清川果林の彼氏は誰で顔画像は?元カレや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年6月からYouTubeを開始し、大好きなディズニーランドやUSJの動画配信をしている自称「底辺雑魚オタク」「清川果林」さん!

昨年は郵便局のCMにも出演し、話題になっていましたよね!

そんな清川果林さんについて、

イケ
イケ

彼氏の顔画像や元カレは?好みのタイプが知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、清川果林の彼氏の顔画像や元カレ・好みのタイプなどを調査・まとめました!

清川果林の彼氏は誰で顔画像は?

まず、清川果林(以下、清川)さんの彼氏について調査していきます。

結果、現時点で清川さんの彼氏と思われる男性の存在は見当たらないようですね…。

そのため、顔画像も見つけることはできませんでした。

清川さんのSNSを見ると本当にディズニーランドが大好きなようで、ディズニーでの写真が満載です!

しかし、そこで気になったのは「誰が撮影しているのか?」ということなのですが、一緒に写っている方は背格好からして女性?だと思うので、彼氏ではなく女友達である可能性が高いと思われます。

今後、清川さんに彼氏ができたら…。

YouTube上で報告してくれることを楽しみに待っていましょう!

清川果林の元カレは?

続いて、清川さんの元彼について調査しました。

清川さんのYouTubeチャンネルには質問コーナーがたまにあるのですが、そこでは恋愛系の話はほぼしていません!

ほとんどがディズニーやUSJの話ばかりなので、元カレについての情報を得ることができませんでした。

しかし、とても清楚でカワイイ清川さんなので、今まで交際歴がゼロということは考えにくいので、あえて公表していないのかもしれませんね!

今後、元カレについても明かしてくれることを楽しみに、待っていましょう!

スポンサーリンク

清川果林のタイプが気になる!

最後は、清川さんの好きなタイプについて調査しました。

先ほどもご紹介したように、恋愛についてあまり語っていない清川さん。

そのため、どんな男性がタイプなのかはわかっていないのですが、清川さんの彼氏になりたいと思っている方は「ディズニー好きでないとダメ!」だと思います。

ディズニーが大好きで年に何回も訪れている清川さんなので、彼氏ができても行きたいと思うんですよね。

なので、清川さんに好みのタイプを仮に聞いたとして…返ってくる答えは、

「ディズニーやUSJが好きな人!」

と答えるのではないでしょうか!?

見た目のタイプについてはわかりませんが、ディズニーやUSJが大好きな人はきっとカワイイ見た目の男性なのでしょうね!

清川果林さんのプロフィールや仕事なども気になりますね!こちらもぜひご覧ください!
清川果林の年齢や身長などwiki風プロフ!仕事や年収も!

まとめ

・彼氏や顔画像の情報はなし
・元カレ情報もなし
・好きなタイプはディズニーやUSJ好きな人?

今回は、清川果林さんについて以上のことがわかりました!

まだまだ情報が少ない清川さんですが、CMに出演して以降「あの女優さんは誰?」と話題になっていることは間違いないので、今後情報が出てくる可能性は高そうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です