経塚翼の年齢や出身・身長などプロフィールや経歴を詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

在宅ワークが主流となり運動不足で体型が・・・なんてお困りのそこのあなた!

そんな時は「経塚翼(きょうづかつばさ)」さんの書籍「経塚翼のうますぎッ!太らないごはん」がおすすめ!

超簡単なダイエットレシピはダイエット中でも食事を楽しむことができるので、ストレスなくダイエットに取り組めること間違いなし♪

もちろんSNSにもレシピは公開中!

そんなレシピ本が書けてしまう経塚翼さんはどんな人なのでしょうか?

今回は経塚翼さんについて

イケ
イケ

年齢や出身・身長などプロフィールや経歴を詳しく知りたい!

なんてアナタのために、経塚翼さんの年齢や出身・身長などプロフィールや経歴を調べてみました!

経塚翼のプロフィール!

本名:経塚 翼(きょうづか つばさ)

職業:前職はIT企業のエンジニア(現在は転職して別仕事)

年齢:29歳

好きな食べ物:鶏肉、鴨肉

嫌いな食べ物:なし

趣味:美容、健康、料理、筋トレ

憧れの人:新庄剛

YouTube:経塚翼【簡単ダイエット食堂】

Twitter:@tbs_dn

Instagram:tsubasa_kyoduka

Tik Tok:tsubasa_kyoduka

APOTOPIさんのインタビュー記事の中でプロフィールについて答えてくれていました!

全くの料理素人だった経塚翼(以下、経塚さん)さん。

SNSで配信をするなら、

好きなことについて発信したいなと思い、もともと美容や料理には関心が深かったので、ダイエットレシピを発信することにした。

そうですよ♪

料理人ですら本の出版は難しい中、料理に関する資格も何もない全くの料理素人が独学で料理を初めてたった2年で料理本を出版出来るのはかなり異例!

自炊でご自身もダイエットに成功し、体調もよくなったとのこと(^^)

美味しく食べてダイエットもできるなんて最高ですね♪

経塚翼の年齢は?

経塚さんの年齢については、APOTOPIさんのインタビュー時で「27歳」でした。

2021年1月から始めたInstagramについてのインタビュー記事でしたので、誕生日にもよりますが、現在は「29歳」と考えらえます。

経塚翼はどこの出身なの?

出身地については、詳しい情報は配信されていないようでした。

YouTubeに配信されている脂肪燃焼効果抜群の宅トレ(火の鳥)です。

この動画内のセリフに「あかーーん」とありました。(動画:2分35秒頃から)

もしかしたら関西圏の出身?とも考えられましたが、いかがでしょうか?

今後の詳しい情報配信を待ってみるのがよさそうですね♪

経塚翼の身長は?

残念ながら、経塚さんの身長についても詳しい情報を見つけることができませんでした。

上記の動画を見ると、経塚さんの立ち姿を見ることができます。

推測ですが、170㎝以上はありそうですね。

経塚翼の経歴!

経塚さんは2021年時点でのIT企業のエンジニアとしてお仕事をされていました。

その時、新型のウイルス感染症流行が始まりました。

在宅ワークとなり、その最中、TikTokやInstagramなどのSNSに投稿したダイエットレシピが「簡単でおいしい」、「ダイエットなのに満足感がある」と女性を中心にファンを増やし続け、書籍出版までいきついたとのことです。

上記、Twitter投稿画像にもありますが、現在は転職し違うお仕事をしているようです。

スポンサーリンク

経塚翼の事務所は?

経塚さんの所属事務所などの情報について調べましたが、詳しい内容の配信はされていませんでした

しかし、上記の取材記事やTwitter投稿画像を見ますと、事務所に所属してはいないようです。

経塚さんは、IT企業のエンジニアになるために転職活動をし、その後、エンジニアとして就職されて活躍されていました。

しかし、上記でも紹介しましたが、2021年時点で退職し、現在は「お金払ってでも入りたいと思った会社」に転職!

レシピ動画配信との二足のわらじで活躍されているようですね♪

まとめ

・経塚翼のプロフィール
・年齢は29歳
・出身は関西圏の可能性あり
・身長は170㎝以上?
・前職はIT企業エンジニア、現在はお金払ってでも入りたいと思った会社!

今回は、経塚翼さんについて以上のことがわかりました!

イケメンでスタイルもよく、料理もできる!

そんな彼には若い女性ファンのみならず、美容や健康に興味がある様々な世代のファンが多くいると思います♪

私もファンの一人であり、「あと一品どうしよう。冷蔵庫にある残り物でできないかな。」という時に参考にしています。豆腐、きのこレシピが一押しです!

今後の動画アップも楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です