塚田百々花の中学や高校はどこ?彼氏や元カレに好みのタイプも!

アイドルグループ「ふわふわ」のメンバーで、ヤングジャンプのオーディション「制コレ’20」のファイナリストにも選出された「塚田百々花」さん!

アイドルやタレント・女優などの登竜門とされている制コレのファイナリストに選出されただけあり、とてもかわいい女の子です。

そんな塚田百々花さんについて、

・中学や高校はどこ?

・彼氏や元カレは?

・好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、塚田百々花さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

塚田百々花の中学や高校はどこ?


(https://bit.ly/3eNBoIz)

まずは、塚田百々花(以下、塚田)さんの中学や高校について調査です!

塚田さんの出身地は「静岡県」です。

そして「浜松市」と言われています。

そのため、地元の中学校に通っていたと思われますよね。

中学3年生である2018年3月5日に、次のようなツイートがアップされていました。

「今日で3年間の授業が終わりました。なんだか寂しい。

こうしてどんどんあっという間に過ぎていっちゃうんだろうな~。

幼稚園、小学校ってずっと一緒だったからみんなと会えなくなるの嫌だな。」

このツイートは見れなくなっているのですが、幼稚園・小学校・中学校と一緒だということは付属の幼稚園に通っていたのでしょうか。

浜松で付属幼稚園となると、「浜松学院大学付属幼稚園」があげられます。

大学まで進学できる幼稚園なのですが、塚田さんはこの幼稚園・小学校・中学校に通っていた可能性もあるでしょうか。

義務教育課程の場合、学校名を公表することが難しいことも多いため、今後もっとメディアに取り上げられる機会が多くなってくれば公表されるかもしれませんね!

一方の高校ですが、以前自身のTwitterでこのような投稿がありました。

「昨日は文化祭でした!すっごく楽しかった。終始笑ってたなあ!来年も楽しみ」

ちなみにこの投稿も既に削除されています。

このツイートをしたのが2019年6月9日。

一般的に文化祭を行うのは10月くらいが多いので、6月に文化祭は珍しいですね。

そこで、浜松市内で6月8日に文化祭をしている高校を絞り込んでみたところ、次の2校がヒットしました。

・静岡県立浜北西高等学校

・浜松市立高等学校

どちらの高校に通っていたのかは定かにはなっていませんが、卒業証書を持っている画像を見つけました!


(https://bit.ly/3yngB6q)

この制服画像からどちらの高校なのか調査してみたのですが、どちらも制服が違うんですよね。。

この画像は撮影のために用意されたものの可能性が高いかもしれません。

それともう一つ!

塚田さんがインタビューを受けたときのことなのですが、「高校生活で一番の思い出は?」との質問に、

「修学旅行かなぁ。高2の冬に、1週間ロサンゼルスへ行きました。」

と答えていたんですよね。

そこで、修学旅行にロサンゼルスに行く高校をリサーチした結果、「城南静岡高等学校」がヒットしました!

この学校は中高一貫校のようです。

ということで、候補の学校が3校・・。

この3校のうちどれかの高校に在籍していた可能性があります!

この春に卒業したばかりとのことで、高校の情報も今後公表される可能性があるのでそれまで待ちましょう!

塚田百々花の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3flpa8W)

気になる塚田さんの彼氏や元カレについて。

Twitterやインスタをリサーチしてみたところ、現時点でそのような男性の存在はありませんでした。。

しかし、メジャーデビューしている大きなグループで活動しているということもあり、プライベートついては厳しく管理されているでしょう。

勉強との両立もされていたので、現在は彼氏はいないと思われます。

元カレについても、いたとしても公表することは絶対にないと思いますよね。

スポンサーリンク

塚田百々花の好みのタイプは?


(https://bit.ly/3eOed0M)

塚田さんは、どんな男性が好みなのでしょうか?

調査した結果、好きな男性の仕草は「首元を触る仕草」ということは分かりましたが、、

どんな男性が好みなのかは、わかりませんでした・・。

ポケモンが大好きで、中でもイーブイが好きなんだとか…

イーブイのような、かわいい男性が好きなのかもしれませんね!

中々そんな男性がいるかは分かりませんが。笑

好みのタイプは、今後明らかになってくるかもしれませんね!

ちなみに、好きな歴史上の人物は「織田信長」とのことですよ!

塚田百々花プロフィール


(https://bit.ly/2SN8xLL)

名前:塚田 百々花(つかだ ももか)
生年月日:2002年5月15日
出身地:静岡県(浜松市?)
血液型:B型
身長:157cm
特技:ピカチュウのものまね、エアートランペット、百人一首、走ること
好きなこと:音楽を聴く、マンガ
将来の夢:モデル、女優
事務所:ライジングプロダクション

【経歴】
2015年1月:第23回ピチレモン専属モデルオーディション グランプリ

2015年6月:ピチレモンの専属モデルとして活動開始

2015年12月:ピチレモンモデル卒業

2016年1月:ふわふわの新メンバーとして加入

特技に「走ること」とありますが、実は塚田さん元々陸上をしていたそうです!

小学生のころは、学校の陸上部と郊外のスクールをかけもちしていたとか。

種目は短距離で、市大会での200mでは2位という結果も残しています。

ということは、かなり運動神経もいいんでしょうね!

しかも短距離なので瞬発力も抜群なのでしょう!

それでは、制コレ’20ファイナリスト「塚田百々花」撮影現場メイキング映像をご覧ください!

スポンサーリンク

まとめ

・中学校は幼稚園、小学校、中学校と付属の可能性がある

・出身高校の候補は3つある

・現時点で彼氏や元カレの存在はなかった

・好みのタイプは不明だが、男性の好きな仕草は首元を触る仕草

・塚田百々花のプロフィール

今回は、塚田百々花さんについて以上のことが分かりました。

中学生のころからアイドルとして活動し、メジャーデビューした塚田さん。

制コレのファイナリストに選出されたことにより、知名度ももっとアップしそうですね!

今後はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です