MINAMO(モデル)のwiki風プロフと経歴!本名や年齢は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNS中心に活動し、写真家さん達の熱い視線を受けているモデルの「MINAMO」さん。

黒髪ショートヘアが印象的で「逸材」なんて声も聞かれます!

杉咲花さんや高畑充希さんにもちょっと似ているでしょうか。

そんなMINAMOさんについて、

・プロフィールや経歴は?

・本名や年齢は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、MINAMOさんのプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

MINAMO(モデル)のwiki風プロフィール


(https://bit.ly/3rU4FVi)

さっそく、MINAMOさんのプロフィールを調査です!

ですが、現在のところ、MINAMOさんの情報はほとんどと言っていいほどありません!

しかし!!MINAMOさん、実は改名(?)しているようなのです!

MINAMO(モデル)は太陽しずく?

こちらの画像をご覧ください!


(https://bit.ly/3rTXpbJ)

「ん?MINAMOさんでは?」と思ったアナタ!

こちらは「太陽しずく」さんというグラビアアイドルなのです!

顔立ちや目の下のホクロから考え「同一人物」と見て間違いないでしょう!!

つまり「MINAMOさん=太陽しずくさん」なのです。

では、改めてプロフィールの紹介です!

MINAMO(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/31TR7i0)

名前:MINAMO
旧名:太陽しずく
出身地:京都府
血液型:A型
生年月日:2000年5月10日
身長:153cm
体重:非公開
スリーサイズ:B88 – W54 – H87
好きなアーティスト:ビートルズ
尊敬する人:オノ・ヨーコ
Twitter:@M_I_N_A_M_O_
インスタ:minamo_j

MINAMO(モデル)の経歴


(https://bit.ly/3moVn2e)

MINAMOさんは、太陽しずくとして、2019年9月24日に発売した「ヤングキング」で表紙を飾ってグラビアデビューしました。

出身地は京都府で、将来の夢を「東京進出」と答えていることから考えると、ずっと京都で暮らしていたと思われますね。

そんなMINAMOさん、古着が好きでスタイリストになりたいと思っていたときもあるそうです。

ちなみに、好きな男性のタイプ「いいニオイのする人」とのことです!

そんなMINAMOさんですが、何と2021年6月1日にSOFT ON DEMANDのSODstarよりAVデビューすることを発表しました!

スポンサーリンク

MINAMO(モデル)の本名や年齢は?


(https://bit.ly/3cXruD8)

MINAMOさんについて色々分かってきましたが、本名や年齢も気になるところですよね!

まずは年齢ですが、2000年5月10日生まれということで、現在20歳。もうすぐ21歳です!(執筆時)

20歳にしては落ちつた感じもあって大人っぽいですよね!

そして、本名について調べたところ「ソワカカワイ」という名前が、かなりの確率で本名ではないかと判断しました!

根拠となったのが、こちらの画像です。



(https://bit.ly/3uv1lla)

お名前を見ると「ソワカカワイ」とありますね!

そして、名字と名前を反対にしている感じを受けますよね?

と、いうことで「かわい そわか」が本名では?との予測です。

ここで気になるのが漢字ですね!

「かわい」は、「河合・川合・川井」などかと思うのですが、問題は「そわか」です。

「そわか」について調べてみると、次のような漢字がありました。

そわ香

十羽佳

想和華

想羽花

想羽華

楚和華

相和香

相稚

素和佳

衣和香

また、ひらがなで「そわか」という可能性もあります。

調べてみましたが、漢字まではたどり着けず、この中から「コレだ!」と確定するのはちょっと難しいですね。。

まとめ

・「MINAMO=太陽しずく」である可能性が非常に高い

・プロフィールと経歴

・年齢と本名

今回は、モデルのMINAMOさんについて以上のことが分かりました。

突如として現れたモデルさんですが、太陽しずくさんであることが判明しましたね!

何か売れてきそうな感じがする!

そんなMINAMOさんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

MINAMOさんについてこちらもどうぞ↓
MINAMO(モデル)の高校や大学はどこ?卒アルや制服画像はあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です