HANCE(歌手)の年齢や身長などwiki風プロフィール!

大人の魅力たっぷりのシンガーソングライター「HANCE(歌手)」さん!

自他ともに認める遅咲きデビューである彼の魅力は40代の今を表現していること!

美しい歌声に魅了されること間違いなしのHANCE(歌手)さんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールが知りたい!

そんなアナタのために、HANCE(歌手)さんの年齢や身長などのプロフィールを調べてまとめました!

HANCE(歌手)のwiki風プロフィール!

活動名:HANCE

本名:非公開

出身地:島根県

年齢:40代

身長:175㎝以上?

体重:60㎏代?

YouTube:HANCE

Twitter:@hancevalencia1

Instagram:hancevalencia

HANCE(歌手)(以下、HANCE)さんは、会社を経営する傍ら、40代でデビューを果たしたシンガーソングライター!

2020年9月に1stシングル「夜と嘘」でデビューしました。

スペインのバレンシアで撮影された、ミュージックビデオは公開後、国内のみならず世界各国で話題となり、デビュー曲「夜と嘘」は3ヶ月でYouTubeで100万回再生を記録しています。

こちらが、デビューシングル「夜と嘘」の動画です。

「大人の、大人による、大人のためのノスタルジーミュージック」をテーマに掲げ制作されたものでありますが、いかがでしょうか?

HANCEさんの甘い歌声から大人の魅力を感じませんか?

HANCEさんは最新の楽曲はもちろん、20代の頃に制作した楽曲も歌詞を全て書き直すなど、「大人の音楽」へのアップデートを試みているとのこと!

HANCEさんは現状に満足せず、常に進化しているのではないかと感じます!

HANCE(歌手)の年齢は?

HANCEさんの年齢は2020年に「40代でデビュー」ということが分かっていますので、現在は「40代」です!

Twitterから2022年9月19日に誕生日をお祝いしている画像を見つけました。

何歳になったかまでは分かりませんが、誕生日は分かりますね。

配信動画や画像を見ていると、HANCEさんは「イケオジ」の雰囲気を醸し出しています!

イケオジとは「イケてるオジさん」をそのまま省略した言葉ですが、ただ年齢を重ねているだけのおじさんとは全く違い、見た目だけでなく人生経験も豊富で内面も魅力的なおじさんのことを意味しています。

だいたい40~60代の年齢と世間では理解されています。

芸能人だと、俳優の岡田准一さん、高橋一生さん、妻夫木聡さんなどがイケオジと言われているようです。

HANCEさんは会社経営とシンガーソングライターの兼業で活躍されており、まさに人生経験も豊富!

先の芸能人達同様にイケオジ代表に入るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

HANCE(歌手)の身長や体重は?

HANCEさんの身長や体重について、詳しい情報は見つけることができませんでした。

推測ですが、配信動画や画像を見ますと、40代男性の平均身長である170.9㎝よりは背が高いように感じます。

「175㎝以上」はありそうな感じもしますね。

体重については、40代男性の平均体重は70.5㎏ですが、衣装の着こなしを見ていると身長にもよりますが、「60㎏代」ではないかと考えられます。

HANCE(歌手)はどこの出身なの?

HANCEさんの出身は2021年CINRAのインタビュー記事に「島根県」と記載されていました。

島根県の田舎の方だそうです。

島根県には2021年に宝島社が発表した「住みたい田舎」ベストランキングで、中国エリア1位を獲得した「飯南町」という町があります。

山林や原野が多く、登山や森林セラピーが楽しめるそうです。

もしかしたら、HANCEさんの出身地の可能性も?

また、HANCEさんの現在の音楽活動のスタンスは、HANCEさんの祖父が開業医で、本業と並行しながら音楽活動をしていたのを見ており、それと一緒だなとインタビュー記事で答えています。

身近に人生のお手本がいたのですね。

HANCEさん、20代前半には大手事務所に所属して音楽活動をしていましたが、3カ月で退所した経験もあります。

現在は会社経営をすることで、お客様のニーズを考えて提供する姿勢が大切なことに気づいたそうです。

20代の時と感覚が変わっていき、その変化が今の音楽活動につながっているのかと感じますね。

今の大人の魅力を感じる音楽はこういったHANCEさんの人生経験からのものなのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・HANCEのプロフィール!

・年齢は40代

・身長は175㎝以上?

・体重は60㎏代?

・出身は島根県の田舎の方

・島根県の飯南町の可能性?

今回は、HANCEさんについて以上のことが分かりました。

2021年にリリースされたファーストアルバム「between the night」のインタビューは米国ビルボードに掲載され、アリアナグランデ、Weekndなど世界のトップアーティストと並びツイートされました!

日本国内のみならず世界中にHANCEさんの「大人の音楽の魅力」が広まっていることがよく分かりますね。

これからも、素敵な音楽をたくさん配信してほしいです♪

今後の活動が楽しみです!会社経営とシンガーソングライターのどちらもがんばってほしいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です