ゴふたごはどこのハーフ?出身や年齢などプロフィールも!

美しすぎるイケメン双子YouTuberとして大人気の「ゴふたご」さん!

双子の兄「デニス」さんと、弟の「キリゴ」さんで活動をしており、YouTubeチャンネル登録者数はなんと15.4万人!

日本が大好きだと言う二人は、現在東京に住んでおりモデルの仕事もしているそうです。

そんなゴふたごさんについて、

イケ
イケ

どこのハーフ?出身や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんてアナタのために、ゴふたごさんがどこのハーフなのか、出身や年齢などのプロフィールも詳しく調べてみました!

ゴふたごはどこのハーフ?

ゴふたごさんは3人きょうだいで、左がデニスさん、右がキリゴさん、そして真ん中がお姉さんのサーシャさんです。

美男美女のきょうだいですね!

Twitterのプロフィールを見ると、デニスさんは韓国とロシアのハーフと書いてありますが、こちらのプロフィールでは韓国とカザフスタンのハーフだと書かれてあります。

さらに、弟のキリゴさんのプロフィールでも、韓国とはカザフスタンのハーフと書いてありますので、「韓国とカザフスタンのハーフ」という可能性の方が高いと思われます。

ロシアとカザフスタンは隣国なので、生活や言葉の感覚は似たようなものがあるのかもしれませんね。

2022年の11月ごろに、日本に来たという動画がアップされています!

日本語も勉強中とのことですが、上記の動画の字幕も日本語ですし、かなり勉強されているのではないでしょうか?

こちらの動画では、流暢に日本語を話す場面も出てきます。

お姉さんのサーシャさんに関しては、日本に住んでいる期間も長い為、かなりスラスラと日本語を話していますね!

ちなみに、二人は双子ということで出身も年齢も同じですが、利き手が違うという相違点が見つかりました!

双子で利き手が違うことをミラーツイン(鏡に映ったような双子になることから)と言うそうですが、二人はまさにミラーツインですね!

ゴふたご「デニス」のプロフィール!

活動名:デニス/デンコガイ/ケン

本名:不明

きょうだい:姉、双子の弟

誕生日:4月20日

出身地:カザフスタン?

身長:187cm

職業:モデル

好きなこと:ダンス、ミュージカル、歌うこと

好きな色:黒

Twitter::@denhikki

Instagram:denis.kogaj

ゴふたごの兄のデニスさんですが、身長がなんと187cmもあるということで、モデルをしているということも納得です。

さらにデニスさんはダンスもお好きだと言うことで、弟のキリゴさんとダンスをしている動画がよくアップされています。

YouTubeでは、動画の本数は少ないですが「ショート動画」がたくさん上がっています。

二人でTikTokをされているので、その影響だと思われます。

ファンとしては、デニスさんの日常の動画もたくさん見たいところですよね!

そんなデニスさんについて、出身や年齢について調べてみました!

デニスの出身や年齢は?

デニスさんの出身や年齢も見ていきましょう!

二人は「Ko bros」というロシア語のYouTubeチャンネルもあり、ロシア語が馴染みの言語に思われます。

こちらのチャンネル登録者数はなんと13.4万人!

こちらもかなり人気ですね。

調べたところ、カザフスタンの都心部では「ロシア語とカザフ語のバイリンガルが多い」そうなので、出身はカザフスタンの可能性が高いです。

また、ロシアに関しては大学中退後に引っ越したと書かれてありますので、出身では無いように思われます。

さらに年齢は、上記のツイートをされたのが2020年1月で、サンクトペテルブルクの大学を2週間で辞めたと書かれてありますので(大学を18歳で入ったと考えて)、現在(執筆時)の年齢は20代前半の可能性が高いということが分かります。

大人っぽいので25歳くらいのようにも見えますね!

誕生日は4月20日ということで、大学を卒業された時は誕生日に近かったのですね。

Twitterのプロフィールでは「夢を叶えるためにロシアに逃げた」とも書かれてあります。

若い時に、勉学よりもデニスさんのやりたいことをやる、と決断できたことはとても素晴らしいことですね!

スポンサーリンク

ゴふたご「キリゴ」のプロフィール!

活動名:キリゴ

本名:不明

きょうだい:姉、双子の兄

誕生日:4月20日

出身地:カザフスタン?

身長:約190cm

職業:モデル

好きなこと:ダンス、BTS、日本の文化、アニメ

好きな色:紫

Twitter::@GoTwins_twt

Instagram:kiri.go

2022年11月ごろに日本に来たキリゴさんですが、昔から日本の文化やアニメが好きだったそうです!

日本に行くことがとても夢だったとおっしゃっています!

日本語が1番好きな言語だとか!

この写真を見ると、今世界でトップアーティストとして誇るBTSも好きなのかもしれませんね。

また、キリゴさんのインスタには「KIRIGO」の名前の隣に「고」と書かれてあります。

これはハングル文字で「go」と読みます。

もしかしたらこれはキリゴさんの名前を表すハングル文字でしょうか?

ハーフということもあり、とてもグローバルな感じがします!

そんなキリゴさんについて、出身や年齢について調べてみました!

キリゴの出身や年齢は?

キリゴさんはデニスさんと双子ですので、デニスさんと同じ出身はカザフスタンの可能性が高く、年齢も20代前半だと思われます。

カッコいいところもデニスさんそっくりですね。

YouTube活動などの仕事も共にしているため、デニスさんと一緒に過ごすことが多いのでしょうね。

それ故にケンカすることもあるのだそうです。

家族思いで、とても仲の良い証拠だと思います!

誕生日もデニスさんと同じ「4月20日」で、双子なので当たり前ですよね。笑

ちなみにキリゴさん個人のTwitterは存在しませんでしたが、「TWINゴ」という二人のTwitterアカウントでは、キリゴさんがほとんど呟いているように見えます。

まとめ

・韓国とカザフスタンのハーフ?

・出身はカザフスタン?

・年齢は20代前半?

・2人とも日本が大好き

・モデルとYouTubeの活動をしている

・日本に住む姉のサーシャさんがいる

今回は、ゴふたごさんについて以上のことがわかりました。

ゴふたごさんは、高身長で顔もイケメンですので、女性ファンや憧れを持つ男性の方も多いのではないでしょうか!

日本に来てYouTubeの活動をしながら、これから日本でのお仕事もさらに増えていくと思いますが、日本の文化を楽しみながら、しっかり楽しんで行って欲しいですね!

これからも、ゴふたごの活躍を応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です