MINAMO(モデル)の高校や大学はどこ?卒アルや制服画像はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSを中心に活動してるモデルの「MINAMO」さん。

黒髪のショートヘアが印象的なMINAMOさんですが、何やら「謎の美女」として、写真家さん達が注目しているようです!

目の下のホクロもかわいく、これは売れてきそうなモデルさんですよね!

そんなMINAMOさんについて、

・高校や大学はどこなの?

・卒アルや制服の画像はあるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、MINAMOさんの学歴や卒アルなど調査しました!

MINAMO(モデル)の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3mn07FG)

さっそく、MINAMOさんの高校や大学について調査です!

血眼になって探してみたのですが、MINAMOさんの学歴に関する情報は見つかりませんでした。。

と、言いますか・・、現在のところ情報が全くないのです(><)

しかし!調査したところMINAMOさんは以前、「太陽しずく」という名前でグラビアアイドルをしていたことが分かりました!

ちなみに、こちらが太陽しずくさんの画像です。


(https://bit.ly/3t2G95z)

顔立ちや目の下のホクロから考え「同一人物」だと思われますよね!

さて、学校名は公開されていませんでしたが、MINAMOさんは京都府の出身です。

京都府の高校に通っていた可能性が高いと見ております。

また、18歳のときに「古着が好きで将来はスタイリストになりたい」なんてインタビューを大阪のアメリカ村で受けていました。

高校卒業後に、大阪にあるアパレル関係の専門学校に進んだなんて可能性も考えられますね!

MINAMO(モデル)の卒アルや制服画像は?


(https://bit.ly/3sPJ0yG)

さて、MINAMOさんの卒アルや制服姿も見たいところですよね!

ですが・・。上で述べているように、学歴どころか全ての情報がベールに包まれている状況です。

ですので、卒アルや制服姿はありませんでした。。

制服なら、通っている学校ではなく、レプリカの制服を着ている画像でもあれば・・。と思ったのですが、そのような画像もありませんでした。。

と、いうことで、懺悔の意味も含めて、MINAMOさんの画像を紹介します!


(https://bit.ly/3sUFjI8)


(https://bit.ly/2PWSh9C)

大人っぽかったり可愛らしかったりと、表情豊かですね!

個人的には杉咲花さんにちょっと似てるかなぁ~、なんて思います。

スポンサーリンク

MINAMO(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/3muNYyv)

名前:MINAMO
旧名:太陽しずく
生年月日:2000年5月10日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:153cm
体重:非公開
スリーサイズ:B88 – W54 – H87
好きなアーティスト:ビートルズ
尊敬する人:オノ・ヨーコ
Twitter:@M_I_N_A_M_O_
インスタ:minamo_j

2021年6月には、藤里一郎さんが撮影したMINAMOさんの個展が開催予定なです!

そして何と!2021年6月1日にSOFT ON DEMANDのSODstarよりAVデビューすることを発表しました!

まとめ

・「MINAMO=太陽しずく」である可能性が非常に高い

・学歴に関する情報はなかった

・卒アルや制服の画像はなかった

・プロフィール

今回は、モデルのMINAMOさんについて以上のことが分かりました。

これから売れてくること間違いないMINAMOさんだと思います。

今後も情報を追っていきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

MINAMOさんについてこちらもどうぞ↓
MINAMO(モデル)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です