めいちゅんは結婚してる?シングルマザーで子供や元夫の画像は?

野球系YouTuberとして活躍している「めいちゅん」さん。

完全に見た目はギャルですが、時速200kmの剛速球を捕球する強者です!

そんなめいちゅんさんですが、

・結婚してるはしてるの?

・していたら子供は?

・旦那(夫)の画像は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、めいちゅんさんの結婚や子供などについて調査・まとめました!

実はシングルマザーなんて話も!?

めいちゅんは結婚してる?

さっそく、めいちゅんさんの結婚について調査しました!

独身 or 既婚者どちらなのでしょうか?

めいちゅんは未婚のシングルマザー?


(https://bit.ly/3ggj6Rg)

結論から言いますと、ご覧の通りめいちゅんは結婚していません!

そして、とあるニュースにも「シングルマザー」との記載がありますが、20歳のときに女の子を出産しています(お子さんについては後ほど紹介です!)。

さて、めいちゅんが結婚していないことは分かりましたが、結婚していたのか?

その辺はどうなのでしょう?

めいちゅんの元夫はカッシーニ?

めいちゅんさんの結婚について調べてみると、こんな質問箱を見つけました。


(https://bit.ly/3ggj6Rg)

カッシーニさんとは、ニコ生などで活躍してる配信者さんです。

「旦那です❤」なんてコメントをしていますが、これは冗談だと思われます。

と、言いますのも、カッシーニさんのTwitterは現在凍結されていますが、2019年6月25日に子供が産まれたとの投稿をしたのに対し、めいちゅんさんが「奥さんベビちゃんお疲れ様」とのRetweetをしています。

また、めいちゅんさんは20歳のとき「2018年」にお子さんを産んでいますので、齟齬がありますよね。

そして、こんな質問箱も。


(https://bit.ly/3ggj6Rg)

「できればしたくない」と、あまり結婚願望はないようです。

他にも、過去に結婚していたのかなど調べてみましたが、元夫に関する情報はありません。

以上のことより、めいちゅんさんは過去に結婚したことはない可能性が非常に高いと思われます。

カッシーニさんとは、旦那なんて冗談が言えるほど仲が良いということかな?なんてところでしょう。

めいちゅんの子供は「さえぞー」で画像は?


(https://bit.ly/2RzcX8l)

めいちゅんのお子さんは、めいちゅんさんのTwitterのバナーにも登場していますが、「さえぞー」ちゃんと言います。

イチゴを食べようとしている様子が可愛らしいですね~!

「さえぞー」ちゃんなので、お名前は「さえ」ちゃんかな?と予測しています。

さえぞーちゃんは、めいちゅんさんのSNSに度々登場しています!


(https://bit.ly/3adxaXQ)

親子って感じがしますね!!

スポンサーリンク

めいちゅんプロフィール


(https://bit.ly/32fKuXs)

名前:めいちゅん
本名:めぐみ(?)
生年月日:1998年11月20日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:156cm
体重:44~47kg(結構変動するようです)

右投げ左打ちのめいちゅんさん。

本名は分かりませんでしたが、ボウリングの練習をインスタに投稿したときに、スコア表に「めぐみ」とありましたので、「めぐみ」かもしれません。

そんなめいちゃんさん、小学3年生からソフトボールをはじめ、全国ベスト8という成績を残しています。

そして中学では、サードとキャッチャーとして千葉県選抜になるほどの実力!

高校は千葉県の市立船橋高校に進みソフトボールをしていましたが、17歳のときに通信制の高校に転校しました。

その後、18歳のときにはプロボウラーを目指しボウリング場でバイトをします。

ベストスコアは「286」と、こちらもかなりの実力。

しかし、夜はラウンジでも働いていたので、体力的にきつくなりラウンジ1本に仕事を絞ることになります。

そんな中、アフター感覚で参加した草野球で野球系YouTuberに声をかけられYouTubeデビューしました。

そして、19歳のときに妊娠が発覚しますが、何と7カ月ほども経っていたとのこと。

ちょっとビックリしましたが(笑)、20歳のときにさえぞーちゃんを出産しました。

それでは、時速200kmの剛速球を捕球する動画をご覧ください!

いやぁ~、見事なものです!

最強のギャルプレイヤーですね!

まとめ

・過去に結婚はしていないと思われる

・シングルマザーである

・「さえぞー」ちゃんという女の子のママである

・プロフィール

今回は、めいちゅんさんについて以上のことが分かりました。

This is GAL!という見た目のめいちゅんさんですが、200kmの剛速球を捕るということで、かなり肝が据わっているようですね!

今後はどんな動画やSNSをアップしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です