出口真帆の小学校や中学はどこ?制服画像や部活の様子はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」プロジェクトメンバーの1人である「出口真帆」さん!

何と年齢は最年少の13歳という出口真帆さんですが、

・小学校や中学はどこなの?

・制服画像はあるの?

・部活の様子は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、出口真帆さんの学歴や制服姿、部活の様子などについて調査・まとめました!

出口真帆の小学校や中学は?


(https://bit.ly/32cbqXU)

まずは、出口真帆(以下、出口)さんの小学校や中学校についてです。

ズバリ出口さんの出身小学校は「築上町小原小学校」です。

オーディションで「福岡県の超田舎から来ました!」と仰られていたように、小原小学校の全校児童数は2020年度でなんと10名!

場所は福岡県築上郡築上町小原にあります。

出身小学校を探すヒントとなったのが、オーディションのときに「神楽舞」を披露したです。

出口さんが披露した神楽舞は「小原神楽」と言い、小原小学校で子供たちが学ぶことなのです!

また、出口さんは平成29年に行われた「第10回築上町子ども相撲大会 女子中学生の部」で準優勝しているのですよ!


(https://bit.ly/3wSffQ3)

そして現在も通っているであろう中学校は「築上町立椎田中学校」です。

小原小学校に通っている子どもは全員椎田中学校へ進学するということなので、出口さんもこの中学校に通っているのでしょう。

こちらも全校生徒が少なく、2020年度で136名の小規模中学です。

出口真帆の制服姿はある?


(https://bit.ly/2QgUn4k)

小学校と中学校は判明しましたが、出口さんの制服姿の画像は見当たりませんでした。

学校名からどんな制服なのかを紹介しようと思ったのですが、小原小学校はどうやら制服はなく私服登校のようです。

そして、椎田中学校の制服がこちらです。



(https://bit.ly/3tg2Tz0)

出口さんが着ている画像はありませんでしたが、想像してみてくださいね!

スポンサーリンク

出口真帆の部活の様子は?


(https://bit.ly/3e0yPkv)

現在中学生の出口さん。部活をしているのでしょうか?

「私が女優になる日」の公式インスタを調べてみると、出口さんへのコメントが書かれているのですが、コメントのアカウント主のプロフィールを見ると「KCE福岡」と書かれている方が多いんですよね。

そして、現在は削除されていますが、KCE福岡の公式インスタには、

「 KCE福岡校所属の 【出口真帆】 がTBSスター育成プロジェクト 『私が女優になる日』 @watajo_tbs に出演決定致しました♪ 」

という投稿がされていました。

何か大人の事情で削除されたのかと思いますが、「KCE福岡 出口真帆」とYahoo!で検索すると、名残がありました。

ということで、出口さんはKCE福岡に所属ということですね!

KCE福岡とは芸能アカデミーで、小学校未満のコースや小学生コース、中学生以上の一般コースなど小さいころから芸能への道を目指して学べるようになっています。

出口さんも小さいころから女優など芸能界の道に憧れ、レッスンを受けていたのかもしれません。

なので部活には所属していない可能性が高いと思われます。

京築ご当地ユニット「豊の国のキュートなプリンセス キューティーベリー」として活動していたこともあったようです。

2018年にメンバーとして選ばれ、2020年に卒業されています。

動画を発見しましたのでご覧ください。

出口真帆プロフィール


(https://bit.ly/2RzuQEl)

名前:出口 真帆(でぐち まほ)
生年月日:不明
年齢:13歳
出身地:福岡県福岡市(?)
憧れの女優:小松奈々

スポンサーリンク

まとめ

・築上町小原小学校から築上町立椎田中学校へ進学した

・制服画像はなかった

・KCE福岡に所属している

・キューティーベリーで活動していた

・プロフィール

今回は、出口真帆さんについて以上のことが分かりました。

出口さんは、芸能アカデミーで活動されていたことが判明しましたね。

何歳から所属しているのかは定かではないですが、小さいころから芸能界への道に憧れを持っておられたのでしょうね。

今回最終メンバーに選ばれ、とても嬉しかったことでしょう。

今後の彼女の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの赤穂華さんについてもどうぞ↓
赤穂華の中学や高校は?卒アルや制服画像はあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です