高倉萌香の中学や高校・大学などの学歴は?部活はテニスで画像はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の原石を発掘するために行われた「私が女優になる日」の最終選考メンバーの一人「高倉萌香」さん。

昨年卒業した元NGTの彼女ですが、1から女優へのオーディションにチャレンジしたようですね!

そこで今回は、

高倉萌香の出身中学や高校は?

大学へ進学している?

彼氏や好みのタイプは?

プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、高倉萌香さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

高倉萌香の中学や高校は?


(https://bit.ly/3meG1NX)

まずは高倉萌香(以下、高倉)さんの中学や高校についてです。

高倉さんの出身中学は「新潟清心女子中学校」で、2014年4月に入学し2017年3月に卒業されています。

こちらは新潟市西区にある中高一貫校で、中学校受験をしたようですね。

高倉さんがNGTに加入したのは中学2年生のとき。

私立は芸能活動など禁止されている学校が多いのですが、新潟清心中学校は許されていたのでしょうね。

また、中学校時代はテニス部に所属していたと以前のインタビューで答えておられます。

学業に部活に芸能活動にと、忙しい中学校時代を過ごされていたのでしょう。

高校は「新潟清心女子高等学校」で2017年4月に入学し、2020年3月に卒業しています。

中高一貫校ですので、そのまま高等部に進学したということになりますね。

高校卒業報告がTwitterにアップされていました!

高倉萌香の大学は?


(https://bit.ly/3uwhaIr)

続いて高倉さんの大学についてです。

高倉さんは高校卒業後、大学へは進学せず動物関係の専門学校へ進学された可能性が高いようです。

2020年5月にNGTを卒業されたのですが、その理由が「やりたいことが見つかったから」とのこと。

以前から動物が大好きだった高倉さんは、将来飼育員になりたいと話してもいました。

高倉さんはずっと地元の新潟で活動しており、今回のオーディションも実家からお母様と一緒に東京に来たそうです。

ですので、進学した専門学校は新潟にある以下の学校ではないかと予想されます。

・国際ペットワールド専門学校

・日本自然環境専門学校

正式な専門学校名は明らかにされていませんが、今回オーディションの最終メンバーに選出されたことで東京の専門学校への転入などもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

高倉萌香の部活(テニス)の画像は?


(https://bit.ly/3dpHNYs)

さて、中学時代はテニス部だったという高倉さん。

テニスをしている画像が見たいですよね!

ですが、あらゆる角度から画像を探してみてもありません!

そんな中、こんなTwitterがありました。

「テニススクールにも通ってみたし、 練習も家でやってみました! でも上達はしませんでした!」なんてコメントもあり、テニスの成績はあまり芳しくなかったようですね。

画像とともに記録なども探してみたのですが、お名前はありません。

好成績を収めていたなら記録や画像も残っている可能性がありますよね。

高倉萌香プロフィール


(https://bit.ly/3wjnZPf)

名前:高倉 萌香(たかくら もえか)
愛称:おかっぱ
生年月日:2001年4月23日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:158cm
経歴:元NGT48
好きな食べ物:ノルウェー産の鯖

高倉さんは、2015年7月25日にNGT48第1期生オーディション最終審査に合格します。

そして、2016年6月にAKB48のシングル「翼はいらない」で初選抜入りを果たし、2017年4月にはNGT48のデビューシングル「青春時計」でNGT48初選抜入りします。

2020年2月18日、NGT48「夢を死なせるわけにいかない」の公演で、NGT48から卒業することを発表。

3月23日にNGT48としての活動を終了しました。

スポンサーリンク

まとめ

・中学は新潟清心中学校で部活はテニス部

・高校は新潟清心女子高等学校

・大学へは進学せず動物系の専門学校へ進学した可能性が高い

・プロフィール

今回は、高倉萌香さんについて以上のことが分かりました。

元NGTというアイドル活動を卒業し、女優への道へ一からチャレンジした高倉さん。

今後どのような道へ進むのかわかりませんが、これからの彼女の活躍を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの三浦涼菜さんについてもどうぞ↓
三浦涼菜の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です