夏目まどかのwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゼロイチファミリア所属の「夏目まどか」さん。

SNSを中心にコスプレなどで話題を集めていますね!

そんな夏目まどかさんですが、

・プロフィールや経歴は?

・本名や年齢は?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、夏目まどかさんのプロフィールや経歴を調査・まとめました!

夏目まどかのwiki風プロフィール

さっそく、夏目まどか(以下、夏目)さんのwiki風プロフィールを紹介です!

夏目さんはどんな方なのでしょうか!?

夏目まどかプロフィール


(https://bit.ly/39RIclv)

名前:夏目まどか
出身地:千葉県
血液型: B型
身長:163cm
体重:非公開
スリーサイズ:B84 – W60 – H90
カップ:HとIの間
好きな食べ物:牛タン、苺
好きな場所:ディズニーランド
好きなブランド:KENZO

夏目まどかの経歴


(https://bit.ly/3t2pb7g)

趣味はゲーム、アニメ、化粧品集めという夏目さん。

子供のころから芸能人に憧れ、女優になりたいという夢を持っていました。

現在の夢は、「雑誌の表紙かCM出演」とのこと!

そして、何と「現役の保育士」というからビックリです!

そんな夏目さんは、「思いやりはもちろんとっても大事ですが、健康じゃなきゃ何もできない!」という理由から「思いやりと健康」を大切にしているんですよ!

夏目まどかの本名や年齢は?


(https://bit.ly/2PCLeTW)

さて、夏目さんの本名や年齢も気になるところですね。

本名に関して調べてみたところ、公開はされていませんでした。

ですが、どうでしょうか?

今は本名で芸能活動する方も多くいますし、「夏目まどか」という名前は普通にありそうですよね。

なので、「夏目まどか」が本名である可能性もあるかと考えています。

そして、年齢について。

夏目さんの生年月日は「1994年3月20日」ということが分かりました。

ですので、現在は26歳(執筆時)ということになりますね!

スポンサーリンク

まとめ

・wiki風プロフィールと経歴

・「夏目まどか」が本名である可能性もある

・1994年3月20日生まれ

今回は、夏目まどかさんについて以上のことが分かりました。

思いやりを大切にする夏目さんは、とても良い保育士さんなんだろうなぁ〜、と思います。

今後、どんなコスプレを見せてくれるか楽しみんですね!

表紙やCMで見る日も、そう遠くはないかもしれませんよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です