渋谷風花の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「私が女優になる日」のプロジェクトメンバーが発表されましたね。

その中の一人である「渋谷風花」さん!

現在18歳の彼女ですが、

・出身中学や高校は?

・大学に進学している?

・彼氏や好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、渋谷風花さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

渋谷風花の中学や高校は?

まずは、渋谷風花(以下、渋谷)さんの出身中学や高校について調査しました!

渋谷さんの出身地は青森県の津軽と公表されています。

津軽と言えば、青森県西部地域を指していますね。

そして、調べてみると高校は「青森県立五所川原第一高等学校」だということが分かりました!

こちらの画像をご覧ください!


(C:TBS)

私が女優になる日プロジェクトメンバーの紹介動画のカットですが、こちらの制服と比べるとどうでしょう?


(https://bit.ly/33TzM9D)

特徴的なネクタイが一緒ですよね!

ちなみに、五所川原第一高校は「特別進学コース、進学コース、情報ビジネスコース」の3つがあり、偏差値は「40 – 47」です。

渋谷さんが、どのコースかまでは分かりませんでした。

そして、中学について。

津軽のどこ出身なのかを調べてみると、「五所川原市」であることが分かりました!

と、いうことで、五所川原市にある中学を調べてみると、次の6校がヒットしました。

五所川原第一中学校
五所川原第二中学校
五所川原第三中学校
五所川原第四中学校
市浦中学校
金木中学校

この中のどこかに通っていたと思われますね!

渋谷風花の大学は?

渋谷さんは、2021年4月から上京して大学へ通っています。

関東の大学としか公表されてないのですが、五所川原第一高校の2021年3月卒業生について、関東にある大学への進学先を調べてみると、

大東文化大学経済学部
城西国際大学経営情報学部
東京富士大学経営学部
ビジネス・ブレークスルー大学経営学部
こども教育宝仙大学こども教育学部
柘植大学政経学部法律政治学科
日本体育大学スポーツ文化部

こちらの7校がヒットしました!

この中のどれかだとは思うのですが、「日本体育大学スポーツ文化部」は違うかな?と思います。

スポンサーリンク

渋谷風花の彼氏や好みのタイプは?


(https://bit.ly/3dO9w5r)

青森県や東北の女性はキレイと言われていますよね!

渋谷さんは、透き通った肌にとてもキレイな大人っぽい顔立ちをされていますので、男性陣は放っておかないのではないでしょうか!?

そこで気になるのが、彼氏の存在や好みのタイプですよね!

と、いうことでリサーチしてみたのですが、現時点で彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。。

これから女優としての道を進むかもしれないということなので、ここでスキャンダルが出てしまっては大変!

なので、彼氏がいたとしても絶対に公表はしないでしょうし、逆に彼氏を作る時間や余裕はないかもしれませんね。

渋谷風花プロフィール


(https://bit.ly/3fS8Uy0)

名前:渋谷 風花(しぶたに ふうか)
生年月日:不明
年齢:18歳
出身地:青森県津軽
憧れの女優:多部未華子
好きな食べ物:お肉

多部未華子さんと言えば、顔が小さくて演技派の女優さんですね!

渋谷さんも、多部未華子さんのように可愛らしい女優さんを目指しているのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身地は青森県の津軽である

・中学や高校・大学については不明

・彼氏の存在や好みのタイプは不明

・憧れの女優は多部未華子さん

・プロフィール

今回は、渋谷風花さんについて以上のことが分かりました!

まだまだ情報が少なくお伝えできることが少なかったのは残念ですが、今後女優としてデビューすることになったら情報が出てくるかと思います。

これからの渋谷さんの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく「私が女優になる日」の最終選考メンバーの高橋七海さんについてもどうぞ↓
高橋七海の中学や高校・大学などの学歴は?彼氏や好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です