武山瑠香の小学校や中学は?制服画像や部活の様子はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」のプロジェクトメンバーの1人である「武山瑠香」さん!

今回のメンバーの中で2番目に年齢が若い14歳です!

初々しい笑顔が可愛い武山瑠香さんですが、

・小学校や中学は?

・制服画像はあるの?

・部活の様子は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、武山瑠香さんの小学校や中学、制服や部活などについて調査・まとめてみました!

武山瑠香の小学校や中学は?

まずは武山瑠香(以下、武山さん)の小学校や中学についてです。

調べてみたのですが、学校名は公表されていませんでした。。

現在14歳という年齢からみて、中学2年生か3年生と思われます。

出身地は東京都とのことなので、都内の小学校と中学校だとは予想されます。

都内の芸能活動が許可されている中学校をあげてみると、

・慶應義塾系

・成城学園

・青山学院等

・日の出中学(目黒)

が、あります。

もしかしたら、この中にあるかもしれませんが、今後メディアへの露出が多くなってくると、情報が出てくるかもしれませんね!

武山瑠香の制服画像はある?


(https://bit.ly/2PSiWEU)

武山さんの制服姿画像を調べてみました!

「私が女優になる日-ナビ」では、数人制服姿を披露していました。

武山さんもないかなと探したのですが、見当たりませんでした・・。

まだ義務教育の年齢ですし、小学校や中学の名前や制服については公表できないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

武山瑠香の部活の様子は?


(https://bit.ly/3dTa5uz)

続いて、武山さんの部活についてです。

現在彼女は中学生。

何かしらの部活をやっているかと思うのですが、何の部活をしているのか分かりませんでした。。

中学の部活というと、運動部と文化部に分かれていますよね!

武山さんは大人しい感じの女の子なので文化部かな?

吹奏楽部なんて似合いそうな感じがしませんか?

それとも見た目のイメージと逆でアグレッシブで、バリバリ運動部だったりする可能性も!?

今後、情報が出てくると学校名や部活も明かされるかもしれませんね。

武山瑠香プロフィール


(https://bit.ly/2RlkHL3)

名前:武山 瑠香(たけやま るか)
生年月日:不明
年齢:14歳
出身地:東京都
憧れの女優:米倉涼子
好きな食べ物:さつまいも、みかん、餃子、ヨーグルト

このオーディションで初めてお化粧をした武山さん。

メイクの落とし方がわからなかったようで「どうやって落とすんですか?」と聞いていたそうです。

現在の中学生と言えばみんなお化粧をしているイメージですが、武山さんはとても純粋なのでしょうね!

そんな武山さんの特技は、「韓国語の耳コピ」です!

スポンサーリンク

まとめ

・都内の小学校と中学校だと予想される

・制服姿や部活に関する情報はなかった

・プロフィール

今回は、武山瑠香さんについて以上のことが分かりました。

女優としての道へ進むのであれば、中学卒業後の進路もとても気になります!

米倉涼子さんのような格好いい女優さんを目指して頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの岡田里穗さんについてもどうぞ↓
岡田里穗の中学や高校・大学は?部活はダンスで画像や動画はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です