貝賀琴莉のwiki風プロフィールと経歴!高校や大学などの学歴も!

ゼロイチの新人タレント「貝賀琴莉」さん!

「ことぴよ」というニックネームですが、貝賀琴莉は「かいが ことり」と読みます!

現在は茨城県在住で、仕事のときに上京する生活を送っているそうです!

そんな貝賀琴莉さんについて、

・プロフィールや経歴は?

・高校や大学はどこなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、貝賀琴莉さんの経歴や学歴ついて調査・まとめました!

貝賀琴莉のwiki風プロフィール

まずは、貝賀琴莉(以下、貝賀)さんのプロフィールや経歴について紹介していきます!

貝賀琴莉プロフィール


(https://bit.ly/2SLcWix)

名前:貝賀 琴莉(かいが ことり)
ニックネーム:ことぴよ
生年月日:2001年1月12日
血液型:A型
出身地:茨城県ひたちなか市
身長:162cm
体重:非公開
好きな食べ物:オムライス、いちご
好きな場所:湯船、家
趣味:アニメ鑑賞、Youtubeでメイク動画を見ること
特技:書道、ゴルフ
最近一番嬉しかったこと:猫を飼い始めたこと
仕事のキッカケ:中学生雑誌を見て
子供の頃の夢:お笑い芸人
今後の目標:雑誌の表紙を飾れるようなタレント
憧れの先輩:林ゆめ
人生で大切にしていること:心にゆとりを持つこと
所属事務所:ゼロイチファミリア

特技の書道は「5段の腕前」で師範代を目指しているとのことです。

最近、ペルシャ猫を飼い始めたそうで、「おこげ」という名前なのだそうですよ!

かわいらしい名前ですね!

貝賀琴莉の経歴


(https://bit.ly/3o7PFCE)

貝賀さんの趣味として「Youtubeでメイク動画を見ること」とありますが、過去にファッション関係で受賞歴があるのか調査してみました。

結果、ポップティーンヒロインフェスのファイナリストになったり、超十代でベストヘアメイク賞を受賞していました!

そのため、ファッション業界の方は、貝賀さんのことを知っている方も多いようです。

ポップティーンヒロインフェスでは年齢制限のない中で、他の年代の子と戦うわけですが、そのファイナリストになったことはすごいですよね!

何万人の中からファイナルラウンドまで残るということは、審査員の目に留まるインパクトや光るものがあったのでしょう。

それに、高一ミスコンと女子高生ミスコン共に準グランプリを受賞。

高一ミスコンとは高校1年生限定のミスコンで、グランプリ受賞者はポップティーンの専属モデルに、グランプリ・準グランプリ受賞者は女子高生ミスコンにセミファイナリストとして参加できる権利を得られます。

貝賀さんは高一ミスコンで準グランプリだったため、女子高生ミスコンに参加したようですね。

女子高生ミスコンとは、女子高校生が選ぶ女子高校生NO,1を決めるミスコンで、グランプリ受賞者はPR大使に任命され、テレビや雑誌などに出演できたり、大手芸能事務所へ所属できる権利を得られます。

貝賀さんは準グランプリだったということですが、無事事務所へ所属し、タレントとしての道を歩み始めたようですね!

このように、これまで様々な受賞歴がある貝賀さん。

このような経歴があるということは、モデルや芸能活動への憧れも強いという証拠でしょう!

貝賀琴莉の高校や大学は?


(https://bit.ly/2Ra19JZ)

貝賀さんは現在19歳ということで、大学へは進学しているのでしょうか?

出身高校や大学について調査してみました。

最初に紹介しましたが、貝賀さんは茨城県ひたちなか市出身です。

ちなみに、中学校は「ひたちなか市立勝田第二中学校」でした。

現在も茨城県に住んでいるということなので、高校は地元の高校に通っていたと予想されますよね。

そして、リサーチした結果、「茨城県立那珂高等学校」ではないかと思われます。

貝賀さんが高校名を公表しているわけではないのですが、貝賀さんのツイートに「いいね」を押すユーザーに那珂高等学校の方が多かったこと。

そして、貝賀さんが文化祭をした日が那珂高等学校と同じだったということで、貝賀さん自身も那珂高等学校出身者ではないかと思われます。

茨城県立那珂高等学校の情報をまとめておきましょう。

学校名:茨城県立那珂(なか)高等学校

所在地:茨城県那珂市後台1710

偏差値:47

何と、高校最後のテストで1位だったようです!

勉強もしっかり頑張っておられたんですね!

そして、大学に関してなのですが、高校3年生の頃に受けたインタビューで、

「今は受験生なので、来年大学に受かるように勉強を頑張っています!」

と答えられていました。

ということは、大学へ進学する気持ちがあったということになります。

現在、仕事のときに状況するとのことなので、大学も地元の茨城県の可能性はあります。

ですが、今後お仕事が増えてきたら東京に来る機会も増えるかもしれないので、通学制ではなく通信制の大学に通っていることも予想されます。

大学情報に関しては、今後メディアに取り上げられる機会が増えたら、自ずと出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・wiki風プロフィールと経歴

・高一ミスコンと女子高生ミスコン共に準グランプリを受賞している

・高校は茨城県立那珂高等学校の可能性が高い

・大学は非公開だが通信制の可能性もある

今回は、貝賀琴莉さんについて以上のことが分かりました。

大学に通っておられるのであれば、勉強と仕事の両立を頑張っておられるのでしょうね!

今後、目標である雑誌の表紙に載るくらい有名になったら、もっと貝賀さんをメディアで見ることが増えるでしょうね!

期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です