福田ルミカの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

女優やモデルとして活躍している「福田ルミカ」さんが、ヤンマガの表紙を飾りましたね!

この春に高校生になったばかりの福田ルミカさん。

15歳が表紙を飾るのは、ヤンマガ史上20年ぶりの快挙なのだそうです!

そんな福田ルミカさんですが、

・彼氏はいるの?

・いるなら誰?画像はあるの?

・元カレの情報は?

・どんな人がタイプなの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、福田ルミカさんの彼氏などの情報を調査・まとめました!

福田ルミカの彼氏は誰?顔画像は?

さっそく、福田ルミカ(以下、福田)さんの彼氏についてです!

張り切って調べてみましたが、福田さんの彼氏に関する情報はありませんでした。。

インスタなども福田さん1人で映っている画像がほとんどで、たまに他の方と映っているのはお仕事関係の方々・・。

福田さんは高校生になったばかりと、受験勉強や芸能活動が忙しく、彼氏を作っている余裕はないかもしれません。

ですが、みなさんどう思いますでしょうか?

これだけ可愛らしい福田さんなので、周りの男子は放っておかないはずですよね!

「かわいすぎて恥ずかしくて声がかけられない!」なんて場合もあるかもしれませんが。笑

なので、彼氏がいてもおかしくない!と思います。

ですが、事務所からストップがかかるなど、いたとしても公表はされないと予測されますね。

と、いうことで、顔画像も有りませんでした。

福田ルミカの元カレは?


(https://bit.ly/32jW6sB)

福田さんが、どんな恋愛をしてきたのか?こちらも気になるところです。

が、こちらも公表されている情報はありませんでした。。

ヤンマガの表紙を飾り、これから芸能活動を頑張っていく!というタイミングなので、スキャンダルが出てしまっては大変ですよね。

しかし、今どきの小中学生はマセてるので、過去にカップルになった経験があったとしてもおかしくはないです!

「初恋の相手は小学校の同級生」なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

福田ルミカの好みのタイプは?


(https://bit.ly/3taLV53)

さて、福田さんはどんな男性が好みなのでしょうか?

高校生になったばかりの福田さんは、「友達をたくさん作って、高校生でしかできない“青春”をしたいと思っています。遊びだけでなく勉強も頑張って、キラキラした高校生活を送りたいです!」というコメントはしているものの、好みのタイプについてのインタビューなどはありませんでした。

しかし、「制服ディズニーや制服プリ」をしたいと話しています。

好みのタイプは分かりませんでしたが、デートするときはディズニーに行きたいなんて思っているかもしれません。

また、中学のときは勉強優先で、芸能活動はセーブしていたそうです。

高校へ進学したことを機に、芸能活動を本格化させたい想いを持っているようなので、やはりしばらく恋愛はご法度!?かもしれません。

「好みのタイプはお父さん」なんてこともあるかもしれませんね!

福田ルミカのプロフィール


(https://bit.ly/3tnyZc8)

名前:福田ルミカ(ふくだ るみか)
出身地:東京
血液型:A型
生年月日:2005年5月15日
身長:168cm
体重:非公開
好きなキャラ:ピンキーパイ、エルサ
口癖:なんか~
趣味:小鳥飼育、食べ歩き
特技:絵を描くこと
事務所:株式会社acali

福田さんは、小学6年生のときに「百人一首大会」でスカウトされます。

対戦相手の父親が芸能関係の仕事をしていたとのことですが、変わった場所でのスカウトですね。笑

そして、福田さんが注目されるキッカケになったのがこちら!

コカ・コーラのCMですね!

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そんな福田さん、バッグにはいつもサンローランの財布とリップを入れているとのこと。

ドレスを着たことがないので、着てみたいともコメントしています。

そんな福田さんは、Twiceの「Fancy」をよく口ずさんでしまうようですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・彼氏の情報はなかったが、いてもおかしくないと思われる

・元カレや好みのタイプに関する情報はなかった

・プロフィール

今回は、福田ルミカさんについて以上のことが分かりました!

笑顔が眩しい福田さんを見ていると、明るい未来しか想像ができません!

これからどんな活躍を見せてくれるかが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

福田ルミカさんの母親は歌手だった!?↓
福田ルミカの母は歌手の茂木ミユキ?二人のツーショットや共演は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です