依田奈波の両親(父・母)はどんな方?兄弟・姉妹などの家族情報も!

セント・フォースに所属し、アナウンサーとして活躍している傍ら、青山学院大学の4年生で勉強にも励んでおられる「依田奈波」さん!

青山ミスコン2020のファイナリストにも選出された美貌の持ち主です!

そんな依田奈波さんについて、

・両親はどんな方?

・兄弟や姉妹はいるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、依田奈波さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

依田奈波の両親(父・母)はどんな方?


(https://bit.ly/2RfqmD0)

まずは、依田奈波(以下、依田)さんのご両親について調べてみました!

現時点で、依田さんのご両親に関する情報は一切あがっていませんでした。

しかし、Twitterではこのようなツイートがありました。

向かって右側にいるのがお母さんですね!

一人っ子ということで、お母さんとは大の仲良し!

お父さんは、いつも寂しく感じているかもしれませんね!笑

しかし、依田さんのようなかわいくて美しい娘さんなので、ご両親もイケメンなお父さんと綺麗なお母さんということが予想されます。

ご両親の情報は一切なかったのですが、「お金持ちなのでは?」という情報がありました。

理由としては依田さんが卒業した中学校と高校にあります。

依田さんが通っていた「桐光学園」は、中高一貫校で偏差値も高いところから偏差値ランキングで神奈川県内8位を誇っています。

かなり難易度が高い学校のようですね。

その桐光学園の中高6年間の学費をざっくり計算してみると、「600万円」ほどのようです。

公立の中高一貫校の平均は「約300万円~390万円」ほどなので、比べると高額と言えますね。

そのため、「裕福でないと行かせることができない→裕福なのでは?」と、見られています。

依田奈波の兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/3bqnsC4)

先ほど、チラッとご紹介しましたが、依田さんは一人っ子なので兄弟や姉妹はいません。

1人娘ということで、ご両親も大事に育ててこられたのでしょうね。

依田さんに兄弟や姉妹がいたら、依田さんと同じようにイケメンな兄か弟、かわいい姉か妹になっていたことに間違いないでしょう。

もしかしたら、子どものころは兄弟や姉妹がいないことを寂しいと思ったこともあったかもしれません。

しかし、それ以上にご両親の愛情を目いっぱい受けて育ったことが、依田さんの笑顔から伝わってきますね!

スポンサーリンク

依田奈波プロフィール


(https://bit.ly/3tRs5LK)

名前:依田 奈波(よだ ななみ)
生年月日:2000年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:158cm
家族構成:父、母
学歴:桐光高等学校→青山学院大学(総合文化政策学部総合文化政策学科)在学中
趣味:ドラマ鑑賞、食べ歩き、日記、御朱印巡り
特技:スキー
資格:英検2級
好きなこと:絵を描くこと、食べること、話すこと
所属事務所:セント・フォース

依田さんは小学生時代の6年間、毎日絵日記を書いていたそうです。

その絵日記の内容をこちらの動画で公開していたのでご覧になってください。

毎日日記を書いている方はいるかもしれませんが、絵日記を書くことはあまりないかもしれませんね。

しかも6年間も!すごい忍耐力の持ち主ですね!

まとめ

・母親とのツーショットはあったが顔は隠されていた

・両親の情報はなかった

・実家はお金持ちの可能性もある

・一人っ子のため兄弟や姉妹はいない

・依田奈波のプロフィール

今回は、依田奈波さんについて以上のことが分かりました。

現在は現役の大学生ということなのですが、フリーアナウンサーとしても活動しており、めざましテレビのリポーターも務めておられます。

現時点でもかなり注目度が高いので、来年卒業したらたくさんの企業からオファーが来るのでは?と予想されますね!

今後の活躍も楽しみにしていましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

依田奈波さんについてこちらもどうぞ↓
依田奈波の高校や大学はどこ?かわいい制服姿や部活動の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です