ピャスカル。って何者?年齢や本名・身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでゲームの解説動画を上げている「ピャスカル。」さん!

「原神限定」で解説動画を上げている「ピャスカル。原神コスプレストリーマー」は、登録者数3.48万人と人気のチャンネルとなっています!

そんなピャスカル。さんについて、

イケ
イケ

何者なの?年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんでいますよね!

そんなアナタのために、ピャスカル。さんがどんな方なのか、年齢や身長などのプロフィールも調査・まとめました!

ピャスカル。って何者?

まずは、ピャスカル。さんとは何者なのか?について調査しました。

ピャスカル。さんは、「miHoYo公式コスプレイヤー」、「Net Ease公式インフルエンサー」になります。

YouTubeでは「原神」というゲームの解説動画や自身のコスプレについて配信しています。

TwitterやTikTokでは、ゲーム解説動画についてのツイートやコスプレ画像やショート動画を上げていて、それぞれ登録者数Twitter19.6万人、TikTok347万人と超人気チャンネルとなっています!

「miHoYo」については、ピャスカル。さんが解説動画を上げている「原神」というスマートフォン用ソフトなどを提供している会社のようですね。

また「Net Ease」については、中国本土や日本などを含む海外市場で、人気のあるスマホやPCゲームの開発及び運営をおこなっているゲーム会社でした。

人気どころでいうと「荒野行動」がありますね!

それぞれ国内外で人気のゲーム会社も認めた人物ということで、コスプレ業界やゲーム業界では、まさに「神」的存在なのでしょう!

自身のグッズも発売しており、缶バッジやスマホリング、コースターなどが購入できますよ!

ピャスカル。のプロフィール!

活動名:ピャスカル。

本名:非公開

生年月日:2000年4月29日

年齢:22歳(執筆時)

身長:非公開 

Twitter:@pyascal3640

YouTube:ピャスカル。原神コスプレストリーマー

TikTok:pyascal_twitch

ピャスカル。さんは、以前にキャバクラでボーイさんをやっていたことを本人がツイートしていました。

自身のプロフィールや過去の情報はあまり公開していないようでしたので、これは貴重な情報の一つですよね!

ピャスカル。の年齢は?

ピャスカル。さん本人のアカウントで、

22歳になりました。お誕生日です。

というツイートをしていました!ということで、年齢は22歳ですね!

また、この投稿が2022年4月29日ということなので、ピャスカルさん。の生年月日は「2000年4月29日」ということになりますね!

見た目も若そうな顔立ちなので、年相応といったところでしょうか。

芸能人やスポーツ選手で2000年生まれというと、女優の浜辺美波さんや上白石萌歌さん、野球の村上宗隆さんがいました!

今活躍している素晴らしい方々と同世代でしたね!

ピャスカル。の本名は?

残念ながら、ピャスカル。さんの本名については情報を見つけることができませんでした。。

「ピャスカル」から推測することはかなり難しそうです。

「ピャス」、「スカ」、「スカル」、「カル」…

須賀さん?軽部さん?といったところでしょうか。

やはりなかなか推測が難しいですね。笑

今後、本名の公開があるといいですね!

ピャスカル。の身長は?

身長についても公表しておりませんでした。

ですが、ゲームセンターで太鼓の達人をプレイしている動画があったので、その動画から推測してみましょう!

情報によると、太鼓の達人は地面から太鼓の面の最下部までが「83.4㎝」のようです。

見てみると、太鼓の面の最下部が、ズボンの腰あたりの位置に見えますね。

また地面から太鼓の面の最下部の2倍より少し身長のほうが高く見えますので、、ズバリ「170㎝」と推測しました!

他の写真ではすらっと身長が高そうかなと思っていました。

大きく見えていたのは人気者特有のオーラでしょうか!笑

今後詳しい身長を公開することがあるのでしょうか。期待してみましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・ピャスカル。は、「miHoYo公式コスプレイヤー」、「Net Ease公式インフルエンサー」

・ピャスカル。のプロフィール

・生年月日は「2000年4月29日」で年齢は22歳(執筆時)

・本名は不明

・身長は170㎝程度?

今回は、ピャスカル。さんについて以上のようなことが分かりました。

YouTubeでは、「原神」というゲームの解説動画や自身のコスプレについて配信していました。

コスプレの投稿も多く上げています。

特に、TikTokでは登録者数347万人と超大人気ですね!

今後の活躍も楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です