本間成美の私服やメガネ・アイテムが可愛い!ブランドや購入方法は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドル並みに可愛いと言われるプロボウラーの「本間成美」さん。

女性によるPリーグで活躍していますね!

そんな本間成美さん、可愛いだけでなく私服やメガネ、アイテムも可愛いと評判です!

そうなると、、

・私服やアイテムのブランドは?

・同じ物は買えるの?

なんて疑問も浮かんできますよね!

今回は、本間成美さんの私服やメガネ、アイテムについてまとめました!

本間成美の私服がかわいい!ブランドや購入方法は?

さっそく、本間成美(以下、本間)さんの私服を見てみましょう!

まずはこちら!

ゴーストバスターズのTシャツですね!

ゴーストバスターズのTシャツなら探せばありそうな感じです!

と、いうことで調べてみたのですが、これがなかなか見つからない(汗)

ゴーストバスターズのTシャツとなると、ロゴがドンッと胸にプリントされているものがほとんどです。

調べてみると、昔フリマアプリに出てたことはありそうでしたが、現在は販売されていないようです。

ちなみに、探してみた中で一番近いものがこちらでした。

BEAMS WOMENのレディースカットソーです。

ロゴが目立たないという点では近かったですが、やっぱり違う感じは受けますよね。。

本間さんと同じものは現在入手困難そうです。

続いてこちら!


(https://bit.ly/3ulHd4G)

以外にもライダースを羽織っていますね!

可愛らしく着こなしていますね!

ちょっとどこのブランドかは分からなかったのですが、

こちらは近いデザインかと思います。

本間さんが好きなブランドは「COCO DEAL」ということなので、ワンピースはCOCO DEALかもしれません。

そして、最後はこちら。


(https://bit.ly/3fDVOV8)

こちらは私服というよりは、ちょっとしたオフショットでしょうか。

フレッドペリーのジャージですね!

ジャージ姿も可愛いとは反則です!

本間成美のメガネやアイテムが可愛い!ブランドや購入方法は?

本間さんが身に着けているメガネやアイテムも可愛いと評判です!

まずはメガネ姿を見てみましょう!


(https://bit.ly/3rRtwsP)

正直、何の変哲もないメガネですが、本間さんがかけると可愛いですね!

この画像からはどこの物か分かりませんので、似ている物を探してみました!

こちらのワインなんかは、すごく近い感じがします!

そして、こちらの画像から、


(https://bit.ly/31Jqs7v)

使っている時計は「Baby-G」、リングは「GUCCI」だということが分かりました!

まずはBaby-Gから調べてみましたが、こちらは2014年より前のモデルになり、現在は入手困難。

現行で近い物がこちらになります。

そしてGUCCIのリングの画像がこちら。


(https://bit.ly/31LXQud)

調べてみると、こちらのリングだと思われます。

そして、バッグにも注目です!


(https://bit.ly/3sSOUPs)

こちらのバッグは「ノイインテレッセ 」というブランドの物で、何とエアバッグを再利用して作っているバッグなのです!

本間さんは、「エアバッグの使用感が残っていてかっこいいデザイン」だと思っているようです。

そして、最後にバッグをもう1つ。


(https://bit.ly/2PUJO71)

こちらは、吉田カバンのラゲッジレーベルシリーズですね!

吉田カバンというとポーターシリーズを愛用している方も多くいますが、ラゲッジレーベルシリーズも大人っぽくてステキですよね!

ちなみに、本間さんは鈴木えみさんをファッションのお手本にしているそうですよ!

スポンサーリンク

本間成美プロフィール


(https://bit.ly/2PZpBg1)

名前:本間 成美(ほんま なるみ)
誕生日:1990年2月3日
出身地:秋田県
身長:171cm
体重:非公開
所属:アイキョーボウル
利き腕:右投げ

本間さんは、2012年に行われたBS-TBSの「ストライク・ガール〜ボウリング新時代〜」という番組の「第1回シンデレラトーナメント」で優勝します。

その後、第8回LBOトライアウトに合格して、LBOのプロボウラーになります。

LBOは2013年で解散してしまいますが、2014年にJPBAのプロテストに合格し、JPBAのプロボウラーになりました。

BS日テレ「ボウリング革命 P★League」には第52戦より参戦、初のLBO出身のPリーガーとなりました。

キャッチフレーズは「アプローチのアイドル」。

そんな本間さんは、2017年に週刊プレイボーイでグラビアデビューもしています!

それでは、本間さんのボウリングシーンをご覧ください!

やはりプロボウラー!

とてもキレイなフォームですね!

まとめ

・好きなブランドは「COCO DEAL」

・私服やジャージ姿もかわいい

・時計はBaby-G、リングはGUCCIなど小物にも気を使っている

・プロフィール

今回は、本間成美さんについて以上のことが分かりました。

そのルックスは、プロボウラー№1と言ってもいいかもしれませんね!

本間さんの服やアイテムが気になった方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です