイートがありました。

フォロワーの方が依田さんのスポーツしている動画をみてみたいとツイートされていたのですが、それに対してのリプですね。

運動オンチ・・。

ですが、運動オンチであればスキーはできないかと思うので、他の運動に関してはあまり経験がないのかもしれません。

大学では何かサークルに入っているのかと思い調べましたが、入ってなさそうですね。

大学では実行委員会に1年生から入っておられるので、実行委員での活動を主にされていたのでしょう。

そのため、残念ながら部活動の画像についてはありませんでした・・。というのが結果です。

依田奈波プロフィール


(https://bit.ly/3huk50U)

名前:依田 奈波(よだ ななみ)
生年月日:2000年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長158cm
学歴:桐光学園高等学校→青山学院大学(総合文化政策学部総合文化政策学科)在学中
趣味:ドラマ鑑賞、食べ歩き、日記、御朱印巡り、読書、カフェ巡り
好きなこと:話すこと、食べること
特技:スキー
資格:英検2級
所属事務所:セント・フォース

話すことが大好きな依田さん。

アナウンサーやリポーターのお仕事は、天職と言っても過言ではないかもしれませんね!

現在、大学4年生ということで卒業した暁にはアナウンサーとしてもっとメディアに出演することが多くなりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・高校は桐光学園高等学校である

・大学は青山学院大学(在学中)

・青山ミスコン2020のファイナリストである

・制服姿や部活画像は見つからなかった

・依田奈波のプロフィール

今回は、依田奈波さんについて以上のことが分かりました。

まだ大学生ですが、既にメディアからも注目されているアナウンサーです。

セントフォース所属ということなので、来年大学を卒業したら様々なオファーが殺到しそうな予感がしますね!

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

依田奈波さんについてこちらもどうぞ↓
依田奈波の両親(父・母)はどんな方?兄弟・姉妹などの家族情報も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です