パカエルの性別は男?!中の人や顔バレに年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーム実況などでお馴染みの人気VTuber「パカエル」さん!

YouTubeチャンネル登録者数(執筆時)はなんと13.2万人!

一見可愛い女の子がゲーム実況をしているようですが、そんなパカエルさんについて、

イケ
イケ

性別は男なの?!中の人や顔バレに年齢などのプロフィールは?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、パカエルさんの性別に中の人や顔バレ、年齢などのプロフィールについて調査・まとめました!

パカエルの性別は男?!

パカエルさんはとても可愛い声をしていらっしゃるので、一見女性のように思われてしまいますが、実は中身は「男性」ということが分かっています。

パカエルさんは女性の声も男性の声も出せる、いわゆる「両声類」と言われる特徴を持っており、「性別=パカエル」なんて呼ばれることもあるそうです。

上記の動画のように、男性が女性の声を出す時のポイントについてお話しされています。

このように、パカエルさんの男声を聞いたファンも驚きを隠せず、

「むしろ好き!」

「声の変化が凄い!」

と称賛しているファンも多いようです。

確かに、普通にYouTubeを聞いていたら、何の疑いもなく女性だと思ってしまいますよね!

同じVTuberの間でも、パカエルさんは女性だと思われていたそうです。

ちなみに男声を話している時は「エルくん」と呼んでいるそうです。

パカエルの中の人(前世)は?

パカエルさんの中の人(前世)については公表されていません。。

パカエルさんは上記のとおり、男声と女声を出せる両声類ですが、両声類のVTuberは珍しい為、前世が配信者だとすぐバレる可能性があるのではないかと思います。

ですので、「前世はいないのでは?」という声も上がっています。

これだけ上手に男声と女声を分けられるので、前世を知りたいというファンも多いようですが、今のところ分かっていないという状況です。

スポンサーリンク

パカエルの顔バレは?

パカエルさんの顔バレについては、かなり気になるところですが、今のところ顔バレはしていないようです。

可愛い顔をしたパカエルさんはどんな顔なのでしょうか。

パカエルさんのTwitterを見てみると、よくこんな顔をしているようです。笑

とても可愛いので実際の顔が見てみたくなりますね!

これに関しても気になるファンは多いようですが、今のところ顔は謎のままです。

パカエルのwiki風プロフィール!

名前:パカエル

性別:女の子?

誕生日:12月13日

年齢:4歳(執筆時)

身長:不明

生息地:パカ電脳王国

職業:5代目国王

趣味:昼寝、ゲーム、お話、心理学、エゴサーチ

好きなゲーム:APEX LEGENDS、アークナイツ、ポケモン

YouTube::パカエル / Pakael

Twitter::@paka_el

パカエルさんの自己紹介については、動画でアップされています!

ここで、パカエルさんのことについて何となく分かるのではないでしょうか?

動画内では、男声で話をしている「エルくん」にも出会えます。

また、パカエルさんは主にゲーム実況を行っていますが、バトルロワイヤルFPSのAPEX LEGENDSでも上位2番目のランク「マスターランク」まで到達したことがあるほどの腕前があるそうです。

事務所に所属しているわけではなく、個人VTuberのパカエルさんですが、個人VTuberの渋谷ハルさんが主催するFPS大会「VTuber最協決定戦 Ver. APEX LEGENDS」という大会に出場しています。

この大会では、バトルロイアルFPS「Apex Legends」にてVTuber同士がチームを組み、20チームが優勝を目指して対戦しています。

この大会に呼ばれるパカエルさんは相当な腕前だと伺えます。

また、パカエルさんの最近のTwitterを見てみると、絵を描くのもお好きなようですね。

とても上手です!

それでは、ここからパカエルさんの年齢や身長についても見ていきましょう!

パカエルの年齢は?

パカエルさんは自身のTwitterで、「4歳になりました」と報告しています。

誕生日は12月13日とのことです。

パカエルさんのYouTubeやTwitterを見ると、2018年7月から活動していますので「活動を始めた=0歳」ということでしょうか?

誕生日の日に配信もしており、ゲーム実況ではなくファンと雑談をしています。

パカエルさんはYouTubeでメンバー限定の配信もしており、ファンとの交流も深いようですね

雑談なんかを聞いていると、パカエルさんの個性が出ていて面白いです!

パカエルの身長は?

パカエルさんの身長については、残念ながら公表されていません。

ですが、パカエルさんは身長3mを目指すというツイートをしています。

3mはかなり高いと思いますが、国王なら目指せるのでしょうか?笑

これからのパカエルさんのツイートに注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・前世はいない?

・顔バレはしていない

・パカエルのwiki風プロフィール

・年齢は4歳(執筆時)

・身長は非公開だが目標は「3m」である

今回は、パカエルさんについて以上のことがわかりました。

謎が深いパカエルさんですが、ファンとの交流もあるので、その中で公開してる部分はあるのかもしれませんね!

珍しいと言われる両声類VTuberとして、パカエルさんの今後の活躍が見逃せませんね!

ゲームの腕もきっと上がっていくことでしょう!

パカエルさんのこれからが楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です