ぬりぼう&さわきんの年齢や身長などプロフ!大学などの学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「ぬりぼう&さわきん」が面白い!

チャンネル内では歌や流暢な英語力を駆使してナンパする動画などの面白動画が配信されています。

そんな「ぬりぼう&さわきん」さんについて、

イケ
イケ

二人の年齢や身長などのプロフィール、大学などの学歴について詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぬりぼう&さわきんさんの年齢や身長などのプロフィール、大学などの学歴について調査・まとめました!

ぬりぼう&さわきんのプロフィール!

活動名:ぬりぼう&さわきん

所属:ぬりぼうさん MAプロモーション(朝倉未来さんが立ち上げた事務所)

YouTube::ぬりぼう&さわきん

Twitter ぬりぼうさん:@nuribousawakin

Instagram ぬりぼうさん:nuribouandsawakin

お二人の詳しいプロフィールについては次からご紹介します!

では、まずはぬりぼうさんから♪

ぬりぼうの年齢や身長は?

お二人の誕生日については2018年に出場したM1グランプリのコンビ情報に載っていました。

ぬりぼうさんの年齢は、クリスマスイブの「1991年12月24日」生まれの現時点で「31歳」。

また、ぬりぼうさんの身長は「175㎝」、体重は「63.7kg 」ということが分かりました。

こちらはお誕生日の際の相方さわきんさんのTwitter投稿です。

クリスマスイブにお誕生日なので、もしかしたらクリスマスプレゼント兼お誕生日プレゼントといことになっているかもしれませんね(笑)

そして、2020年3月末から9月にかけて17㎏のダイエットに成功したぬりぼうさん!

Before→Afterの画像です。

お腹の肉がなくなって筋肉が浮いているのが分かりますね。

約半年間の短期間のダイエット、とても大変だったと思いますが、やり遂げるぬりぼうさんのガッツがすごい!

ちなみに、本名は「りょうすけ」だそうです。

配信動画でバレていました!(動画:3分30秒頃から)

さわきんの年齢や身長は?

次はさわきんさんについてです♪

さわきんさんは1986年6月27日生まれの現時点で「36歳」ということが分かりました。

身長は正確には分かりませんが、立ち姿を見ると細身で背が高いように感じます。

ぬりぼうさんより大きいように見えますので、もしかしたら「180㎝くらい」あるのかもしれません。

ぬりぼう&さわきんの学歴!

次はお二人の学歴について見ていきましょう♪

まずはぬりぼうさんから!

動画を見ると分かると思いますが、英語がペラペラのぬりぼうさん。

どこでこんな流暢な英語を学んだのでしょうか?

ぬりぼうの高校や大学は?

ぬりぼうさんは、2010年にNSC第16期生として吉本興業に所属していましたが、2015年には退所しました。

所属時の年齢は19歳ですので、高卒でお笑いの道に進んだと考えられます。

退所後にフィリピンへ留学されているぬりぼうさん。

あの英語力はその時に身につけたもののようです。

2017年に帰国してしていることがInstagramの画像から分かります。

その後、2018年にぬりぼうさんとさわきんさんがコンビを組み、M1グランプリにも出場しています。

さわきんの高校や大学は?

さわきんさんについて調査しましたが、詳しい学歴について見つけることができませんでした。

以前の所属事務所(株式会社Kiii)ホームページにさわきんさんは「企画作家、時々演者」を務めていると書かれています。

さわきんさんが配信動画の企画をされていると考えると、知的でユーモアがあると思いませんか?

今後、学歴などについて情報配信があるかもしれませんので、SNSをよくチェックしておきましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

・ぬりぼう&さわきんのプロフィール

・ぬりぼうさんは「31歳」、さわきんさんは「36歳」

・身長はぬりぼうさんは「175cm」、さわきんさんは「180㎝以上」?

・二人とも詳しい学歴は不明だが、ぬりぼうさんは語学が堪能。さわきんさんは知的な可能性大

今回は、ぬりぼう&さわきんさんについて以上のことがわかりました。

ブレイキングダウン7のオーディションに登場し、いきなりひな壇に昇格されたことで注目を集めているぬりぼうさん。

これがきっかけでぬりぼう&さわきんのYouTubeチャンネル登録数も爆上げとなるのではないでしょうか?

これからどんな配信がされるでしょうか?

今からとても楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です