でこぴん(youtuber)の年齢や本名・身長は?年収や仕事も!

「貧困という道を選んだけど、いつか武道館で歌うのが夢!」という夢の実現のため活動しているYouTuberの「でこぴん」さん!

現在、やりたい事に集中すると決意したためアルバイト辞めて活動中です!

そんなでこぴんさんについて、

イケ
イケ

でこぴんさんの年齢や本名・身長は?年収や仕事も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、でこぴんさんの年齢や本名などのプロフィールに年収や仕事について調査・まとめました!

でこぴん(youtuber)のプロフィール!

活動名:でこぴん

本名:不明

出身地:静岡県

血液型:O型

生年月日:1996年2月22日 うお座

年齢:25歳(現時点)

身長:160㎝

足のサイズ:24.5㎝

所属事務所:無所属(2019年芸能事務所退社)

YouTube:でこぴん

Twitter:@decopin222

Instagram:decopin222

TikTok:decopin222

自己紹介動画を見つけました!

リクエストの100の質問に答えてくれているので、でこぴん(以下、でこぴん)さんのことがよく分かると思います!

でこぴんさん名前の由来は「おでこが広いから」だそうです。

実は、おでこが広いのは美人要素の1つになることを知っていますか?

赤ちゃんや幼い子どもの顔は、パーツが下寄りになっています。

そのため、おでこが広くて、顔のパーツが下寄りに見える人は赤ちゃんや子どもの顔と同じ特徴を持っていることになり、童顔や若々しく見えやすくなるそうです。

最近の画像では「前髪あり・なし」どちらもあります。

あなたはどちらが好みでしょうか?どっちも可愛いので迷いますね!

下記の画像をよーく見て考えてみましょう♪

【前髪あり】

【前髪なし】

また、学生時代はダンスと歌が好きで習っていたそうです。

でこぴんさんは表現することが好きなのかと感じますね。

そして、2000年に放送されたドラマ「愛をください」で芸能界デビューしています。

主演である女優の菅野美穂さんは「蓮井朱夏」名義で同ドラマ内で自身の歌う「ZOO 〜愛をください〜」を実際にリリースし、現実世界でも50万枚を超えるヒットになりました。

こちらの歌です!聞いたことありませんか?

推測ですが、でこぴんさんは当時4歳ですので、おそらく子役として菅野さん演じる蓮井朱夏が勤務する保育園の園児役か、蓮井朱夏育った児童養護施設の児童役をされていたのか考えられます。

でこぴんの年齢は?

でこぴんさんは「1996年2月22日」生まれの「26歳」(執筆時)ということが分かりました。

でこぴんの本名は?

でこぴんさんの本名については、詳しい情報を見つけることができませんでした。

「でこぴん」という活動名から推測するのはなかなか難しいですね。

そこで、でこぴんさんは、静岡県の出身ということが分かっていますので、静岡県に多い苗字について調べてみました。

1位:鈴木

2位:渡辺

3位:望月

という結果となりました。

鈴木は首都圏に多いことで知られていますが、密度でも絶対数でも首位は静岡県なんだそうです。

余談ですが、静岡市では望月が1位だそうですよ。

もしかしたら、この中にでこぴんさんの本名があるかも?しれませんね!

今後の動画配信での情報を期待しましょう♪

でこぴんの身長は?

でこぴんさんの身長は「160㎝」です。

画像を見るとかなりスタイルがよいのが分かりませんか?

普段の努力がこのスタイル維持につながっているのでしょうね♪

でこぴん(youtuber)の仕事は?

でこぴんさの仕事について調べたところ、以前はアルバイトをしながらYouTubeやTikTokなどのSNSに動画配信をしていましたが、現在はアルバイトは辞めて「動画配信活動のみ」のようです。

動画の中で多いのものが「サウナ」について!

モチマルサウナ研究所所長であるモチマルマサヒロさんとサウナコラボをしたりと、積極的に活動をされています。

スポンサーリンク

でこぴん(youtuber)の年収は?

でこぴんさんの現在の月収は「12万円」と教えてくれています。

こちらにプラスしてYouTubeの収入を考えます。

2016年12月末に登録されたYouTubeチャンネル「でこぴん」は現在の視聴回数は8,209,445 回。

現時点で1年間で約117万円程度の収入となります。(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)

合計すると「年収は260万円程度」と考えられます。

まとめ

・でこぴんのプロフィール!

・1996年2月22日生まれの「26歳」(現時点)

・本名は不明だが、苗字は「鈴木」、「渡辺」、「望月」の可能性あり?

・仕事はSNSへの動画配信活動のみ?

・年収は260万円程度?

今回は、でこぴんさんについて以上のことが分かりました。

サウナとお酒と音楽が大好きなでこぴんさん!

今後はこれらの動画以外にも幅広く活動されていくことが期待できます!

これからもでこぴんさんを応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です