蓼沼優衣の中学や高校はどこ?彼氏や元カレに好みのタイプも!

週刊ヤングジャンプのオーディション「制コレ’20」でファイナリストに選出された「蓼沼優衣」さん!

毎年開催されるごとに話題を集め、ノミネート者たちの写真集が発売されるなど、タレントやモデルの登竜門と言っても過言ではないでしょう。

「かわいい」とも注目されている蓼沼優衣さんですが、

・中学や高校はどこ?

・彼氏や元カレは?

・好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、蓼沼優衣さんの学歴や彼氏などについて調査・まとめました!

蓼沼優衣の中学や高校はどこ?


(https://bit.ly/3ttcMc4)

まずは、蓼沼優衣さん(以下、蓼沼さん)の出身中学や高校についてです。

リサーチしたのですが、学校名は公表されていないようです。

ですが、このようなTwitterがありました。

上のツイートは高校の卒業式のときで、下のツイートは高校の卒業式前夜のものですね。

残念ながらネクタイが黒く塗りつぶされているのですが、下の画像ではネクタイがうっすら写っていますね。

ブレザーでネクタイが紺色の高校ということは分かりました!

また、蓼沼さんの出身地は栃木県。

栃木県のどの地域出身なのかが分かれば、ある程度学校を絞り込めると思うのですが・・。

しかし、「蓼沼」という名字は珍しく栃木県では足利市に多く存在していることが分かりました!

なので、もしかすると蓼沼さんも栃木県足利市出身の可能性があります。

足利市にある中学校を絞り込むと、、

・足利市立第一中学校

・足利市立第二中学校

・足利市立第三中学校

・足利市立毛野中学校

・足利市立山辺中学校

・足利市立西中学校

・足利市立北中学校

・足利市立富田中学校

・足利市立協和中学校

・足利市立愛宕台中学校

・足利市立坂西中学校

以上の11校がありました!

市の中に11校あるということは、子どもの数が比較的多い地域なのかもしれませんね。

蓼沼さんも足利市出身であれば、この中の中学校に在籍していた可能性があります。

そして、高校についてですが、蓼沼さんは得意なものとしてトランペットとダンスを挙げています。

ということは、吹奏楽部かダンス部かな?と思ったのですが、TikTokにこのような画像がアップされていました。

@tadeyui部活の衣装TikTokぐらいしか着るとこない(^^; #vintagebling #cherrybullet #lovesosweet #02 #fyp #絵文字チャレンジ♬ Love So Sweet – 체리블렛 (Cherry Bullet)

これを見る限りでは、吹奏楽部の衣装じゃないようなダンス部かチア部かな?とも思うのですが・・。

部活に関しても不明なので、足利市でブレザー、ネクタイは紺色の高校を絞り込んでみたところ以下の3つが該当しました。

・足利静風高等学校

・足利大学附属高等学校

・足利南高等学校

今年の春に高校を卒業されていますが、事務所的に学校名の公表がNGとなっているところもあるので、もう少しメディアへの露出が増えてきたら公表OKのお許しが出る可能性もありますね!

蓼沼優衣の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3xZ5CQj)

さて、次に蓼沼さんの彼氏や元カレについてです。

Twitterやインスタグラム上に現時点では、彼氏らしき存在の男性の姿はありませんでした。

上のTwitterでも「他校の彼氏が花束持ってきてくれるの憧れだったけど叶わなそうですね」なんてコメントもしていますね。

今年(2021年)の春に高校を卒業し、上京してお仕事を開始されるということなので、今は仕事優先なのかもしれませんね!

しかし、2019年8月に自身のTwitterにこのようなツイートが。

向かって右が蓼沼さんですが、左の方が男性に見えなくもない・・?

2019年と言えば蓼沼さんが高校2年生のときです。

どうやら夏祭りのときに撮影されたもののようですが、男性だとしたら2人でお祭りに行くということは付き合っている可能性が高いのかなと思われます。

現時点では彼氏らしき存在の男性は見当たらないので、元カレになるのか、それとも現在でも公表せずに付き合っているのか・・。

真相は分かりませんが、お仕事が落ち着いてきて、事務所のNGがなければ彼氏の公表もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

蓼沼優衣の好みのタイプは?

蓼沼さんの好みのタイプも気になりますねよね!

こちらの、画像をご覧になってください。


(https://bit.ly/3tt3nRS)

可愛い顔がこのような変顔に・・。

実は、蓼沼さんは「変顔も得意」なんです!

しかも、変顔の師匠はなんとお父さん!笑

とても面白いお父さんだということが分かりますね!

しかも変顔を娘に教える関係というのは、とても仲が良いということではないでしょうか!

そう考えると、蓼沼さんはお父さんのような面白い男性をタイプとしている可能性があります!

確かに面白い男性ってとても魅力的だなと感じますし、身近にこんな面白いお父さんがいるのですから、面白くない男性はまずパス!って感じなのではないでしょうか!?

蓼沼優衣プロフィール


(https://bit.ly/3eAfata)

名前:蓼沼 優衣(たでぬま ゆい)
生年月日:2002年6月20日
血液型:A型
出身地:栃木県
身長156cm
体重:43kg
スリーサイズ:B78 –  W60 – H87
将来の夢:女優
趣味:猫吸い、いつも梅と昆布を食べる、人間について考える
特技:トランペット、動画作成、変顔、ダンス、指を後ろへ曲げる
所属事務所:プラチナムプロダクション

所属事務所のプラチナムプロダクションと言えば、菜々緒さんや若槻千夏さん、トリンドル玲奈さんなど人気を集めている方がたくさんいますよね。

蓼沼さんの夢は女優ということなので、菜々緒さんのような格好いい女優さんになってくれるかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

・中学や高校の情報はなかったが足利市の可能性がある

・ブレザーでネクタイが紺色の高校である

・ダンス部かチア部の可能性がある

・彼氏の情報はなかった

・お父さんのような方がタイプかもしれない

・蓼沼優衣のプロフィール

高校を卒業したばかりで、これから本格的に芸能活動を始める蓼沼さん。

現在はグラビアを中心に活躍していますが、今後は女優への道へ進んで行かれるのでしょうね!

今後、色んな作品で蓼沼さんの姿を見ることができるようになる日が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です