金持ち一家(youtuber)メンバーの年齢や身長などプロフを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

空いた時間にクスッと笑える動画を提供するためにYouTuberとして活動している「金持ち一家」さん!

個性豊かな5人のメンバーで笑いを提供してくれます♪

疲れた時に見ると、クスッと笑えて疲労も軽くなるのではないでしょうか?

そんな金持ち一家さんの、

イケ
イケ

メンバーの年齢や身長などのプロフィールを詳しく知りたい!

なんてアナタのために、金持ち一家メンバーの年齢・身長などのプロフィールについて調べてみました!

金持ち一家(youtuber)とは?

金持ち一家さんとは、5人の個性豊かなメンバーで面白動画を配信しているYouTuberです!

配信されているSNSは以下の通りです。

YouTube:金持ち一家

Twitter:@Hapicra

TikTok:happy.crasher

Instagram:kanemothi.5

2019年にYouTubeチャンネル「金持ち一家」を開設し、現在は登録数6.91万人。

ドッキリやメンバーが体をはった面白動画の配信が中心です。

見ていると「何してるのよ~(笑)」という感じになるものが多いようですね。

休憩時間や移動中などにこっそり見ると笑いをこらえるのがキツイものもありますので、要注意です!(笑)

金持ち一家(youtuber)メンバーのプロフィール!

メンバーは以下の5人!

・ジャンボ(リーダー、筋肉馬鹿、メンバーカラー青)

Twitter:@JHappycrasher

・ミクロ(運動神経抜群、厨二病、メンバーカラーピンク)

Twitter:@MHappycrasher

・ZOO(ポッチャリ系、痩せたらイケメン、メンバーカラー赤)

Twitter:@hapicruzoo

・パン(脳内お花畑、編集リーダー、メンバーカラー黄色)

Twitter:@PHappycrasher

・五右衛門(ハイテンション野郎、アイデアマン、メンバーカラー緑)

Twitter:@GHappycrasher

なんだか、仮面ライダーシリーズみたいですね(笑)

それでは、一人一人の詳しいプロフィールを見ていきましょう!

ジャンボの年齢や身長・本名は?

残念ながら、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

しかし、動画で3月15日が誕生日だと教えてくれていました!(動画:1分頃から)

年齢は20代かなと推測できます。

こちらの動画はリーダーの誕生日が分かる以外にも、今後の活動について重大な発表をしております!(2021年配信)

YouTube配信の第一章を終了し、TikTokに力を入れて、また戻ってくる!と決意表明されています。

その後、配信がないので現在はTikTokを中心に活動しているようです。

また、リーダーの身長はメンバー内の大柄組なので、175㎝以上はありそうですね。

そして、筋肉がすごい!

Twitter投稿画像を見ると、日頃から筋トレをして、鍛えていることがよく分かります。

かなり本格的に鍛えているようで、懸垂をしている動画も配信されています。懸垂ってそう簡単にはできませんよね?鍛えているからこそできる技!

メンバーのパンさんの投稿によると、ハプニングを起こすことが多いようですね。

そんなおちゃめな一面(?)もありつつ、グループのリーダーとしてまとめ役をしているのでしょう♪

ミクロの年齢や身長・本名は?

残念ながら、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

お顔の感じやメンバーの年齢層を考えると、年齢は20代かなと推測できます。

身長はメンバー内では小柄な方なので、170㎝程度かと考えられます。

詳しいプロフィールについては今後の配信をよくチェックしておくとよさそうですね♪

ZOOの年齢や身長・本名は?

詳しいプロフィールは分かりませんでしたが、誕生日は2月14日のバレンタインデーということが分かりました。

メンバーの五右衛門さんからおめでとうLINEが届いたそうで、五右衛門さんと仲良しなのかなと感じます♪

また、2020年時点で20代と分かりましたので、現時点でも20代なのではと推測できます。

身長は5人並ぶと小柄な方なので170㎝程度かと感じます。

本名など詳しい内容については後の情報配信に期待しましょう!

パンの年齢や身長・本名は?

詳しいプロフィールは分かりませんでしたが、誕生日は10月1日ということが分かりました。

推測ですが、パンさんも20代なのではと考えられます。

身長は5人並ぶとリーダーのジャンボさん、五右衛門さんと同じくらいなので、175㎝以上はあると考えられます。

本名などついては後の配信に期待しましょう!

五右衛門の年齢や身長・本名は?

残念ながら、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

年齢は20代かなと推測できます。

身長はメンバー内では大柄な方なので、175㎝以上はあると考えられます。

リーダーと似た雰囲気で、EXILEメンバーに居そうな感じがしませんか?(笑)

こちらも詳しいプロフィールなどについては後の配信に期待しましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

・「金持ち一家」は面白動画で笑いを提供するYouTuber

・金持ち一家メンバーのプロフィール

・全員20代?

・身長はミクロさん、ZOOさんは170cm程度?ジャンボさん、パンさん、五右衛門さんは175㎝以上?

・本名は不明だが、今後の動画配信で情報提供があるかも?

今回は、金持ち一家さんについて以上のようなことが分かりました。

クスッと笑える動画多く、疲れた時に見るとなんだか疲労が和らぐような気がします♪

これからも視聴者が楽しめる動画を見せてくれそうです。

第二章のYouTube配信も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です