清川果林の年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や年収も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月からyoutubeを始め、大好きなディズニーランドやUSJの配信などをしている自称「底辺雑魚オタク」の「清川果林」さん!

youtubeを始めて1年半で、チャンネル登録者数は6万人を超え!

広告系モデルとしても活動されている清川果林さんさんについて、

イケ
イケ

年齢や身長などのプロフィールは?仕事や年収も知りたい!

なんて気になるアナタのために、清川果林さんの年齢や身長、さらに仕事や年収についても調べてみました!

清川果林(youtuber)のプロフィール!

活動名:清川果林(きよかわかりん)

本名:?

出身地:福岡県

年齢:アラサー

誕生日:4月29日

身長:157cm

バスト:77cm

ウエスト:59cm

ヒップ:84cm

足のサイズ:23.5cm

趣味:コスプレをすること

特技:ヴィオラを弾くこと(8年)

YouTube::果林

Instagram::kiyokawakarin

Twitter::@kiyokawakarin

YouTubeを見てみると、テーマパークに行くことが大好きだということが一目で分かりますね!

清川果林さん(以下、果林さん)は、よく「1人」や「ぼっち」という言葉を使います。

1人でテーマパークに行けちゃう程好きなのですね!

また、果林さんのお母さんも登場しており、お揃いの服を着て楽しんでいらっしゃる姿もよく見受けられます。

お母さんと友達のように仲が良いのですね。

そして、お母さん思いの優しい娘さんですね!

また、果林さんの自己紹介については、YouTubeチャンネル登録者数が5,000人に達成した時に動画がアップされています。

お菓子を食べながら、ファンの方からの質問に答えていくコーナーですが、とても面白いですね!

食べることも好きなようです。

「ライブ配信もして欲しい!」というファンの声に、

「おならプ〜ってなったらどうしよう」

ということを心配しているようですね。笑

オタクっぷり満載の話し方や、美味しそうに食べ物を頬張る、着飾っていない果林さんの姿に男女問わずファンが多いようです。

また、チョコペンでのアートがお好きなようですが、とてもクオリティが高いですね!

特技はヴィオラを弾くことと公表されていますが、素晴らしいアートの技術もお持ちです。

(ヴィオラを8年間も弾いていることに関しても気になりますが、ヴィオラを演奏している姿もぜひ見たいですね。)

清川果林の年齢は?

果林さんの年齢については非公開ですが、果林さん自身で「アラサー」だと答えています。

それについてファンのコメントは、

「20〜21歳だと思った!」

「もっと若いと思ってました!」

など、若く見える見た目と年齢のギャップに驚く方も多かったようです!

動画を見ると、確かに若々しくて20代前半のように見えます!

また、果林さんは自身の誕生日当日にディズニーランドとUSJをハシゴしていました。

若々しい見た目にこのような行動力ですので、ファンの方々も「中毒性があって面白い!」というコメントもありましたよ!

清川果林の身長は?

果林さんの身長は「157cm」です。

こちらは、果林さんが所属している株式会社Blancheのホームページに記載されています。

笑顔が可愛くて、とてもスタイルが良いですね!

モデルさんとして活躍されているのも納得です。

清川果林(youtuber)の仕事は?

果林さんは現在、YouTuberとして活躍されてますが、本業は「広告系モデル」として活躍をされているそうです!

それ以外のお仕事に関しては公表されていませんが、おそらくこの2つではないでしょうか。

先ほど述べたように、果林さんはBlancheという事務所に所属しており、CMなどに出演されています。

最近ですと、オシャレ家具がレンタルできる「カクガリーノ」というCMだったり、年末でお馴染みの日本郵便「年賀状印刷」のCMに出演されています!

このように、果林さんの動画を見てみると、テーマパーク内のグルメを楽しんでいる様子がたくさん伺えます。

モデルでありながら、食べることが大好きだなんて最高ですね!

スポンサーリンク

清川果林(youtuber)の年収は?

果林さんはこのように、お金を多く使うことなく旅を楽しんでいらっしゃる姿をよく伺います。

果林さんのYouTubeの収入を考えてみると、2021年6月にYouTubeを始め、2023年1月までの視聴回数は12,090,395回ですので、1年半年で約120万円となります。(YouTubeから得る収入は1再生あたり0.1円程度が相場の為)

よって、YouTubeでの年収は約80万円です。

また、本業のモデルの年収については公表されておりません。

果林さんがYouTubeを始められた理由として、

「モデルの仕事が行き詰まった時に、何か自分で努力して人目に付くことがないかな」

と考えた時に、大好きなYouTubeで出来たらいいなと思われたそうです。

ですので、モデルのお仕事ではそんなに稼いでいないと推測できます。

正確な年収は推定出来ませんが、日本の20代の平均年収250〜350万円くらいではないでしょうか。

清川果林さんの恋愛事情も気になるところですね!こちらもぜひご覧ください!
清川果林の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

まとめ

・清川果林(youtuber)のプロフィール

・年齢は非公開だが「アラサー」である

・身長は「157cm」で所属事務所の方で公表されている

・仕事は本業の広告系モデルとYouTuberだと思われる

・年収は日本の20代の平均年収くらい?

今回は、清川果林さんについて以上のことがわかりました。

清川果林さんは2022年12月〜2023年1月の間で、チャンネル登録数がなんと3万人から6万人まで一気に増えた、いま人気急上昇中のYouTuberさんなのです!

すごい人気ですよね。

きっと果林さんの行動力の凄さと、楽しそうにしている姿(果林さんでいう、「オタクっぷり」)に、ファンの方々はどんどん魅力されていったのでしょう。

モデルの仕事が上手くいかなくなって始められたYouTubeですが、これからどんどん人気になってモデルの仕事もたくさん来るかもしれませんね!

これからテレビでたくさん果林さんを見れるかもしれません。

果林さんのオタクっぷりをどんどん発信してもらって、テーマパークを楽しんでいる姿をこれからも見守って、果林さんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です