村上チハヤの顔は?年齢や身長などプロフに高校や大学も詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「荒野行動」のゲーム実況などで人気を集めている「村上チハヤ」さん!

YouTubeチャンネル「村上チハヤ」は、登録者数17万人を超えており人気のようです。

そんな村上チハヤさんの、

イケ
イケ

顔は分かっているの?年齢や身長などのプロフィールに、高校や大学も知りたい!

なんて気になるアナタのために、顔バレや年齢・身長などのプロフィール、高校や大学についても調べてみました!

村上チハヤの顔は?

ゲーム実況動画ではあまり顔出しをしていない、村上チハヤ(以下、村上)さん。

動画によっては顔が映っていても、マスクやメガネをしていることも。

過去には顔出しで動画を配信していた時期もあり、顔バレしているようです。

村上さんはゲーム実況などで聞く声の印象通り、明るい印象の方ですね。

明るい髪色が似あっていて、なかなかのイケメンですよね!

村上チハヤのプロフィール!

活動名:村上チハヤ

本名:村上千颯(むらかみちはや)

出身地:神奈川県

生年月日:1999年2月16日

年齢:23歳(執筆時)

血液型:非公開

身長:173cm

体重:61.5㎏

Twitter:@chihaya_yamete

TikTok:chihaya_0852

YouTube:村上チハヤ

村上さんはショートムービーの動画共有サービス「Vine」にて活動していました。

また現在退所していますが、YouTuberプロダクションの「VAZ」に所属していたようです。

これまでにYouTubeの様々なチャンネルで活動してきたようです。

「ハクマイン」3人組YouTuber

「あるてぃめっとよにん!」4人組YouTuber

「いつもの俺ん家」フレントさんと2人組YouTuber

現在は個人チャンネルでも活躍されています。

YouTubeチャンネル「村上チハヤ」では、主に「荒野行動」のゲーム実況動画をあげています。

中には、愛猫にガチャを引かせるというちょっと癒される動画もありました。

村上チハヤの年齢は?

村上さんは、「1999年2月16日」生まれです。

そうすると現在23歳ですね(執筆時)。

YouTuberとして多くの活動をされている村上さんですが、やはりまだお若いようですね。

干支は卯年の、同じく1999年生まれの有名人は、モデルの「永野芽郁」さんや、女優の「橋本環奈」さんなどがいます。

村上チハヤの身長は?

特に長身、小柄といった印象のない村上さんですが、どのくらいの身長なのでしょう。

村上さんの身長は「173cm」だそうです。

成人男性の平均身長がおよそ171cmなので、村上さんの身長は平均的と言えそうです。

スポンサーリンク

村上チハヤの学歴!

ここで気になる村上さんの学歴について調べてみました!

村上チハヤの高校は?

村上さんの出身地は神奈川県のようなので、神奈川の高校に通っていた可能性がありそうです。

調べたところ村上さんの通っていた高校が、「神奈川県立座間総合高等学校」ではないか?というウワサがあるようです。

座間総合高等学校卒の有名人として名前があがっていたので、可能性はありそうです。

今回ウワサを裏付けるような確かな情報は見つかりませんでしたので、今後の情報に期待したいところです。

ちなみに村上さんは、在学時に「ハクマイン」というグループで、すでにYouTube活動を始めていたようです。

現役高校生YouTuberだったのですね。

そうすると現在23歳と若い村上さんですが、すでにベテランYouTuberと言えそうですね。

村上チハヤの大学は?

村上さんは、大学へは進学していないといウワサがありました。

現在は見ることができないようですが、過去にTwitterの投稿で「大学に行ったことがない」といった内容の投稿があったらしいのです。

高校生の時からYouTuberとして活動していた村上さん。

もしかしたら、配信活動に力を注ぐために大学には進学しない道を選んだのかもしれませんね。

ひょっとすると専門学校等には通っていた可能性も考えられるでしょうか。

どちらにせよ大学についての情報は、今後ご本人が明かしてくれるのを待ちましょう!

まとめ

・過去に顔出しで動画を配信していたこともあり、顔バレしている

・村上チハヤのプロフィール

・1999年2月16日生まれで現在23歳(執筆時)

・身長は173cm

・高校は「座間総合高等学校」というウワサがある

・大学には行っていないのかも

今回は、村上チハヤさんについて以上のようなことが分かりました。

高校生の時から配信活動を続けている村上さん。

これからも視聴者が楽しめる動画を見せてくれそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です