ラブクラフト カレンの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性ツインボーカルユニットの「ラブクラフト」さん!

美人なカレンさんとミシュさんの二人組であり、SNSに動画配信をしています。

今回は「カレン」さんについて、

イケ
イケ

ラブクラフト カレンの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、カレンさんの年齢や本名・身長などのプロフィールついて調べてみました!

ラブクラフト カレンのプロフィール!

活動名:KAREN

本名:不明

出身地:滋賀県

生年月日:1991年10月21日

年齢:31歳(執筆時)

身長:155cm程度?

Twitter カレン:@DynamiteKAREN

Twitter ラブクラフト:@LUV_K_RAFT

Instagram ラブクラフト:luv_k_raft

Instagram カレン:karenthedynamite

TikTok ボーカル KAREN:karen_luvkraft

TikTok ラブクラフト サブアカ:らぶくらふと

YouTube:LUV K RAFT らぶくらふと

カレンさんは上記のツーショット画像だと帽子をかぶっている右側

アートディレクターとしても活躍中であり、PUMAキャットストリート店の店内アニメーションや、JVC KENWOODの製品プロモーションデザインなど、数々の企業クリエイティブプロジェクトに参画するマルチクリエイターです。

こちらはaikoさんの名曲である「カブトムシ」をカレンさんがカバーした動画です。

カレンさんの歌声が心に染みます。

オリジナルとは異なり、ラブクラフトの世界になっているようにも感じます!スキルの高さがすごい♪

また、ラブクラフトは元々男女混合4人組でした。(上記画像が元メンバー)

今現在は男性二人は脱退され、女性二人組として活動されています。

ラブクラフト カレンの年齢は?

カレンさんの年齢について調べてみると、Instagramには2022年10月4日にお誕生日ケーキをもらった画像が投稿されていました。

また、上記のTwitter投稿には、

「1021」の自分の誕生日

と書かれていますので、「10月21日」が誕生日で間違いなさそうです!

そして、さらに調べてみると、過去の新聞記事から「1991年10月21日」生まれということが分かりました!

ですので、現在(執筆時)「31歳」となりますね!

スポンサーリンク

ラブクラフト カレンの本名は?

配信SNSを調べてみましたが、本名については詳細な情報を見つけることができませんでした。

マルチクリエイターとしても活躍をしていますので、本名などの身バレにつながる情報は非公開なのではないでしょうか?

もしかしたら、今後何か情報配信があるかもしれませんので、SNSを確認しておくとよいでしょう♪

ラブクラフト カレンの身長は?

身長についても、詳しい情報を見つけることができませんでした。

上記画像を見ますと、相方のミシュさんより、カレンさんの方が小柄ですね。

ミシュさんが160㎝代後半程度と考えますと、カレンさんは155㎝くらいではないかと推測できます。

20代後半~30代女性の平均身長は158㎝ですので、平均より少し小さめという感じでしょうか。

相方のミシュさんのプロフィールも詳しくまとめてありますので、ぜひご覧ください!
ラブクラフト ミシュの年齢や本名・身長などプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

まとめ

・ラブクラフト カレンのプロフィール

・年齢は20代後半から30代前半?

・1991年10月21日生まれの31歳である(執筆時)

・本名は不明

・身長は155cm程度?

今回は、ラブクラフト カレンのプロフィールさんについて以上のことが分かりました!

音楽以外にもマルチな才能をいかんなく発揮して活躍中のカレンさん!

しかもこの容姿!可愛い(^^)

Twitterでは「私のなりたい顔NO.1」なんてフォロワーに投稿されています!

モデルなどでも活躍できそうです♪

そんな容姿端麗、才能ありのカレンさんの今後のさらなる活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です