飯沼愛の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」のプロジェクトメンバーの1人である「飯沼愛」さん。

笑顔が素敵な可愛い女性ですよね!

そんな飯沼愛さんについて、

・出身中学や高校はどこ?

・大学には進学してるの?

・彼氏や好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、飯沼愛さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

飯沼愛の中学や高校は?

まずは、飯沼愛(以下、飯沼)さんの出身中学や高校について紹介していきます。

飯沼さんの出身地は公表されていないのですが、「ベスト個別学院 屋敷教室の合格者の声」の中に、「飯沼愛さん高松商業高校合格」という合格者の声と一緒に写真を発見しました!


(https://bit.ly/3uALhOz)

当時の写真と現在の写真を比較して、飯沼さんであることは間違いないでしょう!

ということで、飯沼さんの現在通っている高校は「高松商業高校」の可能性が濃厚ではないでしょうか!

高松商業は、香川県高松市にあり偏差値は51~61です。

香川県内の公立の中でも優秀な高校のようですね!

野球部やバレーボール部などの強豪校として知られており、野球部に関しては甲子園に出場したこともあります。

この情報から、屋敷教室に通っていたことが判明しましたので、その近郊の中学校と言えば「高松市立屋島中学校」です。

結果、飯沼さんは屋島中学校出身の可能性が高いですね。

飯沼愛の大学は?

現在17歳ということなので、飯沼さんは現在高校3年生です。

高校3年生と言えば進路を決める年齢でもありますが、飯沼さんは商業高校に通っているので大学へは進学せず社会人として就職するのかな?なんてことも考えられますね。

また、成績優秀者であれば推薦で大学へ進学できる可能性も高いですよね。

しかし、今回プロジェクトメンバーに残ったことで、高校卒業後は女優への道を目指す可能性も出てきました!

今後の進路に関してはメディアに取り上げられるようになれば、自ずと情報がアップされるかと思うのでそれまで待ちましょう!

スポンサーリンク

飯沼愛の彼氏や好みのタイプは?

さて、気になる彼氏や好みのタイプについてです。

現在のところ飯沼さんのTwitterやインスタのアカウントは見当たらず、彼氏や好みのタイプなどの情報は全く不明です。。

もしいたとしても、これから女優としての道を進むところなので公表することはないでしょう。

現在高校3年生で、大学へ進むのか就職するのか芸能界の道へ進むのかを決める大事な時期ということもあるため、彼氏を作る時間や余裕はないかもしれません。

女優としてメディアに取り上げられることが増えると、何か情報が出てくるかもしれませんね!

飯沼愛プロフィール


(https://bit.ly/31Z9pOA)

名前:飯沼 愛(いいぬま あい)
生年月日:不明
年齢:17歳
出身地:香川県(?)
憧れの女優:橋本環奈、上白石萌音

上白石萌音さんと言えば、今波に乗ってたくさんのイケメンと共演されていますよね!

高視聴率を叩き出している女優さんなので、飯沼さんも将来は上白石萌音さんのような女優になれると良いですね!

高校のときはバスケ部で、副キャプテンを努めていたそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・中学は高松市立屋島中学校の可能性が高い

・高校は高松商業高校である可能性が濃厚

・大学へ進学するかは不明

・憧れの女優は橋本環奈、上白石萌音

・プロフィール

今回は、飯沼愛さんについて以上のことが分かりました。

笑顔が素敵な女性なので、女優になってもこの笑顔をずっと見せ続けて欲しいですね!

可愛いと話題にあがっているメンバーなので、どんな女優さんになるのか今から楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの肱岡加那美さんについてもどうぞ↓
肱岡加那美の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です