光野有菜の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヤングジャンプの「制コレ’20」でグランプリを受賞した「光野有菜」さん!

高校を卒業したばかりの光野有菜さんですが、その美貌にファンになる方も続出しているのではないでしょうか!?

そんな光野有菜さんについて、

・彼氏はいるの?

・いるとしたら誰?画像はあるの?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、光野有菜さんの彼氏などについて調査・まとめました!

光野有菜の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3uz8VeQ)

まずは、光野有菜(以下、光野)さんの彼氏や顔画像について調査です!

これだけかわいらしい光野さんなんで、彼氏がいない訳ないと思っている方も多いでしょう!

私もそう思うのですが、現時点で彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。。

指輪をつけている様子もありません。

高校を卒業し大学へ進学したばかりなので、現在は彼氏より学業の方に専念しているのかもしれませんね。

もしくは、彼氏がいたとしても公表していないという可能性も高いです。

なので、画像も残念ながら見当たりませんでした。。

今回、制コレ’20のグランプリを受賞し、しかも「制コレ」史上No.1との呼び声も高いので、今後芸能のお仕事も増えてきそうですよね!

そうすれば、メディアにももっと取り上げられるでしょうし、彼氏の情報があがってくる!?可能性はあるかもしれませんね!

光野有菜の元カレは?


(https://bit.ly/3hgA7er)

続いて、光野さんの元カレについてです。

TwitterなどSNSでリサーチをかけてみたのですが、元カレの存在もなさそうです。。

といっても、今までお付き合いしたことはないというのは絶対にありえないと思います。

しかし、SNS上では彼氏の画像などをアップしないようにしていたのかもしれませし、可能性は高いと思いますよね!

芸能への道を進む光野さんです。

SNSはすぐに拡散されてしまうので、それを恐れてアップしていなかった可能性は大いにありますよね。

周囲の友達などは、もちろん知っていると思いますので、光野さんの友達らしき人のTwitterなども調査したのですが、全く情報はありませんでした。

とても残念ですが、今後情報が上がってくる可能性があるのでそれまで待っていましょうね!

スポンサーリンク

光野有菜の好みのタイプは?


(https://bit.ly/33vUlsK)

気になる光野さんの好みのタイプ。

光野さんは以前「フジモンみたいな人と結婚したい」という知人のツイートをリツイートしていました。

その元ツイートがこちら。

このツイートに共感したということは、「フジモンみたいな人がタイプ」ということも!?

と、いうことで、フジモンみたいな男性とは、どんな男性なのかまとめてみました!

・イクメン

・一緒にいて面白い

・優しい

・顔がデカい

フジモンは現在、シングルになってしまいましたが、子供に対する愛情はテレビでも証明済み。

光野さんは大阪出身ということで、やはり好みのタイプには面白い人が入っているのでしょうか!?

光野有菜プロフィール


(https://bit.ly/3eAuPZS)

名前:光野 有菜(こうの ゆうな)
生年月日:2002年9月20日
出身地:大阪府
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84 – W58 – H86(cm)
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、カラオケ
特技:バレーボール、水泳、スキー、英語
好きな場所:地元の河川敷
所属事務所:A-Light

光野さんは芸能界への憧れがあった訳ではなかったようで、制コレ’20が初めての芸能活動となりました。

これがキッカケで、芸能活動を始めました。

それでは、制コレ’20ファイナリスト「光野有菜」撮影現場メイキング映像をご覧ください!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏と元カレの存在は現時点では不明

・彼氏らしき画像はなかった

・好みのタイプはフジモン!?

・光野有菜のプロフィール

今回は、光野有菜さんについて以上のことが分かりました。

高校を卒業し、大学へ進学した光野さん。

現在は、大学で勉強を頑張っておられるのでしょうね!

しかし、制コレでグランプリを受賞したことにより、芸能界での仕事も増えてくるでしょう!

今後の彼女の動向が楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

光野有菜さんについてこちらもどうぞ↓
光野有菜の高校や大学は立命館?部活はバレーボールで画像はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です