にんじんだぁの顔バレは?年齢や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーム実況者「にんじんだぁ」さん!

YouTubeチャンネル「にんじんだぁ」では、オンラインゲームの「フォートナイト(Fortnite)」で無限XPを紹介したり、自分で作った無限XPマップなどを紹介しています。

そんなにんじんだぁさんについて、

イケ
イケ

顔バレは?年齢や本名などプロフィールを詳しく知りたい!

そんなアナタのために、にんじんだぁさんの顔や年齢、本名などのプロフィールについて調査・まとめました!

にんじんだぁの顔バレは?

調べましたが、現時点では顔が分かるような画像は見つかりませんでした。

今のところ顔バレはしていないのかもしれません。

下記、小さいですが、YouTubeなどのSNSのトップ画の画像です。

この画像のように少しキリッとした顔立ちなのでしょうか?帽子が好きかもしれませんね。

後で声つき動画を紹介しますが、男性というのは間違いなさそうです。

今後は顔画像が公開されるかもしれませんので、SNSを確認しておくとよいかもしれませんね!

にんじんだぁのプロフィール!

活動名:にんじんだぁ

本名:不明

性別:男?

YouTube:にんじんだぁ

YouTubeサブ:NIJIN

Twitter:@Nijin_XP

Tik Tok:nijin_daa 

にんじんだぁさんのYouTubeチャンネルでは、主にオンラインゲームの「フォートナイト」の実況が多く配信されています。

「フォートナイト」は、Epic Gamesが販売・配信する、2017年に公開されたオンラインゲームです。

芸能人にも多くのファンがいます。

芸人・小籔千豊さんもそのひとり!

婦人公論.jpの2023年1月の記事には、お子さんの影響を受けて始めたフォートナイトにどっぷりハマった小籔さんは、まわりの芸人さんにまで勧めるようになったと書かれています。

ゲーム反対派だった小籔さん。

しかし、お子さんとの会話も増えたりとゲームを通して親子関係が変わったようです。

ゲームはだめ!ではなくゲームも楽しむ♪という時代になっているのでしょうね。

そんな小籔さんはYouTubeチャンネル「フォートナイト下手くそおじさん」で動画配信をしています。

もしかしたらですが、にんじんだぁさんと「フォートナイト」を通して何かしら絡みがあるのかもしれませんね?

そんな多くの世代を魅了するゲーム「フォートナイト」の実況配信をしているにんじんだぁさん。

彼の動画を見て、フォートナイトにどっぷりはまった!という方もいるのではないでしょうか?

基本的に音楽+動画といった形で配信をされているようで、現時点ではご本人の声が聴けるものは少なめとなります。

たまに、任天堂のスプラトゥーンシリーズについての配信もありますので、興味がある方はこちらも視聴してみるとよいと思います。

にんじんだぁの年齢は?

こちらも調べましたが、にんじんだぁさんの詳しい年齢については情報を見つけることができませんでした。

基本的に音楽と動画の形での配信が多く、ご本人の声を聴けるものがあまりありません。

しかし、こちらの動画は本人の声あり動画となります!

上記の動画の声からの推測すると「10代後半から20代」と考えられますがいかがでしょうか?

男性ということは間違いなさそうです。

今後のSNSでの情報配信に期待しましょう!

にんじんだぁの本名は?

残念ながら、にんじんだぁさんの本名についても、年齢同様に詳しい情報を見つけることができませんでした。

活動名の「にんじんだぁ」から推測することはかなり難しそうです。

例えば、にんじんが好きな動物として馬やウサギが考えられます。

名前に「馬」「兎」という漢字が入っている可能性も?

名前に使われる漢字としては珍しい印象の「兎」という漢字。

しかし、近年は名づけに人気が出ているようです。

動物としての兎の良く跳ねる、跳ぶという性質から、目標に向かって飛躍するようにという意味が込められる。

また、数々の伝説に登場する兎のエピソードから、賢さや勇気、慈悲深い人になってほしいという願いを込めることができるそうです。

にんじんだぁさんはまだお若いようですので、もしかしたらこの漢字が使われている可能性があります。

下記のような名前が考えられますが、真相は如何に!

「馬」の場合

・悠馬(ゆうま)

・拓馬(たくま)

・数馬(かずま)

「兎」の場合

・英兎(えいと)

・海兎(かいと)

・隼兎(はやと)

現在は、ゲーム実況配信が中心のにんじんだぁさん。

しかし、今後はもしかしたら名前ついても何か情報が配信されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・顔バレはしていないよう

・にんじんだぁのプロフィール

・年齢は不明だが10代後半から20代?

・本名は不明

・フォートナイト関係の動画配信が中心

今回は、にんじんだぁさんについて以上のようなことが分かりました。

オンラインゲームのフォートナイト実況が中心となりますが、今後は違うゲーム実況配信も増えていくかもしれませんね。

また、2017年に開設されたYouTubeチャンネルはフォートナイトの無限XP関係の動画の視聴回数が多い傾向があるので、需要高めな動画と考えられます。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です