あちりつキャンプの年齢や身長・本名などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeでキャンプ動画を上げている「あちりつキャンプ」さん!

2014年から夫婦でキャンプライフやキャンプグッズなどの投稿をしているYouTubeチャンネル「あちりつキャンプ」は、登録者数4.07万人(執筆時)と人気のチャンネルとなっています!

そんなあちりつキャンプさんについて、

イケ
イケ

あちりつキャンプのことに年齢や身長・本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんでいますよね!

そんなアナタのために、あちりつキャンプさんがどんな方なのか、年齢や身長などのプロフィールも調査・まとめました!

あちりつキャンプとは?

まずは、あちりつキャンプ(以下、あちりつ)さんについてですが、「キャンプ系YouTuber」ですね!

「あち」さんと「りつ」さんの夫婦でキャンプ動画を配信しています。

2021年11月頃には長女「めい」ちゃんも生まれ、ファミリーキャンプで微笑ましい姿も見せてくれています。

夫婦キャンプやソロキャンプ、ファミリーキャンプを通して、キャンプ場やキャンプグッズの紹介、キャンプでの過ごし方などをお届けしています。

あちりつキャンプのプロフィール!

活動名:あちりつキャンプ

本名:非公開

生年月日: あちさん→11月1日

      りつさん→非公開

      めいちゃん→2021年9月27日 

年齢: あちさん→20代前半?

    りつさん→20代前半?

    めいちゃん→1歳5か月

身長: あちさん→175~180㎝?

    りつさん→155~160㎝?

    めいちゃん→80㎝程度?

Instagram:atican.1101 ritcamp_ 

まず、あちりつキャンプは岐阜県美濃市在住です!

キャンプは旅行の宿泊費を浮かせるために始め、思い出作りにと撮影した動画がYouTubeを始めるキッカケになったとのことでした。

あちりつキャンプのTwitterとYouTubeはこちらです。

それでは、あちりつキャンプのプロフィールを見ていきましょう!

あちの年齢や身長・本名は?

活動名:あち

本名:非公開

誕生日:11月1日

年齢:20代前半?

身長:175~180㎝?

Instagram:atican.1101

あちさんは普段のお仕事は「精密機械エンジニア」をしているそうです。

あちさんの誕生日は「11月1日」のようですね!

年齢の公表はしていませんが、見た目からら20代前半といったところでしょうか。

身長については、動画で紹介しているインフレータブルマットから推測してきたいと思います。

このマットの長さが195㎝とのことなので、寝転んだ感じから175㎝後半~180㎝前半といったところでしょうか!

また本名についても公表しておりませんが、調べてみると「あち」という名前の方もいるようです。

「愛智」や「空知」、「蒼治」と書いて「あち」といったところでしょうか!

あとは「あつし」や「あつのり」という名前から、あだ名が「あち」っていうのも考えられますね。

今後公表があるといいですね!

りつの年齢や身長・本名は?

活動名:りつ

本名:非公開

誕生日:非公開

年齢:20代前半?

身長:155~160㎝?

Instagram:ritcamp_

りつさんは「食品会社」に勤務しているそうですが、りつさんも年齢の公表をしていませんでした。

おそらく、見た目からしてもあちさんと同じくらいの20代前半といったところだと考えられますね。

身長については、あちさんと並んであちさんの鼻のあたりなので、150㎝後半から160㎝前半ですかね!

本名についても公表していませんが、「莉摘」や「凛紬」、「莉紬」といった可能性もあるでしょうか。

あちさん同様にアダ名の可能性もありますが、いつかわかるといいですね!

めいの年齢や身長・本名は?

名前:めい

生年月日:2021年9月27日

年齢:1歳4ヶ月ほど(執筆時)

身長:80㎝程度?(執筆時)

2021年9月27日生まれの「めい」ちゃんは1歳4ヶ月ほどですね。(執筆時)

めいちゃん、かわいいですよね!

身長はつかまり立ちしているものの高さから、80㎝程度でしょうか。

子供なので当たり前ですが、動画のたびに大きくなっている気がしますね。笑

最近の動画ではハイハイだけだったのに立ち上がって歩いたりして、めいちゃんの成長を見るのも楽しみの一つでもありますね!

「めい」という名前は最近増えている気がしますね。

調べによると2021年の命名ランキングでは、5位に「芽依」が入っているそうです。

他にも「芽生」や「芽衣」、「芽郁」が100以内にランクインしていました!

とても人気のある名前でしたね!

スポンサーリンク

まとめ

・あちりつキャンプはファミリーのキャンプ系YouTuber
・あちりつキャンプさんのプロフィール
・年齢や身長・本名は公開されていない

今回は、あちりつキャンプさんについて以上のようなことが分かりました。

YouTubeではキャンプの楽しさや醍醐味、時には厳しさや過酷さも見られるため、キャンパーやキャンプを始めようか迷っている方などにオススメの動画になっていますね!

また、他のキャンプYouTuberとのコラボ動画や商品紹介などもおこなっていました。

なんといっても、めいちゃんの成長日記のような形でみられるのも面白いですね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です