高橋七海の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」の10名のファイナリストが発表されましたね!

その中の一人である「高橋七海」さん!

高橋七海さんは現在16歳ですが、10年前に東日本大震災を経験し、人を元気づけられる女優になりたいと応募したそうです。

大人っぽい顔立ちをされている高橋七海さんですが、

・出身中学や高校は?

・大学に進学する?

・彼氏や好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、高橋七海さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

高橋七海の中学や高校は?

まずは、高橋七海(以下、高橋)さんの中学や高校についてです。

現在、高橋さんの情報について公表されているのは、出身地である宮城県と16歳という年齢のみです。

16歳ということは高校1年生か、早生まれであれば高校2年生と思われます。

宮城県の何市出身かがわかれば、いくつかの中学には絞られてくるのですが、残念ながら絞ることもできません・・。

一方で現在通っている高校についてですが、2021年3月31日25:30~放送された「私が女優になる日ナビ~」で高橋さんを紹介する写真が制服姿でした。

その制服の画像がこちら。


(https://bit.ly/3mfsXb4)

ブレザー型でポケットには校章入り、スカートはチェック柄ですね。

ということで調べてみた結果、宮城県仙台市にある「仙台育英学園高等学校」の制服ということが判明しました!

仙台育英学園高等学校は、宮城野キャンパス(宮城県仙台市宮城野区宮城野2-4-1)と多賀城キャンパス(宮城県多賀城市高橋5-6-1)に分かれている私立高校で、偏差値は38~58となっています。

仙台育英と言えば高校野球の常連校ですよね!

高橋さんが仙台育英に在学中だという決定的な情報があがっていないのですが、制服からして間違いないと言えるのではないでしょうか。

もし、芸能人として活動することになれば、宮城県から東京に通うことは難しくなる可能性が出てきますので、東京の芸能活動と学業を両立できる高校に編入する可能性もありますね。

高橋七海の大学は?

次に高橋さんの大学についてです。

高橋さんは現時点で高校生なので今後大学へ進学されるのか、芸能人として活動するのかはわかっていません。

今の若手のタレントさんや女優さんは、学業と両立されている方も多いため、高橋さんも大学に進学する可能性はあるかもしれませんね。

今後、メディアに出演する機会が増えたら進路に関する情報もあがってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

高橋七海の彼氏や好みのタイプは?

気になる高橋さんの彼氏や好みのタイプ。

インスタなどを調べてみたのですが、現時点で彼氏らしき男性の存在はありません・・。

これから女優デビューをしようという女の子なので、スキャンダルは絶対にNGでしょうし、もしいたとしても公表するはずないですよね。

今は、女優になるためのお仕事や勉強の方が優先になっている可能性もありますので、明らかになるまではそっとしておく方がいいかもしれません。

好きなタイプについても明らかにされていませんが、こちらの情報はもっと注目されるようになればおのずと出てくるかもしれませんので、それまでドキドキしながら待ちましょう!

高橋七海プロフィール


(https://bit.ly/3ulIl8I)

名前:高橋 七海(たかはし ななみ)
生年月日:不明
年齢:16歳
出身地:宮城県
憧れの女優:飯豊まりえ
趣味:ゲーム

東日本大震災の経験から女優を目指し始めた髙橋七海さん。

被災当時はまだ小学校1年生くらいだったかと思うのですが、辛い現実を受け止めながらみんなを元気づけたいと応募された姿に感銘を受けました!

スポンサーリンク

まとめ

・出身地は宮城県

・中学は不明だが、高校は仙台育英学園高等学校の可能性が高い

・大学への進学は不明

・彼氏の存在や好みのタイプは不明

・プロフィール

今回は、高橋七海さんについて以上のことがわかりました。

周囲を元気づけたいと応募したオーディションに最終選考まで残ることができ、女優への道がすぐ目の前まで近づいてきていますね!

今後、どのような女優さんになるのか楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの高倉萌香さんについてもどうぞ↓
高倉萌香の中学や高校・大学などの学歴は?部活はテニスで画像はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です