岡田里穗の中学や高校・大学は?部活はダンスで画像や動画はある?

「私が女優になる日」の最終選考メンバーとして選出された「岡田里さん!

現在18歳ということで、今年の3月に高校を卒業されたと思われます。

最終メンバーに選手されたときには涙しておられましたね。

そんな岡田里穂さんですが、

・出身中学や高校はどこ?

・大学には進学してるの?

・部活の画像や動画はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、岡田里穂さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

部活はダンスだったなんて話も!?

岡田里穗の中学や高校は?


(https://bit.ly/3muvTRg)

まずは岡田里穂(以下、岡田)さんの出身中学や高校についてです。

「私が女優になる日-ナビ」で岡田さんを紹介したVTRを見ると、中高時代ダンス部だったということが判明しました!

動画については後ほど紹介しますが、動画から判明した学校名は「品川女子学院」です。

品川女子学院は中高一貫校ですので、岡田さんは中学受験されたようですね!

所在地は東京都品川区で、偏差値は中等部は57、高等部で64です。

結構高い偏差値なので、難関校ですよね。

ちなみに、広末涼子さんがこちらの学校を卒業していますよ!

岡田里穗の大学は?

年齢から考えると、岡田さんは今年高校を卒業されたと思われます。

ですが、どこの大学へ進学したのかは公表されていませんでした。。

品川女子学院の進学データを見ると、ほとんどが大学か専門学校へ進学しています。

なので、岡田さんもどこかに進学した可能性が高いと考えますが、今回最終選考メンバーに選ばれたことで芸能界の道に進む可能性も出てきましたね。

今は芸能人であっても学業と両立される方が多いので。岡田さんもそうなるかもしれません。

スポンサーリンク

岡田里穗の部活(ダンス)の画像や動画は?

岡田さんは中高時代、品川女子学院でダンス部として活躍してきました。

品川女子学院のダンス部は全国大会に出場した経験もあり、岡田さんが所属しているときの全国大会のテーマが「美塊(ミスコン)」です。

岡田さんがどこにいるか分かりましたか!?

岡田さんは緑色の衣装を着ています!


(https://bit.ly/3wFxQyW)

よく見てみて下さいね!

そして、品川女子学院のダンス部には紹介PVがあります!

それがこちらです。

めちゃくちゃイケてます!

中高でこれだけ本格的なダンスができたのは、貴重な経験だったでしょうね!

岡田里穗プロフィール


(https://bit.ly/3dLpv49)

名前:岡田 里穂(おかだ りほ)
生年月日:不明
年齢:18歳
居住地:東京都
憧れの女優:蒔田彩珠

出身地は不明なのですが中学校と高校共に品川女子学院ということなので、居住地と同じ東京出身ということで間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

・中高は品川女子学院である

・大学へ進学しているかは不明

・中高時代はダンス部に所属していた

・プロフィール

今回は、岡田里穂さんについて以上のことが分かりました。

中高時代にダンス部として全国大会にも出場している彼女は、大変努力しておられたのでしょうね。

なので、女優になるための努力を惜しまないと思います!

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの飯沼愛さんについてもどうぞ↓
飯沼愛の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です