らんま(孤高のゲームヒーロー)の年齢や本名は?仕事や年収も!

2023年の始め頃から、チャンネル登録者数がどんどん伸び、チャンネル登録数9万人を突破した「らんま(孤高のゲームヒーロー)」さん!

その勢いは留まることを知らず、この調子でいけば10万人突破もすぐなのではないでしょうか?

そんならんま(孤高のゲームヒーロー)さんについて

イケ
イケ

年齢や本名などのプロフィールは?仕事や年収も詳しく知りたい!

なんて気になるアナタのために、らんま(孤高のゲームヒーロー)さんの年齢や本名など、仕事や年収についても調べてみました!

らんま(孤高のゲームヒーロー)のプロフィール!

活動名:らんま(孤高のゲームヒーロー)

本名:不明

出身地:関西圏?

YouTube:らんま【孤高のゲームヒーロー】

Twitter:@yukimati_qni777

TikTok:runnma0075

らんま(孤高のゲームヒーロー)(以下、らんま)さん、初投稿動画でご自身について教えてくれています!

実写なので素顔もバッチリ見ることができます。

10代後半から20代といったところでしょうか?まだまだお若い印象です。

らんまさんの名前について、始めは「孤高のゲームヒーローゆきまち」という名前でスタートしたようです。

動画で説明されていますが、現実世界ではヒーローにはなれないので、ゲームの世界で一人で(孤高の部分の説明)ヒーローになりたくてこの名前になったそうですよ。

「ゆきまち」という名前に特に意味はないそうですが、あえて言うと「忍者ペンギン」!

忍者=ナルト(週刊少年ジャンプで連載されていた超有名漫画の主人公)=ヒーローとなるそうです。

下記の動画は「ゆきまち」時代の動画です。

2022年4月までは「ゆきまち」名で活動されていたようです。

現在は「らんま(孤高のゲームヒーロー)」で活動されています。

そしてこちらが、SNSアイコンのデザインに使われている「忍者ペンギン」の画像です。

可愛い?(笑)絶妙なデザインだと感じませんか?

らんまさん、こんなイラストも描いています!

うまくかけたやつだけとのことですが、なかなかの腕前ではないでしょうか?

たまに、描いたイラストはTwitterにアップされていますのでチェックしてみて下さい!

また、「〇〇やけどさ~」、「わからん」など、関西弁が混じる話し方をされていますので、もしかしたら「関西圏出身」なのかもしれません。

詳しいプロフィールについては、今後の情報配信に期待しましょう♪

らんまの年齢は?

残念ながら、現時点では年齢に関する詳しい情報を見つけることができませんでした。

配信動画には素顔で出演されているらんまさん!

お顔を見る感じ、「10代後半から20代」ではないかと考えられます。

顔バレしていますので、今後の配信ではその他の情報も配信される可能性もあるのではないでしょうか?

今後の配信が楽しみですね♪

らんまの本名は?

本名についても、詳しい情報を見つけることができませんでした。

活動名である「らんま」は、あの有名漫画「らんま1/2」の主人公である「早乙女乱馬(さおとめ らんま)」にちなんでつけられたものと考えられますし、そう思った方もいるのでは?

もしかしたら、苗字は「早乙女」なのかもしれませんね?

主人公早乙女らんまの同級生には「ひろし」や「ひかる」といった男子学生もいますので下の名前はこちらの可能性も考えられますね。

どちらにしろ、漫画「らんま1/2」が好きなのではないでしょうか?

らんま(孤高のゲームヒーロー)の仕事や年収は?

らんまさんの仕事について調べましたが、現時点ではSNS配信のみとなるようですので、主にYouTuberとして活動されているようです。

年収について計算してみました。

YouTubeチャンネル「らんま【孤高のゲームヒーロー】」の登録開始日が2022/02/17です。

現時点でまだ1年経過していませんね。

現在の再生回数が26,923,845回ですので、(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)「年収は約270万円程度」と考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・らんま(孤高のゲームヒーロー)のプロフィール

・顔バレしている

・年齢は10代後半から20代と推測

・本名は不明

・らんまは「らんま1/2」か(?)で苗字は「早乙女」の可能性?

・仕事はYouTuber?

・年収は約270万円程度と推測

今回は、らんま(孤高のゲームヒーロー)さんについて以上のことが分かりました。

YouTubeチャンネル開設からまだ1年も経過していません!

ここ最近の登録者数の伸びが半端ないらんまさん!

配信されているゲームの種類が多岐に渡るので、色々なファンが多いのではないでしょうか?

これからの活動にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です