赤穂華の中学や高校は?卒アルや制服画像はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」の最終メンバーである「赤穂華」さん。

現在15歳ですが、とても大人っぽい顔立ちをされていますよね。

そんな赤穂華さんについて、

中学や高校はどこ?

卒アルや制服画像はある?

プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、赤穂華さんの学歴や卒アル、制服画像などについて調査・まとめてみました!

赤穂華の中学や高校は?

詳しい生年月日は公表されていないのですが、赤穂華(以下、赤穂)さんは現在15歳です。

今年の3月に卒業され高校生になったのか、それとも現在中学3年生なのか・・。

早生まれか遅生まれで変わってきますよね。

赤穂さんの中学や高校について調査してみたのですが、詳しい学校名はわかりませんでした。

出身地は兵庫県ということなので中学校は地元の中学に進学されたかと思いますが、高校については兵庫県内なのかはたまた大阪辺りまで出てきているのか…定かではありません。

今回オーディションのメンバーに残ったということなので、このまま女優としての道を進むのであれば上京して、都内の学校へ転入なんてこともあるかもしれませんね。

赤穂華の卒アル画像はある?

赤穂さんの卒アル画像があるか調べてみたのですが、見つかりませんでした。

学校名が分かればどこかに画像があるかな~と思ったのですが、学校名は公表されていませんし、特定も難しく・・。

これからメディアに露出する機会が増えたら、卒アル画像が出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

赤穂華の制服画像はある?


(https://bit.ly/3wPQKD6)

「私が女優になる日-ナビ」で、他のメンバーの制服画像が出ていたので赤穂さんの制服画像もあるかも!?と思いきや見つかりませんでした。

現在は中学3年生もしくは高校1年生かと思うので、ほぼ間違いなく制服で学校へ通っているとは思われます。

通っている学校の制服ではなくとも、レプリカの制服姿でもあれば、、と思ったのですが、こちらも見つかりませんでした。

女優への道に進むことが決まり注目を浴びるようになったら、制服姿の赤穂さんが見られるかもしれませんね!

赤穂華プロフィール


(https://bit.ly/3d7gN0M)

名前:赤穂 華(あこう はな)
生年月日:不明
年齢:15歳
出身地:兵庫県
憧れの女優:長澤まさみ

憧れの女優さんは長澤まさみさんなんですね!

アカデミー賞受賞女優として活躍されている長澤まさみさんは、今ではベテラン女優の仲間入りです!

赤穂さんも、ベテラン女優と言われるまでになれるのでしょうか!?

そんな赤穂さんは、USJが大好きとのことですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校に関する情報はなかった

・卒アルや制服姿はなかった

・プロフィール

今回は、赤穂華さんについて以上のことが分かりました。

現在15歳という赤穂さんは、今後学業との両立を目指すのか女優1本でいくのかすごく気になりますよね!

今回メンバーに選ばれたということは、女優としての素質があると認められた証拠かと思いますので、今後の活躍がとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの武山瑠香さんについてもどうぞ↓
武山瑠香の小学校や中学は?制服画像や部活の様子はあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です