音羽ララの前世(中の人)や顔バレは?年齢や本名などプロフィールも!

歌が上手なVTuberといえば、音羽ララさんをあげる方もいるのでは?

その優しい歌声に、癒されると感じる方も多いはず。

そんな音羽ララさんの、

イケ
イケ

前世(中の人)は誰?顔バレはしているの?年齢や本名なんかのプロフィールも知りたい!

そんなアナタのために、音羽ララさんの前世(中の人)や顔バレ、年齢や本名なんかのプロフィールについても調べてまとめました!

音羽ララの前世(中の人)は?

音羽ララさん(以下ララさん)の前世(中の人)ですが、歌ってみた動画を投稿していた音羽ららさんではないかというウワサがあるようです。

「音羽らら」さんのチャンネルを見ていると、小さいお子さんがいるようですね。

名前が「ララ」と「らら」で、ほとんど同じですね。

また歌声から「声が似ているのでは?」というのがウワサの理由のようです。

そこで音羽ララさんの歌声と比べてみましょう!

かわいらしい印象の声が似ていると感じたのですが、どうでしょう?

ただ真偽のほどは定かではなく、あくまでウワサの範囲は出ないようです。

また、調べていくと現在の「音羽ララ」さんは2代目だそうです。

体調不良を理由に「魂の交代」をすると、中の人の交代が説明されました。

音羽ララの顔バレは?

調べましたが、ララさんの顔が分かるような画像は見つかりませんでした。

今のところ顔バレはしていないのかもしれませんね。

ララさんは紫の髪にブルー系の瞳ですので、中の人と共通点を探るのも難しそうです。

声がとてもカワイイララさん、中の人もカワイイ方なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

音羽ララのプロフィール!

活動名:音羽ララ(おとはねらら)

本名:非公開

出身地:非公開

生年月日:9月22日

年齢:非公開(20歳以上?)

血液型:O型

身長:155cm

体重:非公開

Twitter:@lara_songs

現在シアーミュージックV所属のVTuberである、ララさん。

それ以前は「ユニゾンライブ」のプロジェクトである、「ウタゴエ放送部」に所属していました。

ララさんは歌だけでなく、「まって!レイニーレタス」というバンドメンバーでもあり、ベースを担当しています。

初心者の状態から始めたようで、ララさんのベースのレッスン動画もありました。

その後ライブ配信で生演奏も披露するほど、ベースの腕前を上達させたようです。

ララさんの努力がうかがえますね!

ちなみにララさんの絵師は、イラストレーターの「フライ」さんです。

音羽ララの年齢は?

学生服のようなかわいらしいファッションのララさんですが、いったい何歳なのでしょう。

調べてみたところ、ララさんの年齢は非公開のようです。

配信では「お酒が大好き」と語るララさん、そうすると20歳以上ということになりますね!。

ちなみに誕生日は9月22日です。

音羽ララの本名は?

今回ララさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

ララさんのほかにもシアーミュージックV所属のVTuberには、音楽を連想させる名前になっている方がいますよね。

なので「音羽ララ」は活動名なのかもしれません。

ですが、「音羽」「ララ」というのは珍しい名前のようですが、本名でないとも言い切れないですね。

本名に関しては、今後の情報に期待しましょう!

まとめ

・前世は歌ってみた動画を投稿していた「音羽らら」さんでは?というウワサがある

・顔バレはしていないよう

・年齢は不明だが、20歳以上ではないか

・本名は不明

今回音羽ララさんについて、以上のようなことが分かりました。

ステキな歌声を聞かせてくれるララさん、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です