光野有菜の高校や大学は立命館?部活はバレーボールで画像はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「週刊プレイボーイ」で初グラビアを披露した「光野有菜」さん。

ヤングジャンプの「制コレ’20」でグランプリを受賞していますよね!

まだ高校を卒業したばかりの光野有菜さんですが、

・高校や大学はどこなの?

・部活は何をしていたの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、光野有菜さんの学歴や部活について調査・まとめました!

光野有菜の高校や大学は立命館?


(https://bit.ly/3wJKOvH)

さっそく、光野有菜(以下、光野)さんの学歴を調査です!

まず、高校について調べてみると、公表はされていませんでした。

光野さんの出身地は大阪なので、大阪の高校に通っていたと思われます。

しかし、1つ気になるキーワードを発見しました!

光野さんについて検索してみると、、

「立命館」なんてありますね!

「コレは!?」と思い、調べてみると、次のような資料を見つけました。


(https://bit.ly/3a4lpmm)

こちらは立命館中学校・高等学校の成果・表彰の記録ですが、「光野有菜」の名前があるのです!

立命館は京都ですが、通えない距離ではありません。

同姓同名ということもあるかもしれませんが、可能性としてはあるかも!?しれません。

しかも、こちらは2020年度のものなので、2021年に高校を卒業した光野さんの年齢とドンピシャです!

そして、大学についてですが、光野さんはインタビューで「地元の大阪の大学」に通っているとコメントしています。

そして学部は「法学部」です。

と、いうことで、大阪で法学部がある大学がこちら。

・追手門学院大学(茨木市)

・大阪学院大学(吹田市)

・大阪経済大学(大阪市東淀川区)

・大阪経済法科大学(八尾市)

・大阪工業大学(大阪市旭区)

・大阪市立大学(大阪市住吉区)

・大阪大学(吹田市)

・関西大学(吹田市)

・近畿大学(東大阪市)

・四天王寺大学(羽曳野市)

・摂南大学(寝屋川市)

・桃山学院大学(和泉市)

・大和大学(吹田市)

確率としては1/13で、どこかの大学なはずです!

そしてちょっと面白いのが光野さんが法学部に進もうと思った理由。

「法律を知っておけば、得な生き方ができると思って。」

ちょっと光野さんの人柄が見えますね。笑

あ!「あと周りの人が困っているときに助けられたり。」なんて、ちゃんとした(?)理由もお持ちですよ!

光野有菜の部活はバレーボール?画像は?


(https://bit.ly/3uHGRpb)

調べてみると、光野さんはバレーボールをしていたことが分かりました。

しかし、、バレーボールをしている画像は見つかりませんでした。

また、水泳やスキーも得意というので、運動神経抜群なのでしょうね!

ん?法学部でスポーツ得意で可愛くてスタイル良くて。。

パーフェクトと言ってもいいでしょう!

しかし、バレーボールの画像はなかったということで、部活雰囲気ジャーズ姿の光野さんをどうぞ!


(https://bit.ly/3a1yvkE)

スポンサーリンク

光野有菜プロフィール


(https://bit.ly/3g5eflY)

名前:光野 有菜(こうの ゆうな)
生年月日:2002年9月20日
出身地:大阪府
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84 – W58 – H86(cm)
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、カラオケ
特技:バレーボール、水泳、スキー、英語
好きな場所:地元の河川敷
事務所:A-Light

光野さんは、2020年に行われたヤングジャンプの「制コレ’20」で見事グランプリを受賞します。

何と、この大会に参加したのが初めての芸能活動だったのです!

そして、2021年2月12日発売の「週刊プレイボーイ17号」でグラビアを披露しました。

それでは、制コレ’20ファイナリスト「光野有菜」撮影現場メイキング映像をご覧ください!

まとめ

・高校の情報はなかったが立命館の可能性も?

・大阪の法学部のある大学に通っている

・バレーボールの画像はなかった

・光野有菜のプロフィール

今回は、光野有菜さんについて以上のことが分かりました。

これから大学4年間を過ごすとともに、芸能活動もしていく光野さん。

大変な道だと思いますが、頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

光野有菜さんについてこちらもどうぞ↓
光野有菜の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です