福田ルミカの母は歌手の茂木ミユキ?二人のツーショットや共演は?

ヤンマガ史上20年ぶりに15歳という若さで表紙を飾った「福田ルミカ」さん!

とても笑顔がステキで、かわいらしいですよね!

そうなると、

・美人なのは母親譲り?

・母親はどんな方?

・親子で映ってる画像はあるの?

なんて疑問も浮かんでくるということで、福田ルミカさんの母親について調査・まとめました!

何やら歌手なんて話もあるので、共演についても気になりますね!

福田ルミカの母は歌手の茂木ミユキ?


(https://bit.ly/3dYT3uZ)

さっそくですが、福田ルミカ(以下、福田)さんの母親を紹介します!

どんな方なのでしょうか!?

福田ルミカの母は茂木ミユキ


(https://bit.ly/3a5wYtU)

福田さんの母親は「茂木ミユキ」さんと仰います。

茂木ミユキ(以下、茂木)さんは、歌手やシンガーソングライターの他、幅広いジャンルで活動するアーティストなのです!

それでは、茂木さんの詳しいプロフィールを紹介です!

茂木ミユキのプロフィール


(https://bit.ly/3sdoRRY)

名前:茂木 ミユキ(もてぎ みゆき)
別名義:miu
生年月日:1997年8月31日
血液型:A型
職業:歌手、シンガーソングライター、朗読家、モデル、ファッション・クリエイター

茂木さんは、幼い頃よりピアノと合唱を習います。

高校時代は音楽部で、ミュージカルに出演した経験をお持ちです。

大学は慶應義塾大学(総合政策学部)に進学し、慶應大学SFCアカペラサークル(K.O.E.)に所属します。

実は一青窈さんも同時期に活動していたんですよ!

アマチュア・アーティストとして積極的に活動していた茂木さんは、ストリートライブを見た音楽関係者にスカウトされます。

そして、1998年(大学在学中)に「Anita」名義で東芝EMIよりCDシングルデビューしますが、その後活動を一旦休止。

活動再開は2001年。「miu」名義でインディーズ・レーベルに復帰します。

茂木さんの歌声は独特の音色を持っているということで、日本音響研究所が茂木さんの歌声を計測した結果、日本人には珍しい高周波とゆらぎが検出されたそうです。

茂木さんの歌声からはα波が出ており、聞く人をリラックスさせます。

その声は「百万人に一人の声質の持ち主」と言われているのです!

その後、2002年に「茂木ミユキ」名義で東芝EMIより1st Single「洪水」でメジャーデビューを果たします。

同年にAlbum「M.I.U.」と、miu名義にてMini Album「A New Moon At Dawn」リリースしています。

2003年に結婚し母親となりますが、自身のペースで音楽活動を継続。

歌手の他にも朗読家やモデル、ファッション・クリエイターなど、幅広いジャンルで活躍しています。

それでは、ギャラリーコンサートの動画をご覧ください!

そてもステキな歌声ですね!

福田ルミカと茂木ミユキのツーショットはある?

さて、福田さんの母親が茂木さんだと分かると、ツーショットを見たいですよね!

調べてみると、こちら!


(facebook)

ツーショットではなくスリーショットですが、見つかりました!

左側が茂木ミユキさん、真ん中が福田さん、右側が弟さんですね。

やはり福田さんの美貌は母親譲り!

そして、弟さんもイケメン!将来は芸能界の道もあり得ますね!

スポンサーリンク

福田ルミカと茂木ミユキの共演可能性は?


(https://bit.ly/3g4mkHk)

最後に、親子で共演の可能性について。

私見ですが、可能性としてはゼロではないのかと思います。

また、福田さんが歌手デビューすれば、可能性は高くなるでしょう。

何かテレビなどで「美人親子特集!」、なんて企画があればピッタリ!

多くの方が「共演が見たい!」と思いますよね!

ちょっと余談ですが、福田さんが来ているガラケープリントのパーカー、インパクトがあってかわいいですね!

まとめ

・福田ルミカの母は歌手の茂木ミユキさん

・茂木ミユキのプロフィール

・親子のスリーショットがあった

・親子共演の可能性はゼロではないと思われる

今回は、以上のことが分かりました。

福田ルミカさんも、茂木ミユキさんと同じく美しい歌声を持っているのか!?

今後、芸能界でボイストレーニングなどもしていくかもしれませんね。

いつか共演してほしいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

福田ルミカさんについてはこちらもどうぞ↓
福田ルミカの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です