三年食太郎の彼氏は小山雄大!?結婚の可能性や馴れ初めについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大食い系Youtuberの「三年食太郎」さん!

かわいい見た目とは正反対の大食いっぷりにビックリしますよね!

そんな三年食太郎さんについて、

・彼氏はいるの?

・いるなら結婚する可能性は?

・いるなら付き合ったキッカケは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、三年食太郎さんの彼氏などを調査・まとめました!

何やら小山雄大さんが彼氏なんて話も!?

三年食太郎の彼氏は小山雄大!?


(https://bit.ly/3vpWoe0)

まずは、三年食太郎さんの彼氏について調べてみました!

実は、三年食太郎さんは「小山雄大」さんを彼氏と公表しているのです!

ファンの方もこんなTweetを。

彼氏の小山雄大(以下、小山)さんも、どうやらYoutuberのようでVlog系の動画を投稿しているようですね。

こちらの「チャンネル小山」では、三年食太郎さんと小山さんの、のほほんとした雰囲気がたくさん見られるということで人気です!

2人はお互いのことを「もえちゃん」「小山」と呼び合っています。

三年食太郎と小山雄大の結婚の可能性は?


(https://bit.ly/2RInv5v)

現在、2人は付き合っておられるのですが、このまま結婚の可能性はあるのでしょうか?

ちなみに小山さんは以前、結婚について,

「まだまだ。タイミングがわからない」

三年食太郎さんは,

「まだ仕事を頑張りたい!」

と、語っておられました。

まだ20代前半ということで、結婚に対し現実的なプランが経っていないのは当然のことでしょう。

子供のことを考えると早いに越したことはないという意見もありますが、遅くても悪いことはないです。

現在は、Youtuberとして充実した毎日を送っておられますし、まだ彼氏と彼女の関係で恋愛を楽しんでもいいのではないでしょうか。

しかし、今後結婚発表されたら嬉しいですね!

スポンサーリンク

三年食太郎と小山雄大の馴れ初めは?


(https://bit.ly/3ubAYQF)

お2人の馴れ初めですが、元々小山さんは三年食太郎さんが撮影した動画を編集するスタッフさんだったとのことです。

小山さんはミキサーという仕事をしていましたが、三年食太郎さんが法人化することをキッカケに2020年3月で退社。

現在は、三年食太郎さんのサポートをメインにお仕事をされているようですね!

初対面は三年食太郎さんが18歳のころ。

よく遊ぶ男女グループの中に小山さんもいたそうなのですが、当時は顔見知りというだけの仲だったみたいです。

社会人になった三年食太郎さんが、小山さんにラインで連絡を取ったことがキッカケで2人で会うようになったそうです。

2019年の秋頃からお付き合いするようになり、この動画で同棲していることを告白しています!

ワンちゃんも飼っており、カップルというか夫婦のような関係で見ている方もほっこりしますね。

三年食太郎プロフィール


(https://bit.ly/3wxMSGd)

名前:三年食太郎(さんねんしょくたろう)
本名:松島 萌子(まつしま もえこ)
生年月日:1997年5月15日
出身地:東京
身長:168cm
職業:Youtuber、動画クリエイター
趣味:食べること
特技:食べること
好きな物・こと:サブカルチャー、アイドル
嫌いな物・こと:集団行動
所属事務所:BitStar

BitStarは、多くのクリエイターが所属していることで有名な事務所です。

そして、「三年食太郎」という一見男性?と思うような芸名は、昔話の「三年寝太郎」から由来しているそうですよ!

女性で大食いということから人気が出て、Youtubeだけではなくテレビでも活躍していますね!

スポンサーリンク

小山雄大プロフィール


(https://bit.ly/3yxRTjF)

名前:小山 雄大(こやま ゆうだい)
生年月日:6月20日
年齢:非公開
身長:非公開(170cm~17cm前後?)

小山さんはかなりほっそりしている印象なのですが、本人曰く「食べても太らない体質」らしいです。

とは言っても、三年食太郎さんのように食べることは無理でしょう。笑

大食いの三年食太郎さんと一緒にいると、自然と食べてしまうことも多いのかもしれませんが、2人とも太らない体質だと思うので羨ましい限りですね!

まとめ

・三年食太郎の彼氏は小山雄大さん

・三年食太郎と小山雄大が結婚する可能性はわ分からない

・馴れ初めはラインで連絡を取ったことがキッカケ

・三年食太郎と小山雄大は同棲している

・三年食太郎のプロフィール

・小山雄大のプロフィール

大食い女性ということで知名度がアップした三年食太郎さん、三年食太郎さんの彼女ということで知名度がアップした小山雄大さん。

動画を見ている限り、とてもお似合いなカップルだと思います!

結婚に関しては予測になりますが、視聴者からすると是非結婚してほしい!と思っているのではないでしょうか。

今後、どのような動画をアップしてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です