せらファミリーのパパの年齢や身長・本名は?年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル「せらファミリー」で息子の成長を配信している「せらファミリー」さん!

パパは保育園の先生で、男性初のベビーマッサージ講師としても活躍されています♪

今回は子育ての強い味方、せらファミリーさんについて

イケ
イケ

せらファミリーのパパの年齢や身長・本名は?年収も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、せらファミリーのパパの年齢や身長・本名などのプロフィールや年収について調査・まとめました!

せらファミリーのパパのプロフィール!

活動名:せらパパ

本名:藤田智也?

職業:保育士&ベビーマッサージ講師

YouTube:せらファミリー

Instagramせらファミリー:que.sera.sera_1

Instagramせらパパ:sera_papa.1

Tik Tok:que.sera.sera_1

せらファミリーさんのパパ(以下、せらパパさん)は「保育士」

そして、「男性初のベビーマッサージ講師」でもあります!

Instagramで2022年8月に

チャイルドボディセラピスト1級の資格を取得する事に決めました!

と教えてくれていました。

その後、見事に合格され、プロフィール欄に記載がありますが、男性初のベビーマッサージ講師となったようです。

まだまだ、女性の活躍が中心の世界となりますが、せらパパさんの活躍が男性の育児参加を後押しするのではないかと考えられます。

これからもさらにパワーアップした、子育て情報の配信が楽しみですね♪

ベビーマッサージ講師(正式名:チャイルドボディセラピスト)とは、赤ちゃんの手足や体をマッサージすることで親子のふれあいをはかる「ベビーマッサージ」の技術と知識を習得した人に付与される資格です。

赤ちゃんに優しく触れてマッサージをすることで、親子のスキンシップをはかり、赤ちゃんに安らぎをもたらし、その心地よい刺激が赤ちゃんの心や体の発達に良い影響を与えると考えられています。

また、我が子への愛情が深まるというメリットもあるようです!

そして、こちらの動画では、

4月に新しい家族が増える!

ことを教えてくれました♪

家族が増えることで、お兄ちゃんの赤ちゃん返りや寝かしつけなど、色々な生活の変化がでてくると思います。

そんな時の対応も今後、YouTubeなどのSNSで配信されるのではないでしょうか?

情報配信量が増える予感がします♪楽しみですね!

せらファミリーのパパの年齢は?

せらパパさんの年齢については詳しい情報を見つけることができませんでした。

Instagramに投稿された画像からの推測ですが、20代後半から30代前半ではいかと考えられます。

せらママさんも同年代ではないでしょうか?

今後の配信での情報公開に期待しましょう♪

せらファミリーのパパの身長は?

残念ながら、せらパパさんの身長についても詳しい情報を見つけることができませんでした。

Instagramに家族3人で写っている画像がありました。

東京ディズニーランドでジャングルブックのキャラクターバルーと撮影した画像です。

遠近の関係もありますが、せらママさんが160㎝くらいでしたら、せらパパさんは170cm代ではないかと考えられます。

リンクコーデがよく似合う素敵な家族写真ですね♪

せらファミリーのパパの本名は?

せらパパさんの本名についても、詳しい情報配信は現時点では見つけることができませんでした。

しかし、全国ベビーマッサージ協会関東地区の講師一覧を見ますと、「藤田智也」という名前を見つけることができました。

Instagramには東京ディズニーランドや東京駅での写真もありましたので、せらパパさんが関東在中であれば、こちらが本名として有力候補と考えられます。

今後の詳しい情報配信に期待しましょう♪

せらファミリーのパパの年収が気になる!

せらファミリーはパパさんは保育士兼ベビーマッサージ講師です。

保育士の年収平均は約360万円程度です。

そして、ベビーマッサージ講師の収入については場所代など諸費用の関係もあり、年収については様々なようです。

例えば、教室の生徒さん(母と子)1組あたり2千円~3千円程度。

1回5~6組程度なので1万円~1万8千円位という場合や、1組5千円で1回5~6組で2万5千円~3万円位という場合もあるようです。

今回は1回の収入2万円で月1回の講師活動として考えてみました。(資格取得から約1年間活動したとして24万円

また、YouTubeからの年収は2020年4月頭に登録されたYouTubeチャンネル「せらファミリー」は現在の視聴回数は80,821,583回。

現時点で1年間で約260万円程度の収入となります。(1再生あたり0.1円の広告収入があると考えて計算)

合計すると「年収は640万円程度」と考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・せらファミリーのパパのプロフィール!

・身長は170㎝代?

・年齢は20代後半から30代前半?

・本名は藤田智也?

・せらファミリーの年収は640万円程度?

今回は、せらファミリーさんについて以上のことが分かりました。

育児中って悩むことがたくさんありますよね?大変なこともたくさんあると思います。

そんな時の強い味方せらファミリーさん!

今後はより多くの子育て情報配信が期待できます。

これからもみんなで応援していきませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です