肱岡加那美の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

女優の原石を見つけるオーディション「私が女優になる日」の最終選考メンバーを勝ち取った「肱岡加那美」さん。

現在18歳の彼女は、とても大人っぽくキレイな顔立ちをしていますよね!

そんな肱岡加那美さんですが、

・中学や高校はどこ?

・大学へ進学してるの?

・彼氏や好きなタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、肱岡加那美さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

肱岡加那美の中学や高校は?

まずは、肱岡加那美(以下、肱岡)さんの中学校や高校について、そして、せっかくなので小学校も紹介していきます!

肱岡さんの出身地は岐阜県の海津市というところで、小学校が「海津市立東江小学校」ということが判明しています。

東江小学校の子達が揃って進学する中学校は「海津市立日新中学校」ということなので、肱岡さんもこの中学校に進学したと思われます。

なぜ、肱岡さんが海津市立東江小学校出身だということが分かったかというと、平成26年4月度の東江小学校だよりで「児童会役員の心づくり委員長として認証」されていたことや、同年の11月号で花の絵コンクールの入選者として、肱岡さんの名前が挙がっていたからです。


(https://bit.ly/39KIomw)

小学校のころから児童会役員など責任のあるお仕事をされてきたということなので、とてもしっかりされていたのでしょうね!

そして、出身高校なのですが「岐阜県立海津明誠高等学校」「岐阜県立岐阜高等学校」ではないかと考えられます。

「私が女優になる日」の合格者を発表するSPで、高校の校舎をバックにお父さんと一緒に卒業証書を持った肱岡さんが映っていたのですが、桜の校章が上記の高校に似ているのです。


(海津明誠高校校章)   (岐阜高校校章)

自宅近くの地域で高校を選んだのであれば岐阜県立海津明誠高等学校、大学などの進学を考えて選んだのであれば、岐阜県下で1番の進学校と言われる岐阜県立岐阜高等学校になりますね。

小学校から児童会委員長やコンクールの入選などをしていることから、勉強も優秀だったのではないかと思われますので、岐阜県立岐阜高等学校の方が有力かな?と筆者は勝手に想像しています!

肱岡加那美の大学は?

肱岡さんは、今年の3月に高校を卒業していますが、その後の進路についての公表はありません。

高校卒業する前にオーディションに参加していることになりますので、高校を卒業したら女優になる道へ進もうと考えていたのか、大学生になって学業と女優の両立を考えていたのかどちらかになりますね。

高校までは岐阜にいたことは明らかかと思いますので、もしこのまま芸能人として活動するのであれば、上京する可能性も高いでしょう。

それを見越して東京の大学を受験した可能性もあります。

大学に関しての情報は今後、メディアに取り上げられることが多くなってきたら明らかになってくるかと思いますのでそれまで待ちましょう!

スポンサーリンク

肱岡加那美の彼氏や好みのタイプは?

肱岡さんの彼氏や好みのタイプについて、こちらも気になるところですね。

SNSなどを調べてみたのですが、現時点で彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。。

そして、好みのタイプについても公表されていません。

もしいたとしても、今後女優として頑張っていこうと思っている最中にスキャンダル的な報道が出ても困りますし、なかなか公にはできないですよね・・。

大学に通っているのであれば勉強も忙しいでしょうし、女優の勉強にも励んでおられるかと思いますので、彼氏は二の次になっている可能性もありますし!

こちらの情報も女優として注目されるようになったら、好きなタイプは公表されるかもしれないですね!

肱岡加那美プロフィール


(https://bit.ly/3mlMfvn)

名前:肱岡 加那美(ひじおか かなみ)
生年月日:不明
年齢:18歳(執筆時)
出身地:岐阜県海津市
憧れの女優:小松奈々、石原さとみ

「肱岡」ってすごく珍しい名字ですよね!

全国におよそ1,000人ほどしかいないらしいですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・小学校は海津市立東江小学校

・中学校は海津市立日新中学校

・大学についての情報はなかった

・彼氏や好みのタイプは不明

・プロフィール

今回は、肱岡加那美さんについて以上のことが分かりました。

高校を卒業したばかりの肱岡さん。

大学へ進学しているのか芸能人一本の道へ進むのか、はたまた両立を目指すのかは明らかになっていませんが、とても優秀な肱岡さんなので、どんな道を進もうと最後まで頑張ってくれるでしょう!

今後の彼女の活躍がとても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの三浦涼菜さんについてもどうぞ↓
三浦涼菜の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です