神成きゅぴの前世(中の人)や顔は?年齢などのプロフに好き嫌いも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ぶいすぽっ!」所属のVTuberの「神成きゅぴ」さん。

APEXなどのゲーム実況や、歌ってみたなどの動画で注目を集めていますね!

そんな神成きゅぴさんのことを、

イケ
イケ

前世(中の人)や顔は?年齢などのプロフに、好き嫌いも知りたい!

と思ったアナタのために、神成きゅぴさんの前世(中の人)や顔について、年齢などのプロフィールに好き嫌いも調べてみました!

神成きゅぴの前世(中の人)は?

調べてみると、神成きゅぴさんのは前世は「きゅーちゃん」だと判明しました!

これは、本人がそのことを明かしています。

前世が分からないVTuberの方も多い中、珍しいケースかもしれませんね。

きゅーちゃんは、プロゲーマー「あどみん」さんの動画編集を担当していたそうです。

このためか、現在も神成きゅぴさんの愛称は「きゅーちゃん」のようです。

初配信の時には女性だったことに、驚きのコメントも見られました。

また中の人については、YouTuberの「あやぽちゃ」さんではないかというウワサがあるようです。

YouTubeの「あやぽちゃんねる」では、美容系などの動画をあげていたようです。

あやぽちゃさんの声や話し方が神成きゅぴさんと似ていると、中の人では?とウワサになったようです。

ここで神成きゅぴさんの動画と聞き比べてみましょう!

少し鼻にかかったような声が、確かに似ているように感じましたが、どうでしょう?

また「あやぽちゃんねる」が2020年2月以降は更新されておらず、神成きゅぴさんのVTuberデビューは2020年の7月。

このあたりもつじつまは合いそうです。

神成きゅぴの顔は?

神成きゅぴさんはVTuberとして活動しており、今のところ動画で顔出しなどはしていないようです。

ですが先ほどの通り、神成きゅぴさんの中の人がYouTubeあやぽちゃさんだと仮定したら、その顔を見ることができます。

あやぽちゃさん、とても美人ですよね!

この方がもしかしたら神成きゅぴさんの中の人なのかも?

スポンサーリンク

神成きゅぴプロフィール!

活動名:神成きゅぴ

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:5月18日

年齢:3歳(てきとう)

血液型:非公開

身長:162cm

体重:非公開

好き:睡眠、ゲーム、エナドリ

嫌い:外出、お風呂、お菓子

Twitter:@xprprQchanx

YouTube:神成きゅぴ / Kaminari Qpi 

神成きゅぴさんは「武装彼女」のメンバーとしてVTuberデビューしています。

その後「武装彼女」は解散し、個人での活動を経て、現在は「ぶいすぽっ!」の所属です。

ちなみに神成きゅぴさんのママは「七瀬ここあ」さんです。

また、ゲームの腕前についてもなかなかのものらしく「APEX」では最大レベルの「マスターランク」に到達しているとか!

神成きゅぴの年齢は?

5月18日生まれで「3歳」?という神成きゅぴさん。

中の人の年齢については、ハッキリとは分かりませんでした。

配信などを聞く限りお酒の飲める年齢のようなので、20歳以上のようですね。

話し方などから若い方なのかな?と感じたので、20代ではないかと推測してみます。

神成きゅぴの本名は?

神成きゅぴさんの本名については、今回情報が見つかりませんでした。

おそらく「神成きゅぴ」は本名ではなく、活動名ではないでしょうか。

名字の「神成」の由来は、ご本人いわく「神」さまに「成」る女だから!

名前の「きゅぴ」はあどみんさんの動画班として活動したとき、自分でつけたそうです。

由来はAPEXのIDが「PQ」だったこと。

逆から読んで「キューピー」、そこから「きゅぴ」になったそうです。

本名については想像するしかないようなので、今後の情報に期待しましょう!

神成きゅぴの好き嫌いの口コミ!

ここで、神成きゅぴさんの好き嫌いについても調べてみました!

好き

たくさん音楽を聴いてきたけど、きゅーちゃんの歌がいちばん好き。

神成きゅぴさんについては、特にその歌声に関して「好き!」という意見が多く見つかりました!

嫌い

今回探してみたところ、神成きゅぴさんを「嫌い」という意見はほとんど見つかりませんでした。

神成きゅぴの発言で嫌いになりそうだったけど本人の反省と運営自体が動いてるのを見て嫌いにならなくて済んだ

過去の発言についての意見のようですが、その後の対応によって嫌いにはならなかった、ということでしょうか。

人それぞれ好き嫌いがあったり、いろんな意見がありそうです。

今回調べたところだと、神成きゅぴさんへの「好き!」という気持ちが伝わるコメントが多かったように思います。

スポンサーリンク

まとめ

・前世はプロゲーマー「あどみん」の動画編集を担当していた「きゅーちゃん」

・中の人はYouTuberの「あやぽちゃ」さんではないかというウワサがある

・中の人があやぽちゃさんと仮定するとYouTubeで顔を見ることができる

・年齢は自称3歳で中の人は20歳以上かも?

・本名は不明

・SNSには神成きゅぴさんを「好き」というコメントが多く見られた

今回は、神成きゅぴさんについて、以上のようなことが分かりました。

前世は不明なこともい多いVTuberですが、神成きゅぴさんは自ら前世を明かしていたのが印象的でした。

今後も歌やゲーム配信で、視聴者を楽しませてくれそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です